jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1356
怖いです・・・
by Help from バンクーバー 2006/01/29 23:42:09

先日、子供たちをムービーで撮影していたのですがPCに落として聞いてみるとうめき声のような声が入ってました・・・。撮影したときには全く気づかなかったのでかなり怖くて・・。
何度もきいてみたのですが子供の声でもないしもちろん自分の声でもありません・・。こういうものは削除したほうがいいんですよね・・??削除して何か起こったりしないですよね・・><日本では信じたくないけど霊感があるみたいですがこんなのは初めてなのでかなり怖いです・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 00:32:25

気のせいでしょ・・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/01/30 06:41:08

削除して忘れましょう!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 08:43:46

こ、こ、こわすぎ!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 09:35:10

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=1352&ntopic=1&dummy=5

のレス3、4にも怖い話が出てますよ。  
Res.5 by 霊能者 from トロント 2006/01/30 13:07:14


やはりちゃんとお払いしてもらった方が良いですよ。神社かお寺に行って、お清めしてもらうといいですよ。変な怨念が残ってると後々ややこしい事になりますから。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 20:16:29

家にもり塩をしなさい。地爆霊かも?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/01/30 20:47:45

バクハツしてどうする。…縛でしょ…  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 20:58:09

ひー、恐いー。。私だったらそっこう削除するけど。。
日本だったら子供連れて神社かお寺にお祓いしに行くと思うけど、こっちにはないからねー。あ、お寺はあったっけ?  
Res.9 by Help from バンクーバー 2006/01/30 23:06:27

みなさんありがとうございます。
削除して早く忘れたいとおもいます・・・。
ほんとにはっきりと2回うめき声がはいってるのでびっくりです。
そのおかげで昨日は怖くてなかなか眠れませんでした。  
Res.10 by from バンクーバー 2006/01/31 02:25:51

Helpさん
実は私も先日デジカメで撮影した自分のカオに・・・。
削除しようかどうしようか考えつつ現在に至ります。
カナダにもお寺があるので
そこへ行ってお祓いしてもらおうかと思ってます。
きやすめとは思いますがただ削除するよりはいいかと・・・。

ご参考までに投稿致しました。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 08:22:47

私は樹齢300年ぐらいの木の下で撮った写真に、丸い透明な精霊みたいのが写っていました。それから、写真を撮るたびに、精霊ちゃんがおでましにまります。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/01/31 09:08:40

↑ それってカメラのレンズに水滴がついて跡がのこってしまったのでは・・・?   
Res.13 by HELP from バンクーバー 2006/01/31 22:15:20

盛り塩やお祓いですか><なんかすごいことに・・・。
こっちにきてやっと日本からの霊現象からおさらばできると思ってたのに・・・・。どこにいっても霊はついてくるものなのかなぁ??(;;)でも、こっちで最初にみたときは外人の老婆だった。。やはり日本は日本、外国は外国の幽霊なのか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/01 10:21:18

レス13さん、カナダにも霊現象あるみたいですね。テレビで「Creepy Canada」という番組やってますよ。日本の心霊番組とはまた違った恐さがありました。  
Res.15 by 蘭子 from バンクーバー 2006/02/01 10:23:40


レス14さん、すいませんが、その番組メチャメチャ興味があるので、何曜日の何時から、何チャンネルで放送されるのか教えてください。お願いしますぅ。m(_ _)m  
Res.16 by レス14 from バンクーバー 2006/02/01 11:16:55

蘭子さん、私もチャンネルを回してる時に偶然見つけたので詳しい日時は覚えてませんが、CTV Travelのテレビ欄を見たら、東部時間で今週の土曜日午後4時から5時までやってるみたいですよ。蘭子さんがバンクーバーにいらっしゃるのなら1時からですね。一応テレビ欄のアドレス貼っときます。http://www.ctvtravel.ca/schedule/detail.asp  
Res.17 by 蘭子 from バンクーバー 2006/02/01 11:40:23


レス14さん、ありがとうございます。

まだココに来て慣れてないもので、テレビの番組も適当にチャンネル変えて見てるだけだったんで、よくわからなかったんです。じゃ、土曜の午後この番組を見て見ます。ほんと助かりました。
 
Res.18 by レス14 from バンクーバー 2006/02/01 12:18:32

いえいえ、どういたしまして。楽しみですね。私も見ようと思ってます。でもこっちのテレビ局って予告無しで番組変える時があるのでそのへん要チェックです。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/03 11:32:19

カナダの霊だったらまずどの宗教なのか聞かないとお祓い出来ないですね

No kidding!

ビデオカメラを直接テレビに接続してプレイバックした時も同じ音がしますか?pc内部の電気的ノイズが音声にかぶさったかもしれません。  
Res.20 by 無回答 from サンルーフ 2006/02/03 15:25:30

Res.21 by 鳥肌もん! from バンクーバー 2006/02/08 01:10:10

↑この動画見ちゃいました。
こわくて眠れないです・・・  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/08 01:19:49

もうヤダ〜、こんな時間に。。。明日の朝に見るもんね〜♪
そんなに怖いの?  
Res.23 by ショック!! from バンクーバー 2006/02/08 01:35:20


レス20さん、

すんごく怖い動画をありがとう。こんな時間に見てしまいました。
この手と顔が幽霊ですか?
もう1度確認しようとしましたが、やはり止めます。
明日の朝、確認する事にしました。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/09 15:48:16


http://e-mov.com/movhtm/sinrei/caster.htm


これも結構いけるよね。  
Res.25 by みちゃった from バンクーバー 2006/02/16 00:50:20

みなきゃよかった。こわい。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/16 11:48:04

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network