jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1343
ハーフって美しくない?!
by OMI from バンクーバー 2006/01/25 20:31:39

街で見かけるハーフの男性とか女性ってかなりいい顔してませんかぁ??なんかうらやましいよねー!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/01/25 20:34:58

はい、はい、うらやましいですね!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/01/25 20:41:32

ハーフ、、って、、。掛け合わせる人種によって 美しい人もいれば そうでない人もいますよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/25 20:44:15

カナダかアメリカと日本のハーフは結構きれいな顔の人いますよ!そういう人と付き合いたーい!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/25 20:53:33


本当に人によあります。成功例も失敗例もいっぱい見ましたから。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/25 21:06:03

黄色と白がまじると
血が薄くなって 
頭がおバカな子供が生まれるって
一般的にいうよね。

男女とも綺麗なこもいるけどね。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/25 21:10:48


あ?だから「白痴美」っていうのか???  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/01/25 21:11:56

親子連れならその子がハーフだなというのは分かるけど、
街を歩いていて、一目でハーフだきれいだかっこいいだって
わかるもんなの??  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/25 21:12:26

ねたみにしか聞こえない、、、  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/01/25 21:16:34

こんなトピで、まじめにコメントしてる人って、かなしいね!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/25 21:18:00

混ざっててもものすごーくぶちゃいくな人もいます…。
でも、基本的に血が混ざってると親のいい部分が出るようですね。
(私の見た中では)成功例のほうが多いかと。

頭が悪い…というのは、混ざらないほうだと思います。
犬だって、雑種のほうが病気とかにも強いんですよ。

ごめんなさい、犬と人間を比べて。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/25 21:44:06

顔の輪郭や体型は日本人的だが、金髪だったり目が青かったりしてる人は傍目にもかわいそうに思ってしまう。顔が小さく彫も深いけど体のプロポーションが典型的な日本人体型の人も見たことあります。もちろん、それは外見だけであってハーフでもクォーターでもその人の資質とは何の関係もないことですが。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/01/25 22:53:41

男性は良く見かけますが女性は少ないですよねぇ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/25 23:00:49

高校の同級生は、ハーフでしたが、顔は外人っぽくて、髪も茶色。でも、体型が…。背が低くて、デブでした。
人気者だったなー。
でもたぶん、アメリカだったらあんまり相手にされないタイプかも。今なら分かるけど、当時は「かっこいいな。友達になりたいな。」と思っていました。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/01/25 23:19:36

チビでぶでもモテてたんですか?
ハーフが日本でモテても海外ではあまり
相手にされなさそうと言うのは同感です!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/25 23:22:57

ハーフが美しいかどうかは分かりませんが、日本の芸能界や一般人を見ててもすごい綺麗だなって思うと(純粋な日本人に見える人も多い)クウォーターだったりしますよね。  
Res.16 by MOMO from バンクーバー 2006/01/25 23:38:08

誰かハーフ紹介してぇー!  
Res.17 by 佳枝 from バンクーバー 2006/01/25 23:51:08

えー、少なくとも純日本人よりかよっぽど顔立ちもスタイルも割合いいよねー。あー、ハーフに生まれたかったなぁ。。。  
Res.18 by よし from バンクーバー 2006/01/26 00:22:12

まぁ、いろんな意見ありますけど。僕は前にハーフのコと付き合ってたよ!以上  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/01/26 06:28:59

レス3のコメント
>カナダかアメリカと日本のハーフは結構きれいな顔の人いますよ!そういう人と付き合いたーい!

カナダ人、アメリカ人色々な人種がいますよね?人くくりに出来ない事知ってる? 
あなたは誰を捕まえてそう言ってるの?

それから中国人+日本人、韓国人+日本人もハーフと言います。
見た目はあまり日本人と変わらないけれどね。
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/01/26 06:40:07

私は白人の夫がいます。まだ子どもはいません。
日本にいる友達は口を揃えて
「子どもが生まれたら”ハーフだから”かわいい子が生まれるよ!」
と言います。
結構フクザツです。
私たちの子どもがかわいくても”ハーフだから”なの?
もし障害があってもかわいいって言ってくれるの?
私としては健康で内面の美しい子に恵まれたいって思っています。
日本ではハーフって珍しいかもしれないけど、こちらでは珍しくないですしね。

 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/26 07:13:35

いやぁ〜 アングロサクソンの白人同士の子が天使みたいで一番かわいいと思うなぁ〜 ハーフはよ〜く見るとヘンかも?
それと、白人と結婚している日本人妻は高飛車で嫌い。  
Res.22 by でたレス21 from 無回答 2006/01/26 07:26:09

偏見のかたまりだね。白人と結婚している日本人妻のどこが高飛車なんだか。  
Res.23 by カナディアン from モントリオール 2006/01/26 09:46:13

ハーフでも親によるのでは?よく聞くのはたとえば不細工で(失礼)他人種と結婚すると、同人種同士で結婚したよりは見かけの可愛い子が生まれるって・・結局は自分の遺伝子だからねー。ハーフだから可愛いわけじゃなくて自分の子だから!って言いたい人もいるだろうし、日本人の不細工同士(失礼!)の不細工な子にならなくて良かったーという人もいるだろうし。

ハーフだから可愛いわけじゃないでしょ。日本だと目立つし成功例がタレントになったりしてるわけで、もしかしたらその影に?沢山の失敗例がいるかも。ハーフは可愛いという世間の思い込みのせいで、期待度大でがっかりされる例もあるだろうしね。
 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/01/26 09:51:08

私の日本人女友達凄い不細工。彼、白人見た目普通。

生まれた子ども メチャメチャ可愛い。

こういうこともあるんですね。驚き。

彼女はよく外であなたの子どもなの?って聞かれる事が、、

可哀想だけど、分る気もする。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/01/26 09:52:13


<それから中国人+日本人、韓国人+日本人もハーフと言います。
見た目はあまり日本人と変わらないけれどね>。

これって↑ハーフなんだけど、多分トピ主やみんながイメージしているハーフは、白人と日本人の間のビューティフル・ハーフの事だと思う。
それに上のハーフには、みんな興味ないと思う。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/01/26 10:15:06

うちの彼は中国人+白人のハーフで背は低いけど、まぁまぁかっこいい(のろけかよ・・・)
でも、小学・中学生の頃の写真みるとあんまかわいくない罠。
顔って数年ですごく変わるもんだな〜ってビックリした。

ちなみにNHLの選手のスティーブとポール・カリヤもハーフだけど、そんなにルックスはよくないですよね。
http://www.asian-athlete.com/AthleteImage.aspx?id=124
特にスティーブは日本人のオヤジ顔の特徴が強いから、ハーフでも・・・。

見た目がアジア人より白人に近い方がかっこいいのかも?
 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/26 10:32:53

白人との間にできた雑種を美しいというのは半分逆差別があると思う。日本の広告で外国人を使った物にはほとんどが白人、金髪。
アジア系の人間を使ったのが極端に少ない  
Res.28 by でも… from トロント 2006/01/26 10:42:39

↑最近は韓流ブームとかで、日本では韓国の俳優さんが広告、CMに引っ張りだこらしいですよ。それに呼応して、ギャラの高いハリウッド俳優・女優の日本でのCM出演が極端に減ってるんだそうです。
…長らく日本に帰ってないので詳しくは知らないですが。。。

「広告」っていうのは消費者の購入意識を促進させるものですからね。
その時々の世間の流行もあるでしょうし、全てを「差別」に結びつける考えはどうかと思います。  
Res.29 by 無回答 from モントリオール 2006/01/26 10:42:40

白と黄色のハーフってバカになるっていうからねー。
考え物だね。。。。姿はきれいでもね。。。

 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2006/01/26 12:49:32

あの、白と黄色のハーフがバカになるって何か医学的な根拠があっていってるんですよね?私は別に白人の彼氏や旦那がいる訳でも、もちろんハーフでもないんですが素朴な疑問で書いて見ました。  
Res.31 by 第三者 from 無回答 2006/01/26 13:17:38

医学・科学が完璧ってワケではないですからね。科学っていうのはあくまで現在までの先人達の知恵のカタマリってやつですから。医学・科学の常識なんてすぐに変わってしまいますよ。
意外と人の直感って正しかったりするんですよね。特に医学に関しては、差別の根元になるような研究っていうのはあまりされないですし。

…研究に携わってる身としてひとこと言わせて頂きました。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/26 13:47:26

白人とのハーフで可愛いって思うのはフィリピン、マレーシア、ベトナム、タイ系の人達だと思います。彼女達は女性の持つ全ての魅力を持っていて(特に体系とか)羨ましいなって思います。色も浅黒くて綺麗だし、安室みたいな子、結構たくさんいますよね。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/26 13:48:58

確かにハーフの子は可愛いけど、大人になると結構微妙ですよね。白人同士の子供もみんな可愛く見えるのに大人になるとどうしてああも変わっていくのかしらって思うので、可愛いのは子供のうちだけなのかななんて思っていました。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/26 14:03:25

以前ハワイ大学の学長が、劣性遺伝する可能性が強いと発表して話題になりました。日本のテレビなどを見ても、タレントでは可愛い女性や、かっこいい男性が多くいますが、他の面ではあまりお目にかかりません。当地の学校でも、中国系、韓国系、日系それぞれ同人種に生まれた子供らが上位を占めています。反論は色々とありますでしょうが、私はべつにどちらがどうだと思っているわけではなく、相対的に
正直に感じているだけです。笑い話に、非常に頭は良いけれどきりょうがいまいちの人と、頭は良くないがきりょうだけは良い人で子供を作ったらという事で、結婚して子供が出来た所、劣勢の部分だけを引き継いだ子供が出来たというのもあります。当地のように色々な人種が住んでいる国で、ハーフがどうのこうのということ自体が、そもそもおかしな事だと思います。誰も気にもしませんし、考える事も無いでしょう。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/26 14:44:23

旦那のおばさんのところの話。
両親とも白人で見た目はギークなんだけど、子供がとても美しい!姉はモデルでバリバリ稼いでいて、弟はモデルにはならなかったけど、やはり美しいです。
なんであの2人から、こんなすごいものができるんだ?といつも思います。

白人とアジア系のミックスが頭が悪いとははじめて聞きました。
私の出会ったハーフで頭が悪い人…思いつくだけでも7人ですが、皆さん学校の成績も良く、私からみて「こいつ、頭わりっ」と思ったことはないです。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/26 15:10:21

以前にもこのトピがたった様な。
日本のTVに頻繁に出ている若い女性(名前知らない)、顔と姿からはいわゆる貧乏な国から来た白人系統。白人種の姿や顔つきの違い(一般的な)を知らない様だ。

白人と東洋系の混血児は年月が経てば顔付きが変わるのがはっきりわかる場合が多い。それから長男は白人似で(特に幼児期は)、次男は殆ど東洋系の顔つき、又は逆とかも。

トピが違うが、こちらの番組で、人種関係なく最初の子供は父親似で、次(2番目の子供)が母親似だとの反応が多かった。周りを見ると当たってるような。
昔日本では、男の子は母親似で、女の子は父親似が多いと聞いた。
医者の息子に美男子が多いのは美人の母親が多いからだと聞いたこともある。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2006/01/26 16:13:43

ハーフの友達で勉強できる子もいれば出来ない子もいます。
容姿は良くても頭が悪くて気の毒って言ってる連中。。。

ただ単に妬んでるだけでしょ。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2006/01/26 16:40:36

血が遠い者同士が結婚すると優れた子供が出来る確立が高いそうです。
だからミックスは頭いい子供が出来たらとても優秀になる確立が高いです。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/26 17:50:42

もともとカナダ人が美しくない!
 
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/26 18:28:47

日本人のお母さんが2人います。
それぞれ子供は3人。

この2組の子供の外見の差は凄い。
一方は美形、かたやもう一方は何処がハーフ?という感じで3人が3人、丸っきりの日本人、それも都会の子ではなく田舎の鼻垂れ小僧2人とわかめちゃん。

同じ外国人の旦那でも、こんなに違うのね。 でも、母親を見たらうなずけた。 一方の母親自身、おしゃれに気を遣い、子供にもきちんとさせている。(行儀から服装まで) 
一方はその正反対。 お顔も髪も何も手入れしてないし、子供もその母親の血をたっぷり受け継いでる。

 
Res.41 by 無回答 from 無回答 2006/01/26 21:30:56

私の唯一の自慢。私は器量悪だが娘達は美形です。日本ではよくモデルにスカウトされていました。カナダではミュージックビデオ等の出演依頼を受けています。しかし、私が娘達とスタジオに居ると”あなた誰?”怪訝そうに聞かれます。ちなみに彼女達は学校での成績も良いです。グレード2年分上を取る教科もあります。

環境を整えてあげれば学もつきます。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/26 22:24:12

上の方、親は全て自分の子が一番可愛いと思うものです。
実際デビュウされてみたらどうでしょうか。
子供自慢はだれでもするものです。
貴方の子供さんが実際優秀なのかもしれませんが、余り自慢しすぎるとかえって貴方の人格が子供の親として疑われようにならない事を願います。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2006/01/26 22:39:31

 
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/26 22:43:19

ホントすごい高飛車!!  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2006/01/27 00:54:50

>医学・科学の常識なんてすぐに変わってしまいますよ。

それは「進歩」しているのであって、現在の医学・科学が信用できないというのとは違います。

>意外と人の直感って正しかったりするんですよね。

あんたに関してはそうじゃないね。

>…研究に携わってる身としてひとこと言わせて頂きました

見え透いたウソはやめましょう。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2006/01/27 00:56:15

>黄色と白がまじると
>血が薄くなって 
>頭がおバカな子供が生まれるって
>一般的にいうよね。

言わねえよ
 
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/27 08:43:46

>黄色と白がまじると
>血が薄くなって 
>頭がおバカな子供が生まれるって
>一般的にいうよね。

言わないし、こんなこと本気で信じてる?さむすぎっ!  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/27 10:21:52


>黄色と白がまじると
>血が薄くなって 
>頭がおバカな子供が生まれるって
>一般的にいうよね。

聞いたことありますよ。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/27 15:23:57

  おバカそうなハーフ芸能人リスト

羽賀健二・梅宮アンナ・西川きよしの息子・天才テレビくんの子役達
    
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/27 16:59:58


↑言えてるぞ!  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/27 19:15:07

確かにいえてるけど、この人たちっておばかな育ち方してるから、そうなっただけじゃないでしょうか?  
Res.52 by from バンクーバー 2006/01/28 17:56:05

てかききたいんすけど、ハーフの子って胸とか日本人に比べたらでかいのかな?。。。はい  
Res.53 by まん丸子 from バンクーバー 2006/01/28 18:44:05


<ハーフの子って胸とか日本人に比べたらでかいのかな?。。。>

ていうか、良いことだと思う。メリハリのついたウエストのキュットくびれたボン・キュウ・ボンの体型は、スッゴク憧れます。

反対に、どちらが前か後ろかわからないような薄っぺらな体には、絶対になりたくない。なんかオカマみたい。だからチェ・ジウとかみたいな体系は、全然憧れないなー!  
Res.54 by 無回答 from トロント 2006/01/29 10:22:47

やっぱり。。ハーフの子って馬鹿に生まれちゃうんだね。。。
白と黄色で子供を作るとよくないみたいだね。。。
容姿はきれいになる確率は高いけども。。  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2006/01/29 10:36:07

レスをざーっと読んでみたけど、やっぱり女性はハーフに憧れてるんですね。私の周りも彼氏は日本人だけど、子供は白人のハーフを産みたいって言う子結構いましたよ。ある人は、その子の母親に子供は絶対ハーフを産んで頂戴ね、ってお願いされたと言ってました。
 
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/29 18:29:32

日本は白人崇拝社会だからね。↑のような親を持っていなくて良かったとほっとしています。  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/29 18:51:53

兄弟とか、血の近い婚姻が認められていないのは
遺伝子学上、血が近い者同士から生まれた子は
劣勢が強くなって、奇形や異常などが多いせいだと
昔、学校で習った記憶があります。
だから、ハーフが頭悪いっていうのは嘘でしょ。
血が近いよりも遠い方が
優れた能力を持って生まれる確立が多いはずですよ〜。

 
Res.58 by 無回答 from 無回答 2006/01/29 19:09:17

一人だけ、白人と日本人のハーフはバカになるってデマを一生懸命流して、
白人との結婚を阻止しようとムキになってる人がいるね。  
Res.59 by 無回答 from 日本 2006/01/29 19:20:55

↑うん、いるいる(笑)。
どうしちゃったんだろうね。
イヤ〜な思い出とかあるのかね。
レス57さん(だっけ?)が言ってた遺伝については、高校1年生くらいで習う基礎中の基礎じゃなかったでしたっけ?
1人でムキになってる人は、それ知らないのかな(笑)。  
Res.60 by 無回答 from トロント 2006/01/29 19:37:38

いるねー。ひとりだけー。
馬鹿になるっていってるひとが〜。
そんなわけないのにね^^  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2006/01/29 21:37:21

こちらの番組で見たけど一般的に何人とでもハーフだと知能も外見もアベレージ以上を期待できるらしいです。もちろん知能なんかはその人のしてきた教育なんかもあるだろうけどIQが高いか脳のキャパシティーが広いのではないのでしょうか。レス5って馬鹿が生まれるって本当にそんなの信じてるの?

血が濃いほうがやばいのは常識だと思ってたけど。  
Res.62 by 通りすがり from バンクーバー 2006/01/29 21:40:52

・・・っていうか、おバカな日本人女性がおバカなカナディアン男性と結婚して、これまたおバカなハーフが生まれるってことじゃないの?  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/29 21:47:03

ナツトク  
Res.64 by chem from バンクーバー 2006/01/29 21:58:02

全ての生物は、外見と行動様式を決定する遺伝子を持っています。
遺伝子には、外見として現われるものと、現われないものの2つがあります。
現われるものには、1つか2つの優性遺伝子によって、また、2つの劣性遺伝子によって伝えられます。
外見に現われない要素は、1つの劣性遺伝子によって伝えられます。
両親が近い血縁関係にある場合、両親が同じ劣性遺伝子を持っている可能性が高く、
それが一対となって伝わった子供の生まれる確率は高くなります。
一対となって伝わった特徴というのは、劣勢なので両親には現われていないが、子供は、両親それぞれから劣勢の遺伝子を1つづつ、もらう可能性があるので現われてしまう訳です。
もし、両親の間に血縁関係がない場合、それぞれ多数の異なる優性・劣性遺伝子の両方を持っていますので劣性遺伝を伝えるにも、両親それぞれが同じ劣性遺伝子を子供に伝えない限り、それが表面に現われることはありません。
血縁関係がない両親が持つ劣性遺伝子は、あまりにも多様で、同じものが2つ揃うことは滅多にないので子供たちが両親に現われていない遺伝要素を表に表すことはないのです。
しかし、近親交配は、存在しているかもしれない有害な劣性遺伝子が対になって表面に現われてしまうことが多くなるのです。(ある劣性の有害遺伝子を1つ持ち、その遺伝子を子孫に伝える能力を有する、一見正常な個体を、保因者《キャリア》と呼びます。)
また、有害な遺伝子のほとんどが劣勢のものだそうです。
しかし、そうかといって、血縁関係のある者が両親共、同じ有害な遺伝子の保因者であって、血縁関係の全くない両親たちが、同じ有害な遺伝子の保因者ではない・・・ということでもないのです。
血縁関係の近い方が、その”確率が高い”ので、危険であるということなのです。
それに遺伝子レベルの話になると突然変異とかも起こりうるしね。

って思いっきりトピずれですよね。スミマセン!!  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/29 23:17:32

大昔、松田聖子がアメリカ人だったかな?、付き合って、そのご破局となったんだけど、

そのアメリカ男は結局金目当てで聖子に近寄ったんだけど、そんなことよりハーフの子供が欲しかった、って言ってたような?

その男の中身がどうであれ、見栄えばかりを重視するところ、日本女性に多々ありそうな???  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 00:55:49

私の昔の日本での仕事仲間の人が近親結婚(親戚の親戚だったかな?)して1人、男の子がいたけど当時小学校5、6年(現在は多分中学3年か高1)で礼儀が正しくて何もおかしい所っていうのはなかったんだけどそういうのって稀なのかな?  
Res.67 by 無回答 from 無回答 2006/01/30 11:18:53

一見科学的に証明されてても、
あとから経験で出てくる事実ってのもあり
また今わかっている事実以上の
科学の法則が後から発見されることは多々あります。
特に遺伝や脳に関する研究は最近始まったばかりだという認識もあり
よってハーフは馬鹿になるっていう経験から元づく事象は
100%否定できないことだと思います。

 
Res.68 by 無回答 from 無回答 2006/01/30 12:47:20

レス62に賛成です。上手い事いうねえ、あんた。  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2006/01/30 12:56:11


私はレス67の意見に同意です!  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 20:19:32

容姿端麗で頭も良く、性格もいい子をゴールデンボオイと言う。  
Res.71 by ことは from 無回答 2006/02/01 18:15:47

ちなみに女性の方、ハーフに興味ありますか?私はとりわけ好きなんですけど。なんか共感できるところもあるし、異国なカンジもして刺激的です!  
Res.72 by 無回答 from 無回答 2006/02/01 22:58:52

はっきりいって、私たち両親はそれほどでもない容姿だけど
子供たちは美味い具合に混ざりました。
それからフィリピン人のハーフは成功例少ないかも。
 
Res.73 by 無回答 from 無回答 2006/02/02 00:55:21

>科学の法則が後から発見されることは多々あります。
>よってハーフは馬鹿になるっていう経験から元づく事象は
>100%否定できないことだと思います。


そういうのを不可知論って言うんだよ。
人は未来を知ることはできないから、
「未来において否定されないって100%言い切れるか?」ときかれたら
言い切れるわけはない。
だからと言って、現在の学説を理由もなしに否定することはできないし
すべての仮説が正しいことにもならない。


おバカなハーフを2、3例挙げただけで
ハーフは馬鹿になるっていう「経験から元づく事象」とは恐れ入りました。
さすがJPCANADA、偏ってるね。


 
Res.74 by 無回答 from 無回答 2006/02/06 21:24:52

女のハーフは少ないけど男は多い  
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/06 21:27:44

そう?  
Res.76 by メイ from バンクーバー 2006/02/07 14:44:48

白人のハーフだろうが、黒人のハーフだろうが、親が美男美女なら子供もかわいいし、ぶさいくならぶさいくの子供なんだよ。  
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/11 03:07:43

確かに。。。  
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/11 11:59:53

RES76,77さん
私の友人のカナディアンの女性は日本人の方と結婚し、3児ももうけました。奥さんの方は本当に綺麗な方で旦那さんも背が高くてすごく男前なので、皆で子供が生まれたら絶対可愛いだろうね〜と言っていたのですが・・・生まれてみて絶句でした。今その子達も大分大きくなっていますが、やはり・・・・絶句です。ちょっとショックでした。子供は必ずしも両親だけに似るというものではないですもんね。遠いおじやおば、祖父母の方達の血も受け継いでしまうんですよね・・・だから両親が男前や美人だから・・・とは限らないと思いますよ。。。  
Res.79 by 無回答 from 無回答 2006/02/12 07:37:28


こればっかりは・・・・謎ですよね。
女の子はお父さんに似ることが多いなんて聞くけど、お母さん似できつ〜い顔になった娘さん、お父さん似だったら二重まぶたで柔らかい顔になってただろうに・・・でも美人の奥さんと三枚目顔の旦那さんのカップルの娘三人ともがお父さん似だったのには、お気の毒というかなんとも言えないです〜。
もちろん顔で人の価値が決まるんじゃないのはわかってるんだけどね。我が家の男の子には、「将来結婚する相手は性格優先だよ」と申し渡していますよ。かなりのイケメンのハーフですがね。
逆に顔で判断して寄ってくるような女の子はお話にならないしね。

それにしても↑のお友達、まさか整形していたとかじゃぁ?

 
Res.80 by 無回答 from 無回答 2006/02/12 07:58:52

でもハーフの子は大きくなるにつれて変わるよ。私の知り合いのハーフの子は、4歳ぐらいまではどこから見ても白人の子だったのに、段々とオリエンタルが強くなってきて、今12歳ぐらいだけど、やっぱり東洋人っぽいよ。特に歯なんて母親そっくりの歯茎ベロンチョで。  
Res.81 by 無回答 from 無回答 2006/02/12 10:48:14

>私の友人のカナディアンの女性は日本人の方と結婚し、3児ももうけました。奥さんの方は本当に綺麗な方で旦那さんも背が高くてすごく男前なので、皆で子供が生まれたら絶対可愛いだろうね〜と言っていたのですが・・・生まれてみて絶句でした。

保阪尚輝と高岡早紀の息子さんをテレビで拝見したことがありますが、親が美男美女なのに、「絶句」でした。逆に親は普通か、もしかしたら平均以下なのに、生まれた子供は二人とも美男美女という家族を知っています。本当にどう転ぶか分からないですね。自分の子もどうなるか怖いです。  
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 00:33:04

タイム誌もニューズウィーク誌の何年か前に混血の特集をしていて、マレーシア−オランダの父とドイツ−イタリア母のハーフというかミックスの子や、タイと中国−アメリカのミックスの子達が紹介されてて、モデルや女優してたりと美形が多いみたいな結論でした。

宮沢りえ(ハーフ)、安室奈美恵(クーウォーター)、観月ありさ(クウォーター)、梨花(クウォーター)、辺見えみり(クウォーター)みたいな子だったら、そりゃ自慢しまいますよね。

カナディアンといっても、古くはイングランド・スコットランド・アイルランド・フランス等など・・・ほとんど混血ですよね。
 
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 03:28:12

アムロの黒人が入ってるクォーターはかっこいいよね?ダンスしてる姿は見入っちゃいます。  
Res.84 by 無回答 from 無回答 2006/02/13 14:37:28

↑フィリピン人じゃなかったっけ?  
Res.85 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/26 14:26:11

アムロってもろ日本人にみえるじゃん!  
Res.86 by 無回答 from 無回答 2006/03/11 02:02:12

日本一不細工ぞろい沖縄人。

>>ハーフって美しくない?!

豚どもの僻みスレか。。。  
Res.87 by from 無回答 2006/03/12 04:22:35

>観月ありさ(クウォーター)、

えっ?
そうですか?
どこと、どこのですか?教えてください  
Res.88 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/12 13:59:10

ハーフでも、失敗作みたいなハーフもいますよね。
せっかくハーフなのにブ○イクなの。  
Res.89 by 無回答 from 無回答 2006/03/12 14:46:20

あむろちゃんはクオーターイタリア人だよ。  
Res.90 by 無回答 from 日本 2006/03/13 02:06:06

てか昨日あむろみた!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network