jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1349
非常に困ってます!!
by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 13:09:25

もう毎日毎日雨、雨、雨、アメー!!!!!! もういいよ。。雨。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/01/28 13:11:48

そんなに雨ばっかり降っていて、犬を飼ってる人達は散歩をどうしてるんでしょうか?ずぶ濡れになって散歩させてるんですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/01/28 13:19:13

何で困るの?  
Res.3 by 自然現象 from バンクーバー 2006/01/28 13:41:02

雨や風なんて人間がコントロールできません。
自然界の動植物は黙って雨を受け入れています。文句を言うのは人間だけかな。
雨があるから太陽の有り難味がよ〜くわかる、感謝心が生まれる。
この冬は雨が多少勝ちって感じですな。バンクーバーは半年雨は常識だからどうってことないけどね。

犬は動物、人間の意志で飼育してるので雨でも散歩させます。
それなりに犬用のレインコートがあるので濡れるのは足だけです。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/01/28 14:22:38

トチ狂ったコメントに真面目に返すのも何だけど、犬だって喋れないけど、暖かい太陽の下で走り回りたいって文句言ってると思うよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 23:00:40

雨降って地固まる。もうすぐ春ですねぇ〜 恋をしてみませんかぁ〜  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 23:12:07

雨が嫌いだったらバンクーバーにゃ住めないよ。オカナガンへ引越しなさい。カムループスの近くのCash creekもドライで、サハラ砂漠並み。

バンクーバーの人たちは雨をLiquid sunshineと呼んで雨の事を気にしないように努めてます。日本みたいに雨天中止というイベントはまず無いんじゃないですか?雨を嫌っていたらバンクーバーでは何も出来ません。

Enjoy rain!   
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 23:15:43

初めて聞いたけど? 雨はヤーよ!!   
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 23:39:58

あたしは雨大嫌いです。。><数週間前までウツ病気味でした。。
今年はカナデイアンもウツになった人多いって聞きましたよ。。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 23:48:40

雨ばかりだと体がだるくなるのよね。やる気もなくなるし。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/01/29 10:22:36

雪よりいいよ・・・。出勤前の雪かき1時間はつらいぜ。  
Res.11 by 飼い主 from 無回答 2006/01/29 11:21:06

>犬だって喋れないけど、暖かい太陽の下で走り回りたいって文句言ってると思うよ。

同感!
うちの犬は、雨や雪の日は前足を踏ん張って、歩行拒否します。
外に出しても、さっさと用を済ませて、家に戻ります。
どうも濡れるのが嫌みたいですね。
でも、晴れの日は、散歩大好きで、家に帰りたがりません。
もし犬がしゃべってくれると、人間と同じような愚痴を言ってるかも・・・。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/29 13:35:21

雨はきらいだワン!!   
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/01/29 16:52:12

トピ主さんの日本語(トピタイトル)を理解するのに困っています  
Res.14 by トピ主 from バンクーバー 2006/01/29 17:10:24

↑うう〜ん...あんまり深く考えなくていいよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/29 21:45:24

は〜い  
Res.16 by トピ主 from バンクーバー 2006/01/31 23:18:36

ま〜た 雨じゃんかよ〜!!しかも風まででやがって...チクショー!!  
Res.17 by あめ〜ん from バンクーバー 2006/01/31 23:32:55

き、きっと俺のせいだっ!お、俺は極度の雨男!真夏の地中海に行った時も急に嵐に遭った!俺はまだしばらくここにいる!だ、だから
ごめん!あめ〜ん。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/01 06:44:46

とうとう、この雨と風で屋根が壊れました。
ポトン・ポトンと雨が落ちてきて、より一層貧乏感が増しました。  
Res.19 by トピ主 from 無回答 2006/02/03 01:14:05

♪テルテルぼーずー てるぼおず〜 今日も?天気にしておくれ〜♪  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/02/03 04:33:07

今日は節分です。豆をまきましょう。
「鬼はー外、福はー内、鬼はー外、福はー内」  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/03 11:53:53

雨じゃないけど曇ってるよ。この調子だとまた夕方から雨なんだろーなー。鬼はーそと、福はーうち こっちの鬼ってどんな顔してんだろう?  
Res.22 by 情報屋 from バンクーバー 2006/02/03 12:00:01

雪プラスー40度よりはましやろ〜  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network