jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1354
友達の不倫
by アップル from 無回答 2006/01/29 19:46:03

私の友人が不倫しています。
1人は同年代(30台後半)、もう1人は60歳代の男性です。
つまり、3人の男(含旦那)をだましているわけですが
皆さんなら、大人のすることだしと思って協力しますか?

Res.1 by おこちゃま from バンクーバー 2006/01/29 19:57:58

そんな大人になりたくない代表のお言葉でした。
ありがとうございました。
次回は「こいばな」の掲示板にどうぞ!  
Res.2 by 他人事 from 無回答 2006/01/29 20:41:44

こんなところへトピ立てるのも大人のすることですか?
協力する必要もないし、かと言って旦那様へ知らせたり必要もないでしょう。
その友人の好きにさせてあげなさい。
彼女の人生、彼女の意思で行動しているのですから。
あなたが気にする問題ではありません。  
Res.3 by アップル from 無回答 2006/01/30 17:23:26

この、命令口調、根性悪いのまるだし。。。ヤダヤダ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 17:31:19

誰もがシカトしてるトピを自分で上げるかぁ?
おまけにレスしてくれた人になんて口の利き方。
お前の方が根性悪いよ。
頼むからこれ以上しょぼいトピを上げないでください。
わかりましたか?アップルさん。
勿論僕へのレスも結構です。  
Res.5 by バカ from 無回答 2006/01/30 18:25:00

バカ,お前も偉そうだよ
レスしてくれた人?っていやならレスすんなよ。。。バカバカ  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/03 16:49:54

私も、日本にだんなさんがいるくせに、こちらで不倫している人を知っています。 何をしにカナダに来たのか、とあきれますが、いいんじゃないんですか、本人が楽しんでいるのなら。 ほっておけばいいですよ。   
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network