jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1347
さかえ寿司でおいしいもの教えてください
by なまえ from 無回答 2006/01/28 01:37:01

さかえ寿司でおいしいものってなんでしょうか?
魚、肉類、またつまみでもいいですから
教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 11:35:27

生意気な板前のうえにアンダー雇ってる栄は行かない方がいい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 12:14:16

牡蠣フライ美味しかったです  
Res.3 by 謙虚な板前 from バンクーバー 2006/01/28 16:22:58

>生意気な板前

それってホラ吹き○○ですか?  
Res.4 by なまえ from 無回答 2006/01/28 16:52:36

Res1、3話そらすような行為は止めてください。
こういう人がバンクーバーにいるから掲示板がだめになるんだよ。
わかるふたりとも?引き続き募集しています。RES2さんありがとうございます
早速Tryしてみます。お魚類は何かいいのないでしょうか?
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/01/28 17:48:48

友達がバイトしてますが、ワサビは使いまわししているそうです。
食べ終わったお客の皿に残ったワサビは、次の客のに使われてます。
衛生面で問題ありですよ!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 19:57:32

私の友人も昔あそこで働いていましたが、衛生面はかなり適当だから絶対に食べない方がいいといわれました。彼女は結局いやになって辞めてしまいましたが、約束が違うと言われて最後の月の給料が支払われなかったそうです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 20:11:11

アンダー働かせているさかえ寿司密告したら?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/01/28 20:20:54


旨い物?そんなもん無い!!  
Res.9 by 元ウェイトレス from 無回答 2006/01/28 21:02:31

栄にアンダーなんていません。
板さんたちも、みんな移民権・市民権持ってます。
わさびも使いまわしになんてしてません。
お皿の上に残ったものは、全てゴミ箱行きです。
衛生面だって、かなり厳しく言われてます。
「バイトしてる友達」って誰ですか?名前は??
あくまで、『友達』で、自分の体験談じゃないのに、
こんなところで、適当に書き込んで、無責任だと思います。
栄は、おいしいし、ちゃんとしてますよ。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 22:30:04

鍋焼きうどんとお好み焼き  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 22:44:11

ディナーは高いのでランチに行きます。定食はバッチグーです。
何でもおいしいです。ダウンタウンでは1番おいしいよ!  
Res.12 by え? from 下のレス 2006/01/28 22:49:48

>こういう人がバンクーバーにいるから掲示板がだめになるんだよ。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=18&msgid=726&sort=0&cat=0&dummy=1  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 22:50:56

さかえってお好み焼きのメニューあるんだ。
始めて知りました。今度試してみよう  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/01/29 09:43:51

寿司はもちろんホタテに白いソースのせて焼いたやつ(名前忘れた)とかカツ丼、チキンから揚げ美味しかったです。値段と味でまぁ良い方だと思いますよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/29 12:56:19

レストランには行かない方が身の為。  
Res.16 by 頭を、ボーズにしてやらう from バンクーバー 2006/01/30 00:59:51

そぅそぅ、あそこのちっこぃ板前は、163cmで52kgで、時々坊主頭で、酒も飲めないで、夜中に花村萬月読みながら涙ぐんで、大根のかつらむきをしながら足をつらせて、20年もカナダに住んでるのに英語がヘタで、乳首のマワリに毛がはえてるくせに、生意気だよねぇ〜〜〜。

(´∀`)ケラケラ

あっ、ちなみに、私のおすすめは、ミル貝、鯖、イクラ、たまに入るカワハギ、絶好調な時のビンチョウマグロのとろ、売り切れてなければミル貝のから揚げ、カルビ、豚の串焼き、ホタテとカニを焼いたやつ、あとはプリン。 う〜〜〜ん、プリンプリン。

ヘラヘラ ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛)) ヘラヘラ  
Res.17 by 思わずレス from 無回答 2006/01/30 02:25:33

↑怖い。背筋凍るわ。

別にこの板さんをどうこう言うわけじゃないけど、
一つだけ言わせてもらうとカナダに住んでるから英語が話せない人は怠慢と思うのはあなたの視野が極細。  
Res.18 by なまえ from バンクーバー 2006/01/30 02:57:10

これ以上中傷など書かないでください。

事実かどうかは別にして栄寿司さんの
営業妨害になるのでやめて欲しいです。


利用規約を読めばわかりますよね。

本当に、頭にきますこういう人たちは

さて、貴重なご意見をいただいた皆様ありがとうございます。

昨日、友人を誘って栄寿司に行ってきました。

「ホタテに白いソースのせたもの」

はおいしかったです。

報告までに…  
Res.19 by 無回答 from サーロー&ビュート 2006/01/30 03:44:55

ほたてに白ソースをのせたものってその白ソースとはどんなカンジのソースでしたか?ちなみにランチ、ディナーでしたか?ちょっと行ってみたいです。  
Res.20 by 栄寿司、土曜も営業してくれ from バンクーバー 2006/01/30 16:09:02

在住15年。
ダウンタウンで働いてたときはランチに週に1度は行ってました。
ランチメニュー、定食はほとんどはずれなし。

私のお気に入りは牡蠣フライ定食、刺身定食です。大きな牡蠣フライがドデーンと網にのかって出てきます。カナダにある日本食レストランとしてご飯やお味噌汁も日本人には十分満足できる味です。少々お高い設定ですがダウンタウン内の日本食屋では一番美味しいと思います。
ただ土曜はランチをやっていないので残念。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 16:49:40

ランチは入りやすいので手前にあるAkiに行ってましたが
レス20さんのトピック見て今度さかえ寿司に行ってみようと思います。
牡蠣フライ定食ランチでもやってるのかなー
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 16:59:24

栄寿司結構好きかも。
ランチはお得感あるし、どれをとっても大体失敗ないし。
子連れの友人なんかと行くときは、個室もあるので、嬉しい限りです。  
Res.23 by 頭を、ボーズにしてやらう from バンクーバー 2006/01/31 01:00:42

(´・ω・`)ショボーン
あんなに愛情と思いやりを持って中傷したのに・・・。
寂しくって、涙がヤクルト2本分。

今日のミル貝はうまそぅだったなぁ〜。
お昼に牡蠣フライ定食ありますね。
土曜のランチは・・・・・、勘弁してくださいw
┌○ペッコリ  
Res.24 by みなさん、 from バンクーバー 2006/01/31 22:20:44

↑こういう人の挑発に乗るのはやめましょう。
中傷という言葉の意味を本当に知ってたら、むやみに書けないコメント。
ちなみに私もさかえ寿司は結構好きです。牡蠣がね。  
Res.25 by ランナー from 日本 2006/02/12 06:44:24

今日、男子東京国際マラソンの中継をボーっとテレビで見てたら、
「163cm・52kg」って、どこかで見た数字が。
早稲田大学出身の高岡 弘くん。がんばって走ってたけど、
初マラソンは途中で棄権。
まだまだ若いし、これから、がんばれ〜!

さかえのいくらとカキフライ定食が食べたいなぁ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network