jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1338
若い女とやりてぇー!!
by 無回答 from 無回答 2006/01/24 16:20:33

ただやりたいんじゃ!

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/01/24 16:30:09

30超えてるけどいい?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/24 17:27:07

10歳ですけどいいですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/24 17:30:33

もてないやつはつぎのもので我慢
豆腐(冬は湯豆腐がいい)
コンニャク
しょうじ
これでも満足できなければ
石垣の隙間
 
Res.4 by 無回答 from トロント 2006/01/24 17:33:47

コンニャクも温かいのがいいかもね〜  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/01/24 17:34:30

あいかわらず、知能指数の低い人が多いですね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/24 17:39:20

Res.4 の「無回答」「トロント」ってやつは、かたっぱしからいろんなトピにくだらんレスを書いてまわっています!  
Res.7 by 下の人 from バンクーバー 2006/01/24 17:49:28

こっちにも来た?かまってあげて下さい。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/24 17:55:49

Res.1 もおそらく同一人物でしょう!
同じ時間帯でくだらんレスを続けるとばればれです。  
Res.9 by 桜香 from バンクーバー 2006/01/24 19:42:55


このトピ主、可哀想・・・・。

なんでそんなにやりたいんだろうね?
やらなきゃ、病気になるのかな?
お金払ってできるとこあるんじゃないの?
そこに行けば?  
Res.10 by 桜香 from バンクーバー 2006/01/24 19:44:44


このトピ主、可哀想・・・

なんでそんなにやりたいのかな?
やらなきゃ、病気になるのかな?

よくこんなトピ、時々あるけど、
みんな、お金払ってできるとこあるの知らないのかな?
そこに、行けばイイんじゃないの?

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network