jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.137
ネット中毒かも・・・
by みーちゃん from バンクーバー 2005/05/05 06:17:41

最近、JPをこまめにチェックしてコメント残してる自分に気が付き、もしかしてこれってネット中毒かも、そしてそういう人がたくさん居ると思うと、ちょっと怖くなってきました。というのも、意外と周りの友人の話を聞いてると、あれっ?どこかで聞いたような内容だったりするので。繋がってるっていうか。だからとぴをたてるにしても慎重にしないとすぐにバレそうですよね・・・^^;
でも、カナダにいるとどこか孤独だったり馴染めてなかったりして日本語サイトってすごく私にとって居心地がいいんです。


Res.1 by 無回答 from トロント 2005/05/05 09:05:49

3へぇ  
Res.2 by from バンクーバー 2005/05/05 13:06:34

メールください。チャットで・・・しましょう。  
Res.3 by Jpcanada住人 from  2005/05/06 06:35:38

俺、ここに住み着いちゃってるよ。
ヒヒヒ。ほかにやることないの(爆  
Res.4 by 同感 from トロント 2005/05/18 13:14:02

私も異常なくらいネットにつないで、インターネットを見たり、掲示板見たり、映画などダ○ン○ードしてみたり。
どうしよう。ネット中毒って他の何よりも依存性高いって聞きました。どうしよう・・・。本当に。家にいれば一日中ネットで生きてる自分が怖い。やめたいのに、やめられない。これ完全にネット中毒。かなり、深刻。こんな思いしているのは私だけでしょうか?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network