jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1357
出て来いイエローキャブ!!
by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 00:45:51

くだらないトピだと思われるかもしれませんが、どうしても聞いて欲しいので立てちゃいました。

なんで日本人の女性は留学先や旅行先で簡単についてっちゃうの?
そんなにセックスが好きなの?自分がモテてるって勘違いしてるだけなのに。
イエローキャブなんて言われて恥ずかしくないの?
同じ「日本人女性」ってされるのが嫌。ぜんぜん違うのに。

実際に何でそんなことしているのか、どう思っているのかイエローキャブたちから話を聞きたい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 00:48:51

すごくトピ主さんの気持ちわかります。
でも、イエローキャブと称される子たちは、自覚ないからここで意見を求めても、本人たちからの返信は無いのではないでしょうか。
もし自覚してたら、イエローキャブなんて呼ばれるの恥ずかしくてしょうがないでしょうから、自覚してないのだと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 01:02:35

「私は日本人でもアイツラとは違うのよ!!やりたいんだったらキャッシュで10億払えよ!!」って言っておやりなさい。
ここでトピ主さんが怒りをぶちまけても仕方がないので傍らから「情けの目」で彼女たちを暖かく見守ってあげましょう。。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 01:10:57

ちょっと訂正したいです。
「私は日本人でもアイツラとは違うのよ!!10億円キャッシュで払われたって、決まった相手(つまり誰とでもっていうんじゃなくて一人の大好きな彼氏)としかしないのよ!」の方が良くないですか?
万が一10億キャッシュで払ってくる人がいたら、自分の常識よりお金を取るようにとれてしまうから…  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/01/30 01:42:42

うん、この手のトピに「わたしイエローキャブです!いえーい☆」って出て来る人なんていませんよ…。
たぶん日本人女性のことが大嫌いな男性が、延々日本人女性の悪口を並べるだけです。コピペまでして。
そして、一番むなしいなーって思うのは、別に派手に遊んでるわけでもなんでもない男女が
「日本人男性なんて東南アジアで女の子買い捲ってるくせに!変態!」
とか
「日本人女性は白人の男を見るとすぐ股を開く。ばーか!」
って罵り合って、挙句の果てに
「チビ!」とか「ぶす」とか低俗な争いを繰り広げることです…。
この前そんなトピあったよね。むなしいったらありゃしないわ。

トピ主さん,そういう争いがしたかったわけではないでしょう?
人は人。「同じ日本人として恥ずかしい」っておっしゃる人よくいますが,自意識過剰だと思いますよ。
こんな移民の国で「あの人は日本人」って意識して生活する人そんなにいないと思いますし、日本人だからみんな同じって思う人もいないでしょう?
人のことなんて気にせず、変なところでストレス作らず、トピ主さんも楽しくカナダで過ごしましょ。
 
Res.5 by R2 from バンクーバー 2006/01/30 01:50:31

R3さん、そうですね。ちょっと意味が違うようにとらえられてしまいますね。
私が言いたかった意味は「10億をキャッシュで払えるくらいの大物になってから出直してきなさいよ=あんたがそこまで大物になれる日なんて永遠来ないのよ」って意味で書いたんですが、よく考えたらイエローキャブを探してる男がこの言葉の意味が解る訳がないと冷静に感じました。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2006/01/30 16:33:11

じゃあ、R2さんは10億円つまれたら、やっちゃうんですか?それもね、、、。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/01/30 19:14:05

★出て来い糞トピ主!!

くだらないトピだと思われるかもしれませんが、どうしても聞いて欲しいのでレスしちゃいました。

なんでくだらないトピを簡単に立てちゃうの?
そんなに人のことが気になるの? 自分が立派な日本人だって勘違いしてるだけなのに。
糞トピ立てて恥ずかしくないの?
同じ「日本人」って思われるのが嫌なのは、こっちだよ!

実際に何でそんなことしているのか、どう思っているのかトピ主から話を聞きたい。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/01/30 19:15:57

10億円つまれてやんねーやつなんていねーだろバカかお前ら。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 19:28:05

私は絶対にしないな。大切な人を悲しませたくないし、10億積まれたって自分が本当に好きな人以外とはセックスしたくない。そんな風に落ちぶれたくない。女として。  
Res.10 by 1億でもいいよ from トロント 2006/01/30 20:08:45

本当に目の前にキャッシュで10億積まれたら、私はやりますよ。
むしろ積極的に女豹のポーズをとります。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/01/30 20:18:01

普通そうだろ。 好きな人意外だと絶対にしないなんていきがってんなぁ。笑  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 20:31:54


<なんで日本人の女性は留学先や旅行先で簡単についてっちゃうの? >

他のアジアの国と違って、白人に対しての憎しみや警戒感が全く無く、白人をアイドル化するマスコミ達の手によって、むしろ白人といると、女として格が上がるような風潮があったと思います。だからじゃないですかね?

その上、今の時代は白人だけじゃなく、アジア系や黒人系もOKになってますよね?日本男性以外だったら、カッコ良く見えるし、女としても日本人の彼氏といる人よりも、自分のほうが魅力的!って思うようになったんじゃないですか?

コリアン(男女共)に聞いたとき、面白かったんだけど、彼ら曰く「コリアン男性に相手にしてもらえない女性が、究極の選択で外国人にひっつくんだよ」って言って笑ってましたが。ま、これもどうかと思うけど、日本も少し見習うとこもあるんじゃないのかな?  
Res.13 by 10億円 from 無回答 2006/01/30 20:37:14

10億円頂けるなら、やります。
10億円積まれてても、「心から好きな人」でないと駄目なんて言う方がいらっしゃるんですねえ。高貴な方ですね。
私は特に経験が豊富という訳ではないと思うが、友達にも、
心から好きな人としかセックスした事がないなんて子はいませんけどね。低俗の集まりなんでしょうか。類は友を呼ぶと言いますし。でも、高貴な方は、10億円積まれたら、その人を「心から好き」になるんでしょうね。ゆえに高貴な心は保たれるのでしょう。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 21:03:23

第二次世界大戦後の状況がそのまま続いているだけ。
日本女性のその部分は100年経っても同じでは

(叩かれるやろなー)  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 21:35:10

戦後なんてとんでもない、チンパンジーだって売春するのだ、雄がバナナをあげて後ろから
江戸時代は夜鷹と呼ばれた、夜鷹そば、寒い体をそばで温めた
戦後はアメリカから来たパンを食べた、  
Res.16 by るん from バンクーバー 2006/01/30 21:43:24



でも何もいつまでも、負け犬でいるなんてバカじゃないですか?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/01/30 22:12:34

1.外国人男性と一緒に居るのは”未知との遭遇”と言う感じで刺激的。
2.外国人男性と一緒に居るのを客観的に見て格好良いと思う。
3.英語を話している自分に酔う。
4.英語を話している自分を客観的に見て格好良いと思う。
5.外国人男性の肉体に興味がある。
6.外国人男性とのセックスに興味がある。
7.外国人男性とのセックスは(もし関係を持った場合)思い出、記念になる。
8.外国人男性とセックスをしたことで自分に箔が付く気分になる。
9.外国人男性とのセックスはワイルド、もしくはロマンチックであると思い、それに憧れる。
10.映画や洋楽などで聴く”ワンナイトスタンド”に興味がある。
11.ごく少数の外国人女性が行う”ワンナイトスタンド”や”カジュアルセックス”に憧れる。
12.旅(留学やWH)の恥はかき捨て。
13.ただ単にNOと言えない。
14.国際結婚に憧れる。
15.国際結婚したら格好良いだろうと思ってしまう。
16.ハーフの子供を自慢したい。  
Res.18 by R2 from バンクーバー 2006/01/30 22:51:05

RES6 10億って言うのは「例え」なんでそんなに熱くならなくっても...ちょっと冗談の通じない人だったんで引いてしまいました。
>10億つまれたらやっちゃうんですか?
本当にこの世の中に「10億出すんでやらせてください」っていう人がいると思う?あまりにもムキになってたんで笑っちゃいました。失敬。   
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/01/30 23:20:48

ヤリたいからやるのはいけない事なのか?その相手が日本人男相手ならいいのか?
わからねぇ〜。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 23:26:15

みんな、海外デビューって言葉知らないの?
イエローキャブさんは、日本でデビューできない(男に誘ってもらえない)から、
海外でデビューを果たすって知らないの?
デビューのためなら、デブ・チビ・ハゲ、何でもいいんだよ。
需要と供給がマッチしてるってだけの話。

 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 00:49:04

RES17すごくいい!!  
Res.22 by オイオイ from 無回答 2006/01/31 03:25:46

なるほど
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 03:52:39

res9です。
私は今の彼氏と出会うまで、散々遊びまくってきました。4またしたり、不倫したり。でもある日、スタバ(日本)で隣にいた外国人と日本人女性のカップルを見ていて急に冷めたんです。彼氏の方はゲームおたくで、買ってきたゲームやフィギュアの話をしてるのですが、女性は明らかに英語が理解できてないのにうれしそうなんです。話がちっともかみ合ってないんです。バカらしくなりました。でも、自分だって同じようなもんなんだと思ったとたんに、いっきに今までの関係がいやになり、その場で全員に電話してすぱっと切ってしまいました。そして好きな人ができるまで、絶対に誰とも付き合わないし、寝ないと決めました。

それから半年して、ようやく好きな人ができました。本気の片思いから、両思いになるまでにさらに半年かかりました。彼とセックスしたのはつきあいはじめてから一ヵ月後です。思い立ったあの日から13ヶ月、一回もセックスどころか男性のそういう空気になることも、手を握る事すらもありませんでした。この時間を乗り越えてこそ、今の彼との幸せがあると思っています。彼が私を本当に大切にしてくれるから、私も彼を傷つけるような事も絶対にしたくありません。もう過去のように簡単に肉体関係を持ったりすることは私にはできません。たとえ10億つまれても。

10億も1円も同じです。お金は問題じゃないんです。本気で愛せる人ができた時、きっとみなさんもわかると思います。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/01/31 06:47:19


これもおもしろい

 
Res.25 by 雨彦 from バンクーバー 2006/01/31 07:06:54

res13、

$の多寡を言い始めたら・・・ソレこそ卑しい。
ようは心意気の問題だと思う。
$で目がくらまない人間はいない!という考え方から脱却できないのも寂しい。
一極がいれば多極がいるということ。
だから、

>10億円積まれてても、「心から好きな人」でないと駄目なんて言う方がいらっしゃるんですねえ。高貴な方ですね。

こんな発言自体が???
$の為なら何でもするのか?
じゃあ、ヒトを殺せといわれたら?
あなたは殺しますか?10億円のために。
普通は「しない」でしょう。
そんなくだらないたとえ話するな!
・・・ってなります。

物事は側面が変わると、違って見えるものです。
あなたは売るという。
結構です。
でもそうはしないというヒトに対して、
嫌味を言う必用はありません。
それが、各々の価値観なのですから。
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 12:24:18

私はずっと白人の彼氏が欲しいと思っててカナダに英語の勉強と白人との出会いを求めてきました。
実際に来てみたら日本人は簡単にやらせてくれるって考えてる人たちが多くて、いい出会いに恵まれませんでした。
運よくいい出会いに恵まれた方もいるでしょう。
うらやましいです。

イエローキャブなんて言葉があること自体悲しいですが、簡単に肉体関係を持ってしまう女性が多いから仕方が無いのでしょう。
とても迷惑です。

日本に帰ったら友達には負け犬あつかいされると思います。
カナダまで行ったのに白人の彼氏できなかったんだ?って。
時々「彼氏できた?」なんてメールもきます。
やりきれない思いです。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/01/31 12:39:41

なんで、「白人の」彼がほしいの?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 12:55:17

ステイタスでしょう!  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2006/01/31 13:06:47

なんで、白人の彼がステイタスになるの?  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 13:07:47

はやりだから
いわゆる日本のバスに乗り遅れない主義、他の人と同じでないと不安  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/01/31 13:18:05

だからres17を読みなって。いいツボ突いてると思うよ。
外国人と付き合うことで私はちょっとあなた達とは違うのよって感じ。それが流行って私も私もってなるんでしょ。  
Res.32 by mooman from バンクーバー 2006/01/31 13:26:20

yellow cab... I just love this expression.

Just like lots of other people wrote.. it only means one thing: it means that japanese girls are everywhere and sleeping with them is as easy as catching a cab. This is a negative expression and implies Japanese girls are cheap and easy.

I can also answer the status question above... of course having a white man is status statement which equals English. If you see a jp girl with a white boy all the other JP girls are jealous because they want to speak English too. After all, that’s why all of you are here... there is no other reason. You might not think this right away however that’s the underlining attraction.  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2006/01/31 13:44:05

Res26>

日本にいる友達にはどんな目的で留学すると伝えたの?
白人の男引っ掛けてくるとかバカな宣言したから戻りにくいのか?
フツー、男目的で留学なんてアホ丸出しで言わなくない?
 
Res.34 by 無回答 from 無回答 2006/01/31 13:56:09

RES 30 あたり

ほんとかなあ。。。
日本では、彼が日本人でないと、ろこつに嫌悪感を示す人もいるし、「あ〜外人好きね〜。」の様な反応も多く、(もちろん、特別な反応をしない人の方が多いが。)ステイタスどころか、軽めの軽蔑感じますけど。。。それに、そんな事にステイタスを見いだした場合、自分が日本人という事実はどうなっちゃうの?  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 15:31:30

最近はイエローキャブじゃなく、スクールバスって呼ばれてるらしい。
呼んだらすぐ来るではなく、タダで乗れる(ヤレる)。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 16:54:21

R26です

日本の友達に男引っ掛けてくるなんて言ってません。
白人の彼が欲しいとは日ごろから私が言っています。
ハーフの子供がかわいいからです。
ただ留学すれば日本にいる時よりは外国人と出会う機会が多いと思うんです。

友達は「留学=外国人いっぱいいる=外国人の彼ができる」って思ってます。

そもそも日本だって、なかなかいい人と出会える機会はないのに、ここは外国だから、さらに難しいってことに気づきませんでした。
少し開放的になっていたのかもしれません。私も一歩間違えればイエローキャブと呼ばれる人間になっていたかもしれませんね。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 16:59:32

R26です。

あとステイタスっていう風に考えていた面もあります。
日本でも米軍横須賀基地の近くに住んでいたので
白人と日本人女性のカップルをよく見かけました。
中には勝ち誇った顔をする女性もいました。
私は米軍というかアメリカ人が嫌いなので米軍には興味ないので、他で白人の彼を探したかったんです。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2006/01/31 17:02:51

>白人の彼が欲しいとは日ごろから私が言っています。
ハーフの子供がかわいいからです。

勘違いされても仕方ない言動だと思います。これからあまりこんな事言わないほうがいいよ。特にカナダ来てるなら尚更バカにされたり利用されたりします。
 
Res.39 by 無回答 from 無回答 2006/01/31 22:29:21

>白人の彼が欲しいとは日ごろから私が言っています。
ハーフの子供がかわいいからです

カナダに結構長く住んでいますが、子供は必ず父親か母親に似ますから、ハーフでもミラクルは起こらないという事が分かりました。日本でマスコミに出ているハーフは特に容姿がいいから出ているだけで、ハーフ=可愛い(ハンサム)は当てはまらない様です。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 22:43:35

白人のどこに惹かれるのかが私には全く分からない。同じコップ使うのもイヤダ...  
Res.41 by 無回答 from トロント 2006/01/31 23:08:24

白人っていうかカナダ人バカすぎるから嫌い。  
Res.42 by ハイ キャブです。 from バンクーバー 2006/01/31 23:51:44

だって何でも経験ジャン。
せっかくここに来たんだし、白人男がどんなことするのか興味シンシン。
あんただってもし白人のカッコイイ女から誘われたらヤルだろーが!
旅の恥は掻き捨て。
誰も一緒なんだよ。
それに何て言ったって白人男はのせるの上手! そしてのっかて来る! ハハハ。。。

 
Res.43 by 無回答 from 無回答 2006/02/01 00:07:04

ハイ ここにようやくバカ1匹目がノコノコと股と恥を広げにやって来ました。拍手をもって盛大に迎えましょう!!そして母親となれる日が来たのであれば大切な我が子に若い時の「経験談」を自慢してあげましょー!!!!きっと感涙でしょう。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2006/02/01 00:12:31

馬鹿は無視。相手にするのはやめましょう  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2006/02/01 11:11:42

レス41さん、「白人っていうかカナダ人バカすぎる」て、それはあなたのレベルが低いから、そういうバカな人達としか知り合えないのでしょう。カナダ人をバカにするのは止めなさい。そうで無い人も沢山いますよ。あなたがいつかは、そういう人達とお知り合いになれる事を願っています。

私から見たら、最近の日本人の若い女性の中にはバカ過ぎて、見ている方が恥かしいと思うような人が沢山います。  
Res.46 by …ですね。 from トロント 2006/02/01 11:25:09

「類は友を呼ぶ」っていう有名な諺もありますしね。
「カナダ人」ってひとくくりに考えるのはおかしいですよね。日本人にも賢い人もいればアホもいっぱいいてるんだし。
私の周りのカナダ人はみんなよく勉強してますし頭良いですよ。
カナダ人って自国に対してプライドを持ってますし、異国の人に対しても偏見を持たずに接してくれますので私は好きです。
…もちろん、私の周りにそういう人が集まってるだけなのかもしれませんけど。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/01 11:52:09

ちょっと話もどしますけど、10億円の話。
前にありましたね、デミムーアとロバートレッドフォードがでてる映画。インディーセントプロポーザル。
10億円払ってもいいとまで想われている、って思うとくらっとしてしまいますね。ストーカーはいやですけど、すごく愛されている、想われている、大事にされている、って思うと心はゆれますよ、多くの女性は。

日本人男性は愛情を言葉や態度でダイレクトに伝えるのをよしとしないから、そんなのをみたことがなかった日本人女性は、『ああ、私ってば愛されてる!』って思ってしまうのでは?女ってのは愛されたいものですからね。  
Res.48 by 10億円 from 無回答 2006/02/02 22:11:12

Res.25 雨彦さん。
こんにちは。貴方に叩かれたRes.13です。
常識的な方だと思われる〔嫌味じゃありません。)貴方に聞きたいのですが。。。

あの私の露骨な嫌味なメールと、このトピ主の「イエローキャブなんて言われて恥ずかしくないの? 同じ「日本人女性」ってされるのが嫌。ぜんぜん違うのに。」や、他のレスの「お金のために寝るの?」と言うメールと、どこが違うと思うの?

イエローキャブについて、よく聞きます。ほとんどが同じ日本人女性として恥ずかしい、迷惑だ。私はそんな人間じゃないのに。というものです。私は、イエローキャブは日本人同士での差別であると思し、まったく根拠のない話だとは言わないまでも、こういう認識を広め定着させてるのは、トピ主の様な日本人の女だと思う。

会ったその日にベッドインする人と、3回目の人と、数ヶ月後の人と、人間性の違いを問う程の問題だと思えません。誰かと初めてベットインする時、そこに「真実の愛」とか「相手を心から愛する気持ち」とかが存在すると本気で思ってるのでしょうか?その地点で、相手をどの程度理解してるかすら怪しいじゃないですか。SEXから関係だってあるし、異性に対してちょっと軽いんじゃないか?と思われる人でも、本人は、運命的な出会い、と思ってるのかもしれないし、擬似的恋愛みたいのが存在してるかもしれない。

10億円にしてもそう。全く無縁だから、私はお金に惑わされる人間じゃないと言うが、(そして本人そう信じているのだと思うが。)実際に大金を目の前にして「興味なし」言う態度を取れる人がどれくらいいると思うの?遺産争いや共同経営者間での資産争い等、特別欲深いと思われる人に起こるものじゃないと思う。

「お金のためなら、何でもする。」と言いたかった訳ではありません。私達、そんなに高尚な生き物じゃないんじゃないの?と言いたかったの。高尚な心がけを持つ事は良い事だと思う。が、他の人を下に見て、
私は「貴方達とは違って、立派な人間なのよ。」的な傲慢さが気に入らなかっただけです。




 
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/03 05:38:20

相手から思われていないのに、それに気付かず体を許すバカのことを批判してるんだよね?いつ体を許すかという事を問題にしてるわけじゃないですよね?

イエローキャブはじつにみっともないと思います。ひとりで舞い上がって、結局のところ利用されてるだけなんて、惨めもいいところ。でも私は彼女達の存在をとくに迷惑と思ったことはありませんね。同一視されているとしても、自分が態度で示せばいいだけの話ですから。

ちなみに私は10億つまれても寝ない派です。お金にめちゃくちゃ苦労してるわけでもないし、今の幸せを保てればそれで十分。10億もらって寝たなんて、お母さんが聞いたら泣いちゃうし。  
Res.50 by 雨彦 from バンクーバー 2006/02/03 07:01:29

>高尚な心がけを持つ事は良い事だと思う。が、他の人を下に見て、
私は「貴方達とは違って、立派な人間なのよ。」的な傲慢さが気に入らなかっただけです。

あなたはソレを「傲慢」だという。
私は、そういう志向を「卑屈」と捉える。

それだけのことです。

 
Res.51 by NANA from トロント 2006/02/03 07:07:47

10億円だよ!10ドルそこそこもらって、早起きして仕事行って、ボスに嫌なこと押し付けられて、仕事仲間にいいとこ取りされて、疲れた体でバスに乗ったら知らないやつらの悪いマナーで嫌な思いさせられて、家に帰ったら運悪くガスが止まってて暖房がきかなくてガス会社に電話したらあさっての夕方に行きます。って言われて友達の家でシャワー借りて寒い寒いって言いながら暖房のきかない家に帰ってきて毛布に包まって寝て、そして次の日仕事に行ったら明日から来なくていい!って言われたりしなくていいんだよ。それにね、おたくのお母さんに10億円もらったから半分あげるよって言ったら、うれしくて泣いちゃうよ。どっちにしても泣かしちゃうか。

ちなみに私は10億円つまれて寝なくても良い派です。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2006/02/03 11:04:09

↑カナダでそういう事があったの? ちょっとおかしくて笑っちゃいました。あ ちなみに私も寝ない派です。好きでもない人とキスしたりって常識的に..ではなくて私的には生理的に受け付けないので(人種差別ではないんですけど、特に日本人以外の人種となると)ムリですね。   
Res.53 by 無回答 from 日本 2006/02/04 07:07:35

10億かぁ…。

レス47さんの、
「10億円払ってもいいとまで想われている、って思うとくらっとしてしまいますね。ストーカーはいやですけど、すごく愛されている、想われている、大事にされている、って思うと心はゆれますよ」
すごくわかる!
そして、10億の現金なんて見た事ないから実物をみせられたときの自分の反応なんて分からないなー。 
人間それが正直なところではないでしょうか?

でも、自分にすごく大好きな相手がいる場合、どうなのでしょう?
私にはすごく大好きな大事な彼がいます。
そして、彼も私をすごく愛してくれてます。
まだ二人とも若くて貧乏だけど、幸せに面白おかしい毎日を過ごしています。
いやー、10億に眼は眩まないと思いたいなー。 そう言い切っちゃいたいなー。

受け取った後のことを考えるとやっぱり嫌かな。
もしかしたらそれで一生働かなくても食べていけるかもしれないけど、そういうことして稼いだお金で自分が生きていくのは嫌ですね。
1円でも10億でも同じっておっしゃってた方がいましたが、そういうことなのかも。

女の人で誰とでも寝てしまうっていうのは、本当に好きな人、本当に自分のことを愛してくれる人に出会ったことがないからだと思います。
SEXって女にとってメンタルな部分が大きいでしょう?
ほんと、大好きな人に触れてもらってやさしい時間を過ごしたら、あまり知らない人と寝たいと思わなくなると思う。
彼は決して上手ではないのですが、今まで付き合ってた相手とやってきたことはなんなんだろうって思いますもん。
うん、やっぱり10億いらないわ。


 
Res.54 by 無回答 from 無回答 2006/02/04 10:20:20

私なら100万円でもやるよ  
Res.55 by NANA from トロント 2006/02/04 10:39:19

20億で寝るか寝ないかに関係なく、日本人以外の人種だと無理ってどういうこと?こういうこと言う人ほど、お金でほいほいどこにでもついていきそう。それこそ10万でOK。  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/04 12:52:24

カナダに来てふっと思ったんですけど、日本ってラブホテル、キャバクラ、ヘルスetc.性を商売としているものがものすごい数あって、いたる所にあり目に入りますよね。もちろんカナダにもあるのでしょうけど、日本ほど普通に生活していてそういったものが目に入らないような気がします。(むしろカナダだと、例えばゴムをつけましょうというようなポスターやCMを頻繁に目にしたりして、性に対してまた少し違った角度で日常目にしますよね)うまく表現できないけど、(一概には言えませんが)日本は体の関係をもつことを軽く考えてしまうような環境にあるのかなって。トピずれですいません。。。(ちなみに私は日本でもカナダでも医療関係で仕事してたのですが、性に対し軽く考えている方があまりに多くショックでした。そういった状況を見るに見れなくなり、今仕事をしばらく離れています。自分の体をもっと大切にしてあげて欲しいです。)  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/04 13:41:55

アメリカのジャーナリストが日本に行って「日本の若い女性の多くはレイプ願望だ」と報告した。
欧米には神を知ることで道徳が守られている、武士道がすたれた日本ではソドムとゴモラ状態だ。  
Res.58 by 風俗 from バンクーバー 2006/02/04 13:43:39

先進国という言い方は今は差別用語になるのかもしれませんが、日本は「先進国」のなかでは一番風俗産業が盛んな国だそうですよ。
日米野球でメジャーリーガーが日本にやってきますが、彼らの楽しみの一つが日本でのソープランド巡りだそうですから。記者会見でイチローが「彼らを風俗店に行かせないようにしっかり見張っておきます。」みたいなこと言ってましたしね。
…AV業界も風俗業界も、今は女の子に不自由してないって聞いたことあります。今は希望者が山ほどいてるらしくて…。こうなると素人と玄人の区別がつかなくなってしまいますね…。  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/04 22:04:37

私の友達(カナダ人)にほいほいついて来ているイエローキャブがうっとうしい!
下手な英語でぶりっ子満開。
見ていて恥ずかしいわ!  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/05 14:33:34

もう出てこなくていいよ。
帰国して自分の武勇伝を言いふらしてください。
好きなだけ。  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2006/02/08 11:10:00

水掛け論・・  
Res.62 by 無回答 from where 2006/02/13 16:03:04

日本女はね、欧米のホームレス、無職のDQN、トルコ、バリの極貧男
インドのタクシー運転手やリキシャー引き、誰とでも寝るんだよ。
海外の添乗員の女も仕事のついでにそこらの男と寝たりしてる。


「日本人女性=肉便器」はいまだ世界で流布している概念の
ひとつであり、ある意味世界の中で特に欧米男性の中で誰もが
知る概念となっていることは疑いがない。歴史的には、日本人が
そもそも色を好むというのは女流風俗小説作家第一号として世界的に
名高い紫式部の源氏物語を通しても理解できることであり、元来
日本人男性・女性とも性に対しては奔放であったといえるのである。
ただし、日本の高度成長とともに、Asianとして女性の旅行者が日本人
を中心として発展したということ、つまり他のアジア諸国の女性旅行者
に比べて過去はその数において突出していたことには一考を要する。
ただし、昨今、多くなっている中国人や香港人を肉便器呼ばわりする
欧米男性はまだまだ少ないことを鑑みると、それは杞憂かもしれない。
彼女らは非常に鉄壁な貞操観念を持っており、プロ以外がそう簡単に
一夜を行きずりの人とともになどしない。
 
Res.63 by 偽者イエローキャブ from バンクーバー 2006/02/13 19:48:59

なりたい!!”入れろーキャブ”。3ヶ月、Hしてないな〜。やりたいな〜。
>>知ってる??HELLO リムジン>>>。。インド人のそいつに、聞いたら、韓国人も”キムチキャブ”として、大流行してる、らしい。ちなみに、”中華まん”も、日本人のふりして、遊んでるとの事。。女友達、連れてくと、<<HEY ちんちん>>がどこからかくる。。。。 
Hしてないから、イエロー乳母車でもいいよ。<Hiベイビー>
先日、老人に頼まれたよ。。”たくさん子供をつくれー世界が滅びる”。。   期待に叶うかな〜。。。。
*黄色好きなのかな〜??  
 私が思うには、彼氏作って、無料で英会話、ご飯、宿が欲しいから、とりあえず、肉体関係してしまえーてのが本音ではないのでしょうか。。うまく、いけば、お金もらえるし、親の目が届かない所では、悪さ、あたりまえ、その前に、悪いと思わない。。ドラックとか平気だし、やりながら、Hすると、気持ち良いとか〜。。<すばー・・ははあ〜・・う〜ん・・>**愛なんて言葉、笑うのではないのでしょうか?!?  **どのパチンコ台男が選ぶのかな〜**なんてね。。開放台 あははあ〜 パチンコ経験ないひと、どれでも、良いのかな〜??選ばないのかな〜。。。。。。やっぱり、男の人は、お金使わなくて、面倒臭くない方が良いのかな〜。。。
**愛***やはり、愛だよ。。  だから、私は偽者さ〜(泣)
 
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 20:01:29

↑イエローキャブじゃないのは分かったけど、アタマ大丈夫?  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 21:23:09

Res.63
Hできなくて別の世界に行っちゃった?!  
Res.66 by 無回答 from 無回答 2006/02/14 03:12:45

こうして日本人女性の性産業への参加は急速に拡大してくのである。
80年代には、新兵器「ビデオ」の普及に乗じ、「アダルトビデオ」がものすごい勢いで台頭する。もはや演技も必要としないため、若い女ならば誰でも「AV女優」となれることが、さらに性産業人口を加速した。
同時代には、ソープやストリップまで過激にせず、かつその分低料金に設定した新種の性風俗産業が堰を切ったように流れ出てきた。
90年代、もはや日本女性の性的退廃の怒涛は誰にも止められず、普通の書店に並ぶ雑誌にも女性ヌードがあたりまえのように日々掲載されるにいたった。
これらの結果としてわが国性産業における素人と玄人の差がなくなってきた=ボーダレスになったのである。
結論として私は45歳以下の(もちろん人によってはそれ以上でも)日本人成人(といっても中学生以上か)女性の大半が大なり小なり過去において性産業に従事してきていると公言するのである。
今後の日本はそのトラウマを引きずった母親達により、ますますひどくなるであろう。しかも「娘は母親を見て育つ」といわれるゆえに。
 
Res.67 by AHN from 日本 2006/02/16 23:29:58

SEXやりたいときにはやる。相手がいたら。
旅先でも。
後がうざいからめんどくさくない相手を探す。
 
Res.68 by 無回答 from 日本 2006/02/21 15:35:07

日本人女=世界の公衆便所よ。
おまえたちはわれわれ日本人男からも見放されているんだよ。
日本の国勢調査の記録を読んだ事が無いのか?
今日本の男の結婚相手は、外国人が急激に増えているんだが。
中国人、韓国人、フィリピン人・・・・やはり女の世界ランキングが日本よりも上の国の女が日本人男からも人気があるようだな。
何度も言うが「やりやすい」=「もてる」じゃないんだぞ。ていうか、そんな尻軽だから国際的にも人気が無いんだよ。現実見ろな。

俺のいるカナダの某都市もヤリにきているバカ女が多いわな。
ある女は定職もない男と結婚して、その後、経済的事情から離婚。
また、ある女は30歳だったため焦ったのか、付き合い始めて1ヶ月で結婚、
その後、半年で離婚。
北米の離婚率って半分以上離婚するんだから、少しは慎重になれよ。
こっちの奴が離婚する感覚って、日本人からすれば携帯の機種変更みたいな
感覚だろ。
将来有望な日本人も中にはいるけど、本当にバカな奴も多いわな。

そういう女性が帰国して両親にいい加減結婚しろと迫られて
相手を偶然みつけ、結婚した女がいた。
で、数年後、過去に海外で男をあさっていたことがバレ離婚
してました。
 
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/08 20:30:13

私から見て、明らかに日本人狙いの白人ってかなり気持ち悪い。
好きになった人がたまたま日本人というなら理解できるけど。。。
しかも、日本人を狙ってる白人って大抵かっこ悪い。失礼だけど、やっぱり白人女性に相手にされないルーザーが相手にしてくれそうな日本人女性を狙ってるって感じがする。

白人に言い寄られて、うれしいなんて思ったこと一度もないなぁ。寧ろ気持ち悪いって思う。  
Res.70 by 無回答 from 無回答 2006/03/08 20:40:39

同感!!!
ジャパ専、アジ専ってキモい!!
ニホンニイッタコトアリマスとか話しかけてくる白人かなりキモい。
しかもイケてないルーザーばっか。  
Res.71 by 無回答 from 無回答 2006/03/10 11:06:22

勘違い女ってのはある意味当たっているかもしれない。私は、親が海外転勤が多かったせいで日本には10代の時に3年弱しか生活をしたことがありません。カナダに限らず他の英語圏でも生活していたのですが、日本人は男女関係なく、精神的に未熟な人が多いということが分かりました。日本人は本当に英語を勉強しにきてるのか?と地元の人に不思議がられることもしばしばありますし、子供扱いされることもあります。男女限らず、常識に欠けているというのもありますけど。それは否定しようがない事実なので、私も日本人なので、悲しい気持ちになります。日本人女性に限っては、どうしてあんなに軽いのでしょう???日本でもそうなの?あまり出来のよさそうでない現地の男性にほいほいとついていくのは、カナダに限らず他国でもちらほらと聞きます。私が以前住んでいた国では、現地のレベルの低い男性以外にも、語学留学に来た日本人女性と駐在員の単身赴任の日本人男性や日本に彼女をのこしてきた日本人男性との不倫や浮気はよくききました。彼女達は最後には捨てられるんですけど。こういうことする人って何故か語学留学している人なんですよね。大学や院に留学している日本人女性に関しては聞かないですよ。決め付けないでとおっしゃれれる方おられると思いますが、私はきいたことないのです。こういうことに開放的にならなくてもいいのに。積極性があるのはいいですけど、方向が間違ってますよ。正直、このような日本人の悪評判を聞くのは耳が痛いですよ。聞きたくないことですし。けど事実なのでフォローしようがないですし。多くの未熟な大人を作り出す日本社会にも問題があるのではと疑問に思ったりもしますが。ですから、まともな?というか正常な感覚の日本人からみても、このような日本人みても、恥ずかしいし情けない限りだと思いますよ。そういう「一部」の日本人女性が、日本人「全体」の評判を落としているのも事実です。  
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/10 12:20:42

ほんとに、日本人狙いの白人はきもいの一言。
こないだも週末に一人でビーチに夕日を見に行ったけど、短期間に数人のアジアン好き白人に声かけられました。大体がきもかった。英語は話したいんだろ、エイ?とか言っちゃって、むりやり名刺を渡したりしてさ。そりゃ、英語勉強してるんだから話したいけど、あんたは何が目的???って感じで、いろいろ場所を移動している間に、当初の目的である夕日を見逃しました。くっそー、あほ中年白人達め!!!  
Res.73 by 無回答 from 無回答 2006/03/10 12:23:14

日本人の女はほぼ例外なくイージィーだよ。ワーホリや語学留学の子に限らず大学生でも大学院生でも社会人でもみーんな同じ。いとも簡単に股を開いてくれる。どいつもこいつも最初は「わたしはイェローキャブと呼ばれるような淫らな子達と違って誰とも簡単に寝たりなんかしないわ」と堅いことを言っていても、実際はちょっと口説いて押せばすぐに落ちる。あまりに簡単で時々こっちが引くくらい。オレは日本男児だけど、同じ日本人を食い物にしてるなんて叩かないでくれよ。べつに無理矢理やってるわけじゃなく女が自分の意志で股を開いてるんだから。捨てるのも簡単な尻軽日本人女はほんと安くて便利で最高。  
Res.74 by 無回答 from 無回答 2006/03/10 12:48:08


<同じ日本人を食い物にしてるなんて叩かないでくれよ。>

ふん、叩かないよ。お前みたいな中韓人。  
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/10 15:00:45

そういう人達は女性に限らず男性も海外では羽を伸ばしたいっていうのが本音なのでは?一時期バリでも日本の女の子達が現地の男の子達とっていうのがありましたよね。(まだそうなのかは分かりませんが)
トピ主さんもそういう風に呼ばれたくなければ、自分はそういう事しなければいいだけの事だと思いますが。  
Res.76 by 無回答 from 無回答 2006/03/10 15:41:30

本当ですよね。そういう人がいるおかげで
まじめにアート学びにいったのに
「あいつは日本人だから声かければ
 ほいほいついてくよ」みたいな目で
見られるのはすごくいやで日本人なことはふせてます。

別の女の子は何人と寝たかとか競ってたりしてるみたい…
いやな争いですね…。  
Res.77 by 無回答 from 無回答 2006/03/14 11:32:52

7、8年くらい前だったか、某民放局でハワイの裏世界を放送していた。華やかな観光イメージとはかけ離れたハワイの犯罪の実態。

その中で若い日本人売春婦が登場。そいつは親には真面目な「語学留学」で勉強していると嘘をついていることに驚かされたのだが、もっと驚かされたのは、売春で稼いだ金を恋人(?)の無職の白人男に貢いでいる、ということ。この馬鹿女が何を考えているのか理解できず、しばし唖然。  
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/14 14:37:57

↑恋は盲目っていうじゃない?
それだよ。  
Res.79 by 無回答 from 無回答 2006/03/14 17:17:07

↑バンクーバーでもいるよ。けっこう。  
Res.80 by 無回答 from 日本 2006/03/14 17:38:14

仕事仲間に一人います。
だいたい旅行先でしりあっただけで恋した気分になる軽率さが理解できない。あいてのことも判らないのに、偶然が積み重なって出会ったのだから運命の人だと思うほうがばかげてる。

身近にそういう人がいて職場内で皆迷惑しているのです。
旅行中でも何でもいいから着いていった相手と早く結婚していってほしいと同僚はみな思っています。

司会者仲間の友人はそうやって海外旅行をするたびに「運命の人」に出会ったと帰国後写真を皆に自慢して大騒ぎ。相手は白人日本人行く場所によって様々だけど、結局一方的に熱をあげ執拗なメールや電話でストーカーまがいのことをしでかし、当たり前のように振られてます。

そのたびにいろいろ相談され聞かされるほうの身になってほしい。
以前は真剣に相談にのっていたけど、こうたびたびだと相手が一方的にだましたと思われても自業自得だとしかいいようがない。
できれば友人やめたいけど、狭い業界なので仕方なくつきあってます。こんなところで愚痴をこぼしても仕方ないけど。

外人の時は英会話スクールに熱心に通っているけど遠距離で連絡が薄れていく場合が多いみたい。でもいつだったか日本人相手の時には1ヶ月たらずでもうすっかり自分は結婚するんだと思い込んで子供はすぐに欲しいだの「愛してるといってくれた」だの大騒ぎ。

でも案の定男も軽いやつだったみたいで、彼女がいて単に浮気のつもりだったみたい。はじめは結構毎日いい感じで電話がきたりかけたりメールも頻繁で私たちにもいつもこんなのが来たとか別にいいのに読ませてくれてた。でも私は絶対両親に気に入られる自信があるだの二人の出会いは運命的だのって言われると男の人はひくんじゃないかな?そんな本来のしつこさがどんどん出てきたり、男がさめたのかだんだん友人は不機嫌に!

やっぱりそうなったか!!って周りはおもってました。
ここからがいつも怖い。勝ち目はないとわかったとたん友人は最後は相手の彼女を逆恨み攻撃し始め散々痛めつけて憂さ晴らし。

はじめは今回こそは大丈夫だという友人の言葉を信じてたし、早く結婚して職場から引退してほしいと思っていたから、いつまでも別れ話に応じないという彼女に元彼のPC関連のプロから伝授したという得意の嫌がらせメールやイタ電の助けをしてしまったことを今も反省してます。
結局友人の想像の世界に周りがまたしてもふりまわされた感じでこっちもあと味悪かった。

もちろん忠告やアドバイスは今まで散々してきたけど聞く耳持たずで同じことの繰り返し。イエローキャブとは言いたくないけど、あまりに軽率すぎ。
もう女の厄年も過ぎた年齢だから運命を感じて一気に結婚にもって行きたいんだろうけど、そんなところで声をかけてきた男を安易に人生のパートナーにしようと思うことが間違っていると思う。

仕事柄幸せなカップルの司会ばかりやっているから自分も早くと思うのは仕方が無いし私たちも同じ気持ちだけど、イエローキャブまがいの人がまさか自分たちの結婚式の司会者だなんて、それも司会のほかにいかがわしいバイトでためたお金で海外旅行しているのがばれたら、カップルの行く末まで心配になります。

トピ主さんの質問の答えにはなっていないけど、
経験をカウントして楽しんでいる人はともかく、
意外とこの友人のように自分はイエローキャブなんて思っていない実際はイエローキャブの人のほうがおおいのではないんでしょうか?

逆にイエローキャブの男版、要するに男がすぐに女を連れ込むというのは何て呼ぶの?日本語だったらすけこまし?じゃ英語では?タクシードライバーとか?

 
Res.81 by 無回答 from 無回答 2006/03/15 10:35:36

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=7&msgid=2387&sort=0&cat=0&dummy=3

女性だけではありません。
日本男児も恥ずかしい。  
Res.82 by 良いHしてる? from バンクーバー 2006/03/15 23:53:29

人は人、自分は自分で良いじゃん。前私もそう思ってたけど、遊びはそれで楽しかった。良い体の人、良い物持ってる、ハンサムな人、そんな人と出会ってるー?自由にHライフ楽しませて良いさ、気を付けるものはそうして。でもアメ女とか30過ぎで日本男児には拾わられなさそうな、でかいおばはんとか居る、恐ーい  
Res.83 by 無回答 from 無回答 2006/03/19 23:59:24

実際問題、海外、特にバンクーバーに住んでいる日本人女性は英語が苦手な上に、欧米人から勘違いしか出来ないってことで嫌われているよね。

しかも、海外、特にバンクーバーに住んでいる日本人女性は、外国人男性なら誰にでも愛想振りまいて簡単に寝る子が多い事実があるから、あれこれと周りから口煩くいわれるものだと思いますよ。

ある日、一人の白人男性が某公園のベンチに座りながら、何時も通りの時間帯に鳩に餌をバラ撒いていたら、そこに何処からともなく鳩の餌の臭いに釣られて、沢山の日本人女性が集まってきました。

しかも、韓国人に良くありがちな行動パターンで、突然に何を思ったのかな?チュンチュンチュンチュン鳩の餌をつっつきながら、何処までも何処までも果てしなく果てしなく、バンクーバーに住んでいる成人の日本人女性の八割は、満面の笑みを浮かべながら、お尻を左右に振り振り大好きな白人男性の後を追い掛けて行きました。

こういう光景は良くあることで日常茶飯事なんですよね。これといって用もないのにバンクーバーに住んでいて、おまけに世界一馬鹿にされて嫌われている鳩の豆でっぽうさん達。悲しいことにアフリカ大陸に住んでいるアフリカ人でさえ、日本人女性の尻軽さは大いに知っているんですからね。  
Res.84 by 無回答 from 無回答 2006/03/27 22:23:11

留学中に外国人男性を相手に売春行為して寝たらエイズウイスルを移されてセントポール病院に強制収用されている2人組の日本人の女の子がいます。  
Res.85 by イエロー from 無回答 2006/03/27 22:27:50

あなた人のこと気にしすぎで自分の体裁ばっかり
気にしてるからでしょ。
じゃあなんで日本人の女性は
留学先や旅行先でついていっちゃいけないの?
誰が決めたの?
人の勝手でしょ。  
Res.86 by 無回答 from 無回答 2006/04/09 04:18:28

日本人の女の子で、イエローキャブって言われている人は、前に日本で風俗関係の仕事をしていたのが多いです。  
Res.87 by あきら from 無回答 2006/04/09 07:04:05

みんな視野狭すぎ。
くだらない話題で、いかにも自分が賢く装って言い合いしてるけど、本当に賢い人ってのはこんな事書かないと思うけど。
(笑)バカ。  
Res.88 by from バンクーバー 2006/04/09 11:24:59


じゃー
あなたも同じね…(わら)バカ。
 
Res.89 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 16:17:32

バンクーバーにはこれといった風俗がありませんが、バンクーバー新報のマッサージの広告を見て行ってきました。チャイニーズの女の子でしたが、サービスは良かったですよ。バンクーバーには、カナダ人のマッサージパーラーもあるようですが、アジア人に興味がある人にはお勧めです。チップも要求されませんでした。  
Res.90 by 無回答 from 無回答 2006/04/26 20:12:59

野田昌孝さんがタイ人と国際結婚したそうです。
http://www.lovelovetravel.com/searchingabout/thaim.htm

カナダが大嫌いなくせに、カナダに戻ってたそうです。
http://www.lovelovetravel.com/searchingabout/keiken.htm
海外滞在経験
For Studying
2000-2001 Lennoxville, Quebec, Canada
2004-2005 Lennoxville, Quebec, Canada

http://www.lovelovetravel.com/searchingabout/license.htm
元航空自衛官で、今は大手外資系でITシステムのプリセールスエンジニアリング業務に従事しているそうです。
 
Res.91 by 無回答 from 無回答 2006/05/20 14:37:05

バンに住む日本の女は、確実に、ちび・でぶ・ぶさいく・めがね豚・童顔・穴が大きい・白専・性病持ち・貞操観念なし・二の腕が太い・大根足・鼻の横の毛穴が広がってる・化粧が下手・ファッションセンスなし・小一プログラム。

すべて事実です。ちゃんちゃら可笑しいですね!  
Res.92 by 飛影 from 魔界 2006/05/20 17:05:29

このRES91↑は、何を根拠に語ってるの(笑)
可哀想な人だなぁ。もてなさそ〜南無阿弥陀仏(爆笑)  
Res.93 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 00:23:30

不思議に思うこと
by サツキ from バンクーバー 2006/05/20 00:50:18

カナダに長く住んでいる日本人女性の多くは、どうして化粧をしていないのでしょうか?そして、それをものすごく自慢のように話すのは何故なんでしょうか?でも、決して肌がきれいというわけではありません。そういう自慢をする人に限って、シミ・ソバカス、シワそして毛穴が真っ黒という場合が多いのですが、どうしてあんなに自信満々で素顔でいられるのか、不思議でなりません。そういう時いつも「この人の家には鏡がないのかなぁ」とか「ここは照明が暗いから見えないのかなぁ」と思ったりします(スミマセン)。しかも、専業主婦ならいざ知らず、仕事を持っている女性にそういう人が多いのも不思議です。日本では、あまり考えられませんよね。それに、カナダ女性でもキチンとお化粧をした上品な年配の人をよく見かけますし、素敵だなぁと思います。厚化粧をする必要はないと思いますが、ある程度の年齢になれば、せめて薄化粧くらいは身だしなみだと思うのですが、どうなんでしょうか?
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=1864&resid=1&ntopic=1&cat=0



このスレ読めよ。不細工どもが書き込みしてんぜ。  
Res.94 by ぶちゃいく from バンクーバー 2006/05/21 21:49:06

イエローキャブと言われる人たちは、本当にぶさいくな人が多いよね。
カルガリーで子供を餓死させちゃった人や他国で殺されてしまった人の写真が出てたけど、顔はいけてなかったよね?
日本でもてなかった人が、こっちに来たらたくさん誘われる・・・
ラストチャンスだと思って付いて行っちゃうのはしょうがないのかなー・・・

 
Res.95 by 飛影 from 暗黒魔界 2006/05/21 22:14:45

ふ〜っ☆まぁ、外人連れで可愛いのは確かに見た記憶無いなぁ。
無駄にエロい顔つき、体つきなら多々見たけど♪
ま〜キャブちゃん達も、たまにインサートしないとクモの巣張っちゃう訳だしねぇ。その結果→殺されちゃう♪ダッチワイフ以下♪
...ボチボチ...邪王炎殺拳の....時間かな♪

  http://www.youtube.com/watch?v=sd3sgJv6uWM

 
Res.96 by 無回答 from 無回答 2006/06/10 13:52:11

●モテる日本人女性●

バンクーバーでは、日本人の女の子はかなりモテるのだが、それがどうして離婚率につながるのだろうか。

「モテる」は決していい意味で使われている訳ではないことに、みなさん、なんとなくお気づきだろう。ここにはいわゆる“日本人狙い”の男が多いのだ。

なぜか。

まず、日本人の女の子は相手が白人だとホイホイついて行く。それに、カナダ人女性に比べてやさしい(あまり自己主張をしない)。そして、お金を持っている。

以前通っていた英語学校のクラスメートに香港の女の子がいた。彼女がダウンタウンのロブソン・ストリートの交差点で信号を待っていると、カナダ人の男が日本語で「コンニチワ」と話しかけてきた。

彼女が英語で「私は日本人じゃない」というと、男は「なーんだ、じゃあ用はない」とか言って去っていったのだそうだ。失礼だと怒りながら話す彼女、恥ずかしく思う私…。

これは、つまり、いかに日本人の女の子だけを狙っている奴がいるか、そしていかに日本人が引っかかりやすいかを物語っているのである。

私もバス停やビーチで話しかけられたことがあるし、友人の誰に聞いても、みんなそういう経験をもっている。別に物欲しそうな顔をして歩いている訳ではなく、普通に歩いていてさえこうなのである。

では、女性の側はどうなのか。

日本人の女の子が白人男性に弱いことは、今さら言うまでもないほど有名な話である。「イエローキャブ」なんて言葉が使われるようになったのは、もう10年以上も前のことだ(意味を知らない方のために:「誰でも乗せる」タクシーと日本人のイエローをひっかけているのである)。

“白人男性に弱い”にも、大きく2タイプいるようだ。

タイプ1は、典型的な上記のタイプ。

とにかくカナダ人男性と遊びたいと思っているコたちである。ここにいる間に適当に遊んで、割り切って後くされなく帰っていくので、男にとってはまさに好都合の相手なのだ。だから、日本人だけを狙う男が後を絶たないのである。

タイプ2は、真面目でむしろ地味な感じすらするタイプ。

まず前提として、ここに英語を学びに来ている人は、英語の勉強のために、みーんなカナダ人の友達(ボーイフレンドとは限らないが)を欲しがっている。

クラスではネイティブ・イングリッシュ・スピーカーは先生だけだし、ホームステイをしていても、バンクーバーでは中国系やインド系のホストファミリーもいるので、独特のアクセントがある英語だったりするからだ。だから、みんな潜在的に“カナダ人とお友達になりたい”願望があるのである。

こういう地味なタイプは、バンクーバーで初めて「男性からチヤホヤされる」という経験をする人が少なくない。実際「カナダに来て生まれて初めてモテました!」と話してくれた人もいるのだ。それで勘違いしてしまうのである。

このタイプは、真面目ゆえに遊ぶことができない。だから結婚にまで話が進むケースが多い。年齢的にも若いので、それまで男性と付き合った経験がない人もいるし、良からぬ男への免疫がない。だから騙されやすいのである。この人自身も“人がいい”ので、相手をすぐ信じてしまう傾向があるのだ。

そして結婚に対しては、日本的な感覚で臨んでしまう人も多い。すなわち、(今、何か不安があっても)結婚すれば何とかなるだろう、(今、失業していても)結婚したらちゃんと働いてくれるだろう、子供が生まれたら落ち着いてくれるだろう、などなど‥‥。

しかし、カナダ人の結婚・離婚に対する考え方は、日本人よりずっとeasyだから、子供が2〜3人いての離婚は当り前。子供が生まれたら落ち着いてくれるだろうという考えは通用しないのである。

日本人は、相手に対してのこのような期待を口にしないのが常だから、相手のカナダ人には、当然その気持ちが伝わるはずもない。カナダ人男性にとっては、日本の女の子(特にこのタイプ)は従順だし、英語がまだよくしゃべれない分、いつも自分が主導権を握れる。

それに日本の親は、娘が結婚するとなるといろいろお金を用立ててくれ、中にはコンドミニアム(日本で言うマンション)まで買ってくれる親もいるのだ。男性にとっては、こんなにおいしいことばかりの結婚はない。愛情なんかそれほどなくても、この恩恵に預からない手はないのである。

こういう夫たちは「彼女、日本でだったら、もっとちゃんとした人と結婚できるでしょうに…」と思わせるタイプがほとんどだ。こういったカップルで、妻に“気づく時”が訪れると、離婚に至るのである。  
Res.97 by 無回答 from 無回答 2006/06/10 14:29:21

「何故、アジア人男性がモテナイのか」と考えた
華僑のアメリカ人が撮ったドキュメンタリー
http://video.google.com/videoplay?docid=-5847984513475560733&q=yellow+fever

以外と笑える  
Res.98 by 無回答 from 無回答 2006/06/13 09:02:33

バンクーバーに住んでいる韓国人女性は、正直にイエローキャブになりますが、バンクーバーに住んでいる韓国人女性は、最近特にお金を持っている人が多いので、バンクーバーに住んでいる白人や黒人の間では、最近特に大人気があります。バンクーバーに住んでいる白人や黒人は、韓国人女性に本当にメロメロです。

昔から、バンクーバーに住んでいる日本人女性は、世界一のイエローキャブということで、世界中の白人や黒人の間では、日本人女性は大人気がありましたが、今となっては過去の話になります。最近特にバンクーバーに住んでいる日本人女性は、バンクーバーに住んでいる白人や黒人から、本当に見向きもされません。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network