jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1386
ちょっと見てよ!
by T from 無回答 2006/02/06 18:17:55

みなさん、これ観て笑ってください。

http://video.google.com/videoplay?docid=-2397532802194226883

Res.1 by S from バンクーバー 2006/02/06 18:26:30

どこの国の学生さんか知らないけど、エンターテイナーですね。
リズム感もあるし、なぜか笑ったというより感心しました。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/02/06 19:59:39

おもしろ〜い!!ちゃんと曲と口の動きが合ってる!!この歌ってなんていう題名ですか??  
Res.3 by 人間砂漠 from バンクーバー 2006/02/06 20:07:44

おもろい! 最高におもろかった!! 顎が痛いぞ!



いったい何部やねんこいつらぁ???


✰✰✰✰✰  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/06 20:12:43

>いったい何部やねんこいつらぁ???

あは、私も思った。なにげに後ろにいる人が気になった。こんなあほな事後ろでやってるのに動ぜずにひたすらゲーム。  
Res.5 by K from 無回答 2006/02/06 20:17:22

おおおお〜実に面白すぎるっ!!!!

発想が最高だね〜いい感じだし、もっと色々見たいって思ったな!  
Res.6 by にゃご from バンクーバー 2006/02/06 20:19:36

Made my day!
・・・って感じだぁ〜〜〜♪
いやぁ〜爽やかな?涙を流すことが出来た。

後ろの人の微動だにせずモニターを見る姿が・・・
あいまっていとおかし。  
Res.7 by にゃご from バンクーバー 2006/02/06 20:40:23

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/06 21:46:07

彼らは中国の学生さんで、このビデオは中国のモトローラの携帯電話のプロモに使われたみたいですよ。
http://www.tian.cc/2005/10/asian-backstreet-boys.html  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/06 21:49:40

http://edu.sina.com.cn/y/focus/housheboy/index.shtml
彼らの公式?サイトみたいです。Back Dormitory Boys だって。。。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/02/10 02:19:37

個人的に超気に入ったので勝手にUP!(スイマセン)  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/10 12:50:52

この二人サイコ〜!
思うに、体育会系の左の人が骨折して、部活動?にでれなくなってヒマしてたので、こんなことしようと右の人に提案したんだと思うけど、違うかな〜?!左の人、タイプです♪
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/10 15:55:08

好き好き、こういうの!!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/02/10 23:09:00

jp canadaの掲示板で初めて声出して笑った^^
中国のコメディアンなんだ。
ウケたね♪  
Res.14 by ほれ from バンクーバー 2006/02/10 23:58:17

Res.15 by 無回答 from 日本 2006/02/11 00:24:01

DJラオウのニコニコラジオ1が良かった!

そしてしみじみ思った・・・。
北斗の拳世代でよかったな、と。

 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/11 16:18:30

おもしろーい!  
Res.17 by 北斗の拳 from 無回答 2006/02/12 05:32:19

Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/12 11:05:06

これおもしろいかなぁ?期待しすぎたんだろうか…全く笑えなかったんだけど。。。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/19 17:38:45

なんで1438削除?  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/03/20 07:37:21

あたしも好き好きこんなの でも最近こんな面白い友達いなくなったわーみんなもう大人になっちゃったのかな。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/20 15:50:05

楽しい〜これ、好き好き。
でも途中でとぎれとぎれになるんだけどどうしてかな。
コンピューターに全く弱いのでわかりません。
誰かわかります?  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/03/22 14:06:59

きっと混んでたのでは?
保存できますよ、毎日観てゲラゲラ
この続きでは後ろの男性、我慢できなくて出て行く
(漢字から推察すると気違いか?とか言ってる)
他リンクも観ましたか?
従兄弟や各国のBackstreet Boysもいるし、
でもこのアジアンが最高に愉快

CBC TVの「Cdn Air Farce」, 「Hour Has 22 Mins.」
NBC: Tonight Show w/Jay Leno
CBS: Late Show w/David Letterman
これ等、実に面白い。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/03/30 14:24:20

あれから一年以上経ってるので
この二人の近況を是非教えて下さい。
ファンクラブできたのでしょうかね?  
Res.24 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/06/05 01:55:15

復活いたしました。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/06/05 04:57:28

きもーい・・・と思いながら見てるうちになんだか中毒になってしまった・・・。他のバージョンもっとないですかぁ?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 20:41:23

トピック復活を希望したのは、その後の二人のFollow upを兼ねた news update情報を知らせたいからです。
先ず昨夜のDateline NBC(アメリカ)観ましたか?下のリンクはその一部分です。
http://www.msnbc.msn.com/id/13100627/
TV観ながら「ああ、やっぱり誰にも面白いんだ」と再確認しました。
一語の英語すら喋れないこの中国大学生(ここではBackdorm Boys、通称Asian Backstreet Boys)が、Backstreet Boysの口合わせ(歌)の上手なこと、「笑わずにはおれない」(以下英文参照)と盛んに言ってました。
I can’t watch their video without laughing. Students at a Chinese university, guys who don’t speak a word of English—except for the lip-synched lyrics to this Backstreet Boys” song. The video flew through cyberspace. They’re famous on the Web, and now, they’ve been signed for a Pepsi commercial.
Res.23さん、彼等はウエブ上で有名になり今ペプシのコマーシャルにサインしたのです。つまり面白くて愉快な二人が世間で受け入れられた証拠です。
本物のBackstreet Boysよりも彼らのやりかたの方が好きだ、と話は続く(下記)
And I actually like the Backdorm Boys way more than the original Backstreet Boys.

笑いのツボの違いだと言って笑えなかった人達は、も一度鑑賞してみたら。もしかして英語が解らないのでは無理かもしれませんが(歌の文句が表情とマッチしてとても面白いのですよ)。何度見ても面白いこの二人、特に画面左側の坊やの表情、涙が出るくらい面白くて笑いが止まりません。凄いタレントの持ち主です。
ペプシコマーシャルを見たいので、どなたか情報下さい。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 11:03:52

これ最高!!
英語の意味、全部はわからないけど
見てるだけでも笑えるー!
こんなトピいっぱいあったら楽しいな。
是非また面白いトピたてて下さい!
 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 18:03:11

トピックのリンクを開けば、右側に写真つきでずらりとリンクがありますよね。それをクリックしてみれば彼等のもう一つバージョンがあります。色々な国のBackstreet Boysもいますね。
歌は変わって下記は[I want it that way]-同じBackstreet Boysのヒット曲です。これも面白いです。歌The End後に続きがあり、後ろでPCしてた人が出て行き、漢字が出る。その彼の会話を自分流に訳すると「きちがいになるくらい、殺されるよ」みたいな感じ? 5分間ビデオ
http://video.google.com/videoplay?docid=-5721216010568488162
これはその下のリンクで、同じもので続きなし(3分半)。
http://video.google.com/videoplay?docid=-6739710473912337648
画面左側の坊や(昨日この右左間違えたかな)、必死で演技してて面白いです。この二人のエィジェントになりたいくらい気に入ってます。  
Res.29 by この人たち from 無回答 2006/06/09 18:37:00

ちょっとした有名人になってるよ。
このまえV6の学校へ行こう!で出てたし。
すっごくハマるよね。
ちょっと落ち込みモードのとき見ると笑えるからいいな♪  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/10 11:26:24

Res.29さん、最新情報(?)有難う。
>このまえV6の学校へ行こう!で出てたし。
とは、日本のテレビ番組ですか?コメディですか?
だと、もう「エージェント」ついてる可能性ありですね。
ペプシのコマーシャルはこれから?夏休みを待って、かな。
この二人はスポーツマンタイプで頭脳明晰、そんな感じがする。
何度見ても面白くて笑いが止まらず、真似したくなる。  
Res.31 by 無回答 from 日本 2006/06/11 07:40:42

V6の学校へ行こう!て言う番組は日本の番組のコメディ。
みのもんたが司会なんだけど彼も絶賛してたわよ。
もうとっくにエージェントついてると思うな。
 
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/11 12:57:31

↑さん、有難う。
その番組観たかったー、面白かったのね。
絶賛、うなずける、もって生まれたタレントの持ち主ですね。
画面右側の男性はずーごく背が高い、188 cmとか。
二人共よく遊び、よく学ぶ学生(頭が良い)の感じがする。
それから、エージェントの話はジョークです。
天真爛漫な彼等に嵌っちゃいました。 
「笑う門(かど)に福来る」ですよ。
又、ニュースありましたら教えて下さい。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2006/07/01 19:21:28

因みに、V6が出演しているバラエティー番組は、殆どがヤラセです。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/02 00:09:05

だめだー、面白すぎる!
30分近く見続けてしまったさ。

これはThe Dormitory Boysのブログだと思われ
http://twochineseboys.blogspot.com/  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/02 12:10:53

有難う、↑さん、
朝から笑いが止まりません。
イアリングで女装したり、中国のTV出演も初めてみました。
確かにこの二人はタレントがあります。
ファンクラブあるのですか? 
(中国語読めません)  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/04 00:32:05

私もはまってしまいました!
最新の「Dadada」は完成度高いですよね〜!  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 17:43:54

「Dadada」を良く観たら、これ「ペプシ」のコマーシャル?
着てるシャツ、China と ペプシのマーク付いてるよ。
これも面白かったけど、
中国歌舞伎、お腹がよじれる、だれか笑いを止めて!  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 18:49:58

貼り付けて戴いたこのリンク
http://twochineseboys.blogspot.com/ 
最近アプデイトされたようです、
めでたくこの二人は大学卒業しましたね。
ディプロマを手にした
その写真が最後にありますよ。
 
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 19:29:21

一番下の卒業写真、左(3人)にいるのが、いつもPC前にいた学生みたい。
続いての情報お願いします。
この手のお笑いダイスキ。  
Res.40 by ほんとに from 日本 2006/07/09 07:01:23

いつも笑える このふたり。
バンクーバーに来ないかしら。
友達になりたいわ♪  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/10 14:22:44

貼り付けリンク(二つ目)に沢山写真があり、各々をクリック、その下にファンからの書き込みがあります(英文)。
「カナダに来てください」が沢山ありましたよ。
多くが「Awesome!」「You guys rock」中には「Jim Kerryみたい」「彼女いるの?」「二人とも私と結婚して下さい」「あなた達の様な人が私のクラスにいるといいのに」等など、大学卒業祝いの言葉も。

Dadadaはやはり「ペプシ」のコマーシャルですね、どうやらドイツ語?「イッヒ XXX ペプシ」と特に最後ではっきり言ってる(XXXが解らない)。ドイツ語だとすると、この二人は理工系ですね。笑いがとまりません。  
Res.42 by イヒ!! from バンクーバー 2006/07/11 20:45:20

マジうけたぁ★2人とマジ友達になりたいし♪計算された笑いで頭の良さが伝わってきたし!  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/11 21:03:40

どれをみてもこんなに笑えるのは、きっと頭の回転が凄く良いからよ。
上に書き込んだ時点ではそのドイツ語が?良く解らなかったが
大学でドイツ語必須だったので(いつと聞かないで)、
必死で思い出した結果、
私「イッヒ」次は「好き」だと想像して「リーベ」そして「ペプシ」 
イッヒ リーベ ペプシ   私はペプシが好き! かな
そう聞いた人、手をあげて、他の方はホームワークです。  
Res.44 by meg from バンクーバー 2006/07/20 00:29:28

That’s awesome!! I can’t stop laughing! Everybody should check it out.  
Res.45 by これって・・・ from バンクーバー 2006/07/20 01:08:24

前にどっかでこれと同じようなの見たことあるよ!!
あんまり覚えてないけど、たしか北欧系の男二人で、システムオブダウンの曲に合わせて、同じようなことやってる動画が、どっかの面白フラッシュサイトにまだあるはず!!個人的には、そっちの方が好きだけど、こっちの中国人男性2人(3人)のやつは、後ろの彼がキーパーソンですね・・・これは計算なのか!??笑

それにしても、こういうお馬鹿さんは大好きです!!

誰か、システムオブダウンのやつUPしてくれんかなぁ??
 
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/20 19:56:28

動画(Dadada)ばかりに気をとられていたが、後でその下の説明を読んでこの歌はドイツの古い歌だとわかった、が、ペプシ以外何言ってるのかは? Any volunteer?

英語圏の我々は笑い転げているのに、日本人にはこの動画は無理のようです。反応がないなのは、やはり英語の歌詞を理解しなければ彼等の演技は解らない、従って笑えない。だからこの掲示板の殆ど皆が反応示さない。残念。彼等のセンスオブユーモアは北米並、いやそれ以上。こんなに面白いのに。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/24 17:31:54

新しいのアップされてたよん!

http://twochineseboys.blogspot.com/  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/24 21:27:49

待ってました、わあ〜 有難う、
バンクーバーは毎日暑くて死にそうよね。

この歌はあんまりだね、ジャシカの歌ではねえ。
好きなのは初めの「As Long As You love Me」と「Peking Opera」「Don’t lie」、もう笑いがとまらない、死にそうなくらい笑ってる。
ところで彼等大学卒業して今なにしてるんだろう?
勿論どこかに就職して働いてるのだろうけど。
この二人好き、もっと続けて欲しい。


 
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/13 14:27:55

今、世界的に「YouTube」凄く流行ってると昨日のCTVニュース、この中国人2人も説明付で一寸見せました。

落ち込んでる人、平和でハッピな人も彼等の天真爛漫振りをみて笑いこけましょう。「Get Down」で間違えた場面わかりますか?
Backstreet Boysに加えて「Don’t Lie」「Peking Opera」等笑いがとまりません。
下記は8月新しく紹介された、中国語の歌とか、深刻な顔、だが混んでるようで途切れ途切れ。各画像下のファン書き込みを読んで笑ってます。
http://twochineseboys.blogspot.com/2005/11/fenkai-lvxing.html  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/13 20:24:15

Different languageで、音の響きからしても中国のではないようです。
 
Res.51 by 無回答 from 無回答 2006/08/13 20:57:07

既出の佐賀大学野球部のQueenのVideoもYoutubeにあったみたいですが、削除されてしまったようですね。
二番煎じかもしれませんが、佐賀大学野球部の方が面白い。

これ↓もいつまで見られるか・・・・

http://www.kami-douga.com/movie/queen.htm  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/15 18:33:25

あの中国人二人のブログが時々アプデイトされてるみたいです。
今日見たのは下記リンク、中国語さっぱり解らないが、10ペイジあるので見ごたえあります。想像以上にポピュラーになったようですね。
二人を見てると自然と笑いこけます。

http://blog.sina.com.cn/m/housheboy

二人共左利きのようだ。学生生活を満喫したのね。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/17 17:37:38

中国語を翻訳機にかけてみました。面白い。

黄艺馨,学习成绩优异,擅长相声/小品/主持表演,
曾多次参加广州大学城文艺表演,是典型的
陈浩民型帅哥!
黄芸馨、成績はずば抜けていて、相が声を出すことに長じて/小品は/主宰は演出して、以前に何度も広州大学城文芸が演出することに参加して、典型的です
陳浩民の型ハンサムボーイ!

ヤッパリ学力優秀ですね、おまけにハンサム(スポーツマンだし)。
世界中にファンがいて100万人位、ネットの凄さを知った。
面白くてすっかり嵌ったが、殆どの日本人はダメの様だ。
もしかして大陸気質は北米もヨーロッパも同じだが、島国日本は?
笑いこけて笑いがとまらず狂笑と言う中国語の翻訳も発見した。
おまけに未完成作品を観る事が出来た、全ての発端はトピ主さん、感謝です。  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/20 22:55:27

Res.51さん、リンクさっぱり面白くないです。
ドタバタは日本人が得意とする芸です、
皆笑ってるが、何故? 私は全く笑えません。
歌の文句を独自の芸で表現するから面白いのであって、
何を歌ってるのかさっぱりわからない、ドタバタやってるだけで
何やってるのかも全く解りません。

それから、遠慮しないで面白いYouTube,その大学野球部のなどその時にリンクして下さいよ。既に遅しではつまんない。  
Res.55 by 在日中国人 from 日本 2006/08/22 01:49:11

この二人は最近中国でもかなりの人気モノになりました。大学三年生だっけ?  
Res.56 by 在日中国人 from 日本 2006/08/22 01:56:19

必要があれば翻訳してあけますよ  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/23 19:49:23

この2人は(実は3人)大学卒業しました。
帽子にガウンの3人が並んで卒業証書を手にし微笑してる卒業写真

http://twochineseboys.blogspot.com/2006/06/for-readers-who-dont-read-our-chinese.html

最近と言うより2004年から大人気になり、今や世界中にファンが沢山いて、100万人のダウンロードに当人達がビックリした発言。中国は当然だが、特に英語圏の国々に人気がありアメリカ、カナダのTVでも紹介しました。さすがにネット時代です。

翻訳機にかけると、彼等は先ず学業を優先し、授業が終わった後、夜にあちこちお声がかかった番組の収録をしたそうです。ハンサムでスポーツマン、頭脳明晰の3拍子、それにセンスオブユーモアもありロックも出来ると大評判です。
昨年、卒後の方針質問があり、左側の青年は(凄く成績が良いと評判)は「大学院の試験を受ける」とか、他にも沢山動画は作ったらしいし、その後の情報も欲しいです。
中国語サイト
http://edu.sina.com.cn/y/focus/housheboy/index.shtml
http://edu.sina.com.cn/y/i/2005-07-11/174739098.html

mms://nc.gd.sina.com.cn/gzvideo2/2005-07-11.wmv
これは一時間のインタビューサイト(3人)、
色々質問に応えています(その下の文を翻訳機にかけ読みました)
ひとさし指を鼻に持っていくのは何と言ってるのですか?  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/30 20:05:25

彼等2人はこの夏に香港に行ったのですね。
http://album.sina.com.cn/pic/474c6261020007sg

あのブログをめくってると、歌のリクエストがあったりしてちゃんと返事を書いてますね。下記はあるゴシップの記者が褒めてる記事をみつけての彼等の返事です。笑
We just discover from movetothis that a gossip columnist name Perez Hilton loves our Jessica Simpson video.
Should we be scared?

Posted by The Dormitory Boys

その下に張ってあった記事。
Friday, August 18, 2006

Have you seen these boys?
They make homemade lip-sync videos of popular hits and have a huge following. I often log on to YouTube to check out their new videos and recently found out they have a website/blog which stores all their homemade videos. PerezHilton.com recently mentioned them and I think that makes them legit. They’ve ’covered’ just about eveyone from Backstreet Boys to Jessica Simpson. It’s either you love them or hate them but I find them really funny and the guy on the right is definitely turning heads. And look out for the dude in the back of all their videos just surfing while his pals make a fool of themselves. Hilarious! Loves it! A You Tube Gem! Someone said they are actually from Vancouver, hmm.  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/31 19:06:32

クソにもならん事に熱中しないで、この青年の天真爛漫振りを見なさいよ。
こんな青年日本には、いやカナダ(ここに集う短期滞在の日本人)にいないんだね、残念だねえ。
彼等くらい国際的な青年の一人や二人位いてもいいと思ったけど、
計算違いだねえ、詰まらんねえ肝が小さすぎる日本人は、頭も悪いしね。
それに反し、この青年達は成績飛びぬけて優秀で正に国際的な要素をもった人物だ。英語圏の絶対多数を虜にしたねえ、自分もその一人。
このセンスオブユーモアが解らないとは、この世の悲劇だ。
バンクーバーに是非来て欲しい、ファンは待ってるよ。  
Res.60 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/10/09 15:52:06

復活いたしました。
 
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 21:15:04

Web Masterさん、有難う。

下記リンクはごく最近10月のアップですが、手に包帯してるので以前の録画だと思う。地声で歌ってます。大きい青年はかなり上手です。
http://twochineseboys.blogspot.com/2006_10_01_twochineseboys_archive.html

この画面の右側の「Houseboy」をクリックすると中国語だけだが、彼等は表彰されたみたいでトロフィーを手にした写真があります。誰か翻訳お願いします。
9月のニュースでは、彼等を装った者がファンからの「寄付金」を要求してるそうで、「自分たちは決してお金を要求しないので騙されないで」とありました。
その後の2人、どなたかご存知でしたら教えて下さい。  
Res.62 by 無回答 from モントリオール 2006/10/12 13:22:37

Annoying Asianというタイトルですが、この二人は同じ男の子じゃないですか?
まだ中学生くらいで若くて、ビデオが白黒なんですけど・・・

http://www.ebaumsworld.com/annoyingasians.html  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/12 17:29:07

有難う、拝見しましたが、違いますね。
でも面白い、ロックしてますね、でも上半身裸は一寸・・
あの2人は紳士よ、必ず何か着ています。
学力優秀でスポーツマンと書いてありました、
世界中にファンが沢山いますね、特に英語圏のファン書き込みが多い。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network