jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1369
日本のドラマ見れるサイト。
by 無回答 from 無回答 2006/02/02 02:40:04

いいねぇ。めちゃめちゃドラマあるし。ラストクリスマスなんてよかったなぁ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/02 09:49:57

で、どこにあるんですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/02 09:51:44

やっぱこのトピ主って、
「いいな〜、それどこのサイトですか?」
「ぜひ教えてください!」
「他にどんな番組がありますか?」
みたいなレスを期待してんだろーな。
実生活で人から慕われてないんだろうか。。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/02 12:07:38

トピ主は心が超貧乏なだけでなく、頭が悪く英語も解らない、
だからカナダで日本のTVだけを観てる人、
帰国したら、観た事もない北米のTV番組を自慢げに話すのだろう、笑。

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/02 13:36:03

↑トピ主さん、こういうひがんだレスは気にしないで、ドラマの見られるサイトを教えてくださいっ!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/02 17:19:13

↑トピ主さん、また1人釣れてますよ〜〜〜〜  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/02 17:29:51

前にこの掲示板でストリーミングビデオ形式で見れるサイトのリンクを書いた人がいたんですけど(いわゆる裏サイト)そのことかな?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/02 18:36:27

トピ主はその観れるサイトを教える訳は絶対に無い
その為にトピ立てたのだ  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/02 18:50:06

そうそう。このタイトルにこの元トピの内容、がトピ主の性格を表してるよね。羨ましがってほしいだけ。
教える気があったら、元トピにリンク貼ってるはず。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/02/02 19:52:55

トピ主です。
皆の期待を裏切ろう。
http:www.nomovie.com
韓国のサイトだから、最初見たときはうそだろうと思うかも知れない。
けど、あとは周りにいる韓国人にIDをつくってもらって
見方を教えてもらうことだな。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/02/02 19:55:24

追記 URL間違えた
http://nomovie.com/  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/02/02 20:05:10

res2.3.5.7.8へ トピ主
英語分かるよ。普通にいろんな人と話してるし。
見たこともないTVをどうやって自慢するのかなー?
自分が分からないと相手に伝えることもできないのにねー。
絶対にリンク貼らないと思ってたあなたたち、心が狭いのかなー。
前に君たちは同じ境遇にあった人たちなのかなー。
自分に教えてくれないからって被害妄想に入って、
相手をいじめる。幼稚だよ。君こそ日本に帰ったら?
そういうこと言うのは自分が求めてる心の裏返しなんじゃ?
あはは。かわいそうに。よしよし。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/02 20:05:22

レス2,3,5,7,8のおかげで、トピ主がサイト晒したな。GJ!!
トピ主思うツボw  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/02 20:14:26

>自分に教えてくれないからって被害妄想に入って

このご時世、普通にPCで日本の番組観る人はトピ主のほかにも沢山いるし、別に教えてほしいなんて思ってない人のほうが多かったかもよ。
それよりも、トピ立てたときの内容が露骨過ぎたんじゃない?最初から教えるつもりなら、先に普通にリンク貼っとくよね。それがなかったから、トピ主はどんな反応を期待してるんだろうと、みんな疑問に思ったのでは・・・?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/02 21:02:13

誰かこのサイト試した人いますか?
私、アクセスしようとしたら、思いっきりWindowsが拒絶反応起こしてしまいました・・・。日頃から嫌韓だからかしら???  
Res.15 by 無回答 from 日本 2006/02/06 21:41:30

GYAO  
Res.16 by je from Richmond 2006/02/07 10:26:48

gyaoってカナダからは見れませんよね?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/07 12:59:17

翻訳機能使っても全く分りませんでした...他に日本のテレビが見れるサイトってないのでしょうか???
親切な方教えてください!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/02/07 15:24:41

Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/08 22:56:42

↑どうやったら見れるのですか?よかったら教えて下さい。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network