jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1336
頼むからやめて!!
by 家主 from バンクーバー 2006/01/23 23:43:30

うちにはカナディアンの学生のルームメイトがいます。
コイツがとっかえひっかえ女の子を連れ込むのですが、ほとんどが日本人の女の子。
1回こっきりの子もいるし、週イチでくる子もいる。
あまりルームメイトのことに干渉はしたくなかったから今まで黙認してたんだけど、うちは彼の分しかお家賃はもらっていないし、女の子たちは平気でうちで料理したりシャワーを浴びたりしています。
当然のように「お泊まり」です。
何気なく彼女たちに「彼氏なの?」と聞いたことがありますが、「ううん、ランゲージエクスチェンジ」という返事で、彼自身も「彼女?誰のこと?」という感じです。
それで、なんでお泊りなんだ…と常々疑問に思っていましたが、今日のはかなりツワモノで、また新顔の初登場の日本人女性、うちの狭いお風呂に二人で入り、堂々とふたりで私たち夫婦の前を横切っていきました…。
今、当然部屋の中で…の模様です。
うちはラブホとちゃうってーの!
こっちにいる日本人の女の子が尻軽だと騒がれてはいますが、ここまでとは思いませんでした。
ルームメイトが(しかも日本人の)いる家でも平気なんですね。
頼むから他所でやってくれ…。恥を知れ、恥を!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/23 23:47:47

日本人の女の子ってやっぱり。。。。ねェ
お泊り料金もらったほうがいいと思う!
(そういう問題じゃないか。。。)  
Res.2 by 恵子 from バンクーバー 2006/01/23 23:59:43


最初に入る時に、友人のお泊りはダメです。と、契約させておけば良かったんじゃないですか?もし規則を破れば出て行ってもらいますとか、罰金200ドルとか。

そうすれば、そんな醜い日本人とカナダ人の関係を見ることもなかったと思いますよ。それに他人がいるのに、平気で2人でお風呂に入ってるなんて、トピ主のことをバカにしてるのも程があると思います。

ま、こんなアホカナダ人に付いて来るくらいだから、その上をいくアホ女達なんでしょうけど、あまりにも人を舐めてますよね。トピさん、断固として音まりなんか許しちゃダメですよ!  
Res.3 by あのね from バンクーバー 2006/01/24 00:08:55

家主として言うべきことは言わないでいるからじゃないですか。
ルームメイトに、家主は連れ込み認めてるって思われてるんでしょう。一度がつんと言うか割り増し代金を徴収に踏み切りましょう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/24 00:18:48

家主さん、しっかりしてくださいよ。
慈善事業で店子を置いているわけじゃないんですから、入居の際にちゃんと賃貸条件を文書で合意したはずですよね。客を止めることに関して何も制限しなかったんですか?
してなかったとしても、無制限に客を泊めていいという合意がなければ、今からでもキチンと規則を書き出して、合意させるべきです。

次々と連れ込まれている日本女性も情けないですが、こんなところで同胞の愚痴を言っていても解決しませんよぉ。悪いのはあなたのカナディアンの店子なんですからっ!!多分そのカナディアンの店子は、大家のあなたもも次々と連れ込まれる日本人の女の子も同じようにナメてると思いますよ。  
Res.5 by 家主 from バンクーバー 2006/01/24 00:28:36

とぴ主です。最初に言わなかったのはまずかったですよね。
うちは主人が甘いので、ワーホリの女性とかもよく泊まりに来てリビングで泊まっていったりするんですよね。
それもたいがいずうずうしいと感じていたのですが、常時リビングに居候がいるため家賃を払っている彼に強くも言えず、主人が新たなルームメイトを探すのを面倒がって、「若いんだからそんなものさ」ととりあってくれません。
主人は在加30年余、ほとんどカナディアンと化してますし。
にしても!なんでみんな平気なんだろう。元からカナディアンの彼の考えてることはわかりませんが、この日本人の女の子たちはもっとわからない!
昨日はマリファナまで吸っていたようでリビングにいても臭かった。
あ〜、私が出て行きたいよ〜。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/24 00:38:06

いや〜、家主さーん。旦那のホッペを往復ビンタ10回ぐらいして大和魂を起こさせてくれ〜。  
Res.7 by 耳かき from トロント 2006/01/24 00:38:36

家主さん、そんな淫らなやつらは、セックス行為してる最中に
火をつけて、丸ごと燃やしてやればいいですよ。
カナダ人も日本人も恥を知らない奴等は死をもって味わわせるべきでっせ!
その上で、その死骸から残金をすべて頂けばいい。
やめてっていってるのに聞かない奴等へ
後から来るものへの見せしめですよ。
俺はそん時遠く離れたこの地でレクイエムでも奏でてやりますよ。
家主さん、楽しく頑張って悪しき魂を葬って!
それとも、来た日本人女性を食ってしまうとか。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/24 01:29:18

やってる最中にビックリさせる→膣痙攣でオチンチンが抜けなくなる その出来事を笑いのネタでここで暴露!!  
Res.9 by 耳かき from トロント 2006/01/24 01:39:21

フ、面白いじゃないか、あんた。他にはもっとないのか?  
Res.10 by 小使い稼ぎ♪ from 無回答 2006/01/24 03:10:48

ビデオに撮って、日本で売る!  
Res.11 by 南風 from バンクーバー 2006/01/24 06:53:18

トピ主さん、心中お察し申し上げます。
眠れない日々が続いていませんか?
私は、やっぱり駄目なことは駄目とはっきり言ったほうが良いと思いますよー。実は、うちもベースメント一部屋を貸しているのですが、日本人の女の子が知らぬ間に住み着いていました!
連れ込んだ男の子には、すぐに話をしました。
そしたら、すぐに男の子は謝罪し、その後、女の子には出て行ってもらいました。若いときには、自分のこと(自分と友人や恋人のことでいっぱいで)周りが見えないこともあるかと思います。でも、お互いに相手を思いやらないと一緒の居住空間での生活は困難ですよね?
お部屋代も一人分しかいただいてないわけですし、その旨を相手にお話してみたらどうでしょうか?

ご検討をお祈りします。
 
Res.12 by 追い出すべし from バンクーバー 2006/01/24 18:22:55

そんなことをご主人が甘いからと、やらせっぱなしはあなた方の責任。 日本の若い女性が常識なしでだらしないのを、貴方も助長しているんですよ。

そのうち、そういう馬鹿女どもが他所のホームステイや貸し部屋なんかで同じ事をしでかし、

あれ、何で? OOさんのとこではこんなこと許してくれてたわ。
なんて、貴方達の名がそのうち有名になり、馬鹿どものオンパレード、セックスには此処の家がいいよ!!なんてことになるよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/24 19:09:04

申し訳ないが、余り同情できませんねぇ。
家主も家主なら〜・・・の感が強いです。
マリファナの臭い?一体どうなってんですか?お宅は!
呆れてしまいました。
日本人のオンナノコ云々という資格ゼロです。

まずは店子にしっかり申し伝えること。
それから、オーナーであるあなたたちもきちんとなさった方が宜しいのでは?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/01/24 19:30:30

レス7さんのお話を拝読して思い出しました。10年前の事になりますが、私はシェアハウスに住んでいた同僚kの家に仕事のファイルを受け取りに出向き、そこのリビングで暫く待っていたときのことです。キッチンから黒い煙が出てきたので恐る恐るオーブンの辺りに目をやるとそこからめらめらと火が出てきていました。私はkを呼び、そのまま911をダイアル、kは他の同居人達に声を掛け、2,3人で家庭用消火器を使って火を鎮め様としました。ところが火が消えない為皆揃って外へ出ることにしました。ところがkはひとり同居人がまだ部屋から出てきていないことに気付き、kが仕事用の書類をバッグに入れて非難の準備をしている間、私はドアの締め切られたひとつの部屋をノックし、Fire! Get out, right now とか叫びました。私がそこで見たのもは、全裸のメキシカン男性の股間でうずくまる黒髪を持った同じく全裸の大和撫子でした。彼女は口元を押さえて、豊満な身体を揺さぶりながら、ちょっと何?と怒鳴り返してきましたが、私は二人を非難させることに一生懸命でした。その後すぐ消防車が来てキッチンを捜査。オーブンの中には先程のメキシカン男性と日本人女性が入れたピッザが黒こげになっていました。また同時にこのメキシカン男性のGFだという別の日本人女性がやって来て大変なことになっていました。
関係の無い話ですがここで暴露してスッキリしました。10年間ずっと誰にも言わずこっそり私の胸の内にしまっておりましたので。  
Res.15 by 恥を知れ from バンクーバー 2006/01/24 23:22:35

恥を知れ

そのままそっくりトピ主さんへ送ります。

こんなことを平気でさせておいて、常識がないことを責められませんよ。 少なくともその常識なしの日本女性より年上なら、社会の常識を自ら教えましょうよ。  そのおばかさんも、きっと両親からなーんにも常識を教わらず、自己中の我儘を許されて育ってきたんだから、そんでもって貴方までそれを許していたら、その非常識行為が間違っていないと、馬鹿娘達に教えてるようなもの。


先ずはそのアホなカナダ人を追い出してくださいよ。 それをしないならここに愚痴であっても言わないで。 貴方の人格疑う。
結局は旦那のせいだというけど、貴方だって同じモラルがわかってない人なんでは?? 大体、同居人とその女が風呂に入ってんの知ってて、なにも言わずに見過ごせる貴方がわからない。


昔は隣のおっちゃん、おばちゃんからも悪いことは悪いと教えられたんだけどなあ。  
Res.16 by 家主 from バンクーバー 2006/01/24 23:29:24

とぴ主です。もう二度とルームメイトはごめんです。
それにワーホリの居候も今後一切、お断り!
もとはといえば、うちは女の子ふたりがシェアしていたので、「カップルまたは二人シェアでもよい」という条件だった(もちろん彼は入居の際はひとりで、ということだったので家賃は一人分)ことと、うちのだんながパーティー好きでルームメイトにだけ「ゲスト禁止」といえなかったのが問題でした。
こういうことを曖昧にしたことに問題があるのだけど、ほとんど家にいない主人は問題だと思っていないんですよね。
…で、私ひとりがカリカリしている状態。
昨日も腹の中は煮えくり返っていたのに、あまりに呆然として何も言い返せなかった私。
でも、日本の女の子もデリヘル嬢顔負けですよね。
これ以上関わりたくないのが本音です。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/24 23:35:10

Res.14さん
それは10年前の話!ってことは10年前からイエローキャブは存在してたってこと!?ですか。。。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/24 23:35:11

そうそうやっちゃえ、やっちゃえ〜!1蹴散らせ蹴散らせ〜。とりあえずやってる最中に脅して膣痙攣させて恥ずかしい!!っていう事を思い知らせてやれ〜!!  で家主さん、きっぱりはっきり言うんですよね?もちろん。  
Res.19 by おいおい from バンクーバー 2006/01/24 23:57:40

イエローキャブはもっと、もっと前から存在しているんだよ。
今はスクールバスと言うんやで。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/25 00:10:03

日本人の女の子ってほんとセックス好きなんだねーー
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/01/25 00:38:00


日本人の女の子って言うけど、そのカナダ人の男はその上をいってるよ。反対にわたしは、カナダ人の男って怖い!って思ってしますけど・・・  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/25 00:47:18

あー分かる分かる。私もカナダ人の男が怖いから警戒心丸出しだわ。でもこれがいいんだと思うよ。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/25 01:25:52

殆どのこの手の女達は英語が下手なんだよね。 
英語が出来れば、この手のどーしようもないカナダ男がどの程度のレベルか話せばわかるんだよ。
男は体、女は只単に白人であれば珍しさで体を許すんだよ。

だから、日本人はやりまん、なんて言われちゃう。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/25 01:43:00

じゃ、貴方の英語ってカナダ人の前でも「カナダ人並みに流暢」に話せるんだ。英語がどーのこーの言ってる時点でアンタもイエローキャブ並にレベルが低いよ。私の仕事先にいる日系カナディアンは英語も日本語も流暢。下手な英語を使っててもちゃんと聞いてくれる。本当に「話せる」人は人の英語のレベルをバカにしない。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/01/25 12:18:38

れす14です。トピ主さん、昨日は関係の無い話で割り込んでしまい失礼致しました。また、興奮のあまり漢字も間違っておりました。”非難”ではなく”避難”でしたね。
その後如何ですか、お宅の様子は。大変でしょうが、ここは”大人”の出番ということでしっかり対処なさって下さい。
さて、れす17さん。私にはもうひとつ驚異の体験があります。私はあの火事騒動の後、転勤となり人口3000人の小さな町に移り住みました。日本人の姿を見掛けることもなく(もちろん、日本人女性の全裸を見ることも無く。。。)地味に生活していた時、上司からの指示で、日本からの顧客を連れて同僚wとバンフへ出掛けることになりました。顧客と共に観光地やゴルフコースを巡り、美味い食事もし、良いホテルに泊まらせて貰い私はとても満足しました。ある晩、顧客が日本食を食べたいというので大通りに在る日本食レストランで食事をし、WHらしき若い日本人女性が私達のテーブルで気持ち良くサーブしてくれ、”とても感じの良いお嬢さんだ”と同僚wや顧客と話しておりました。私たちの隣のテーブルにはフランス系カナダ人の若い男性二人が白飯に醤油をかけて食べていました。wが彼らにフランス語ですき焼きの食べ方を教えていると、その感じの良いウエイトレスは新しい白飯やナプキンを持って来て面倒をみていました。楽しい夕食を終えホテルに戻り、顧客と”明朝は散歩にでも行きましょうか”と話しそれぞれの部屋に入りました。翌日、新鮮な空気を吸い、小鳥のさえずりを聞こうと、颯爽とした気分で顧客ひとりとw、私の3人でボウ川の見えるトレイルを散歩していると、林の奥から新鮮ではない何やら生生しい臭いと、小鳥のさえずりではなく若い男女の悶え声が聞こえてくるではありませんか。私は顧客にこれを見せてはいけないと思い気を逸らせると同時に興味本位から彼らのほうに目をやりました。するとそこには昨夜の日本食レストランのウエイトレスとフランス系カナダ人のひとりが下半身丸出しで性行為を行っていました。彼はフランス語で彼女は日本語で悶えていました。wは無料でポルノが見れて良かったと言っていましたが、私はその日一日、ずっとあのふたりの”快技”が脳裏に残っていて顧客との大事な会議に集中出来ませんでした。
また関係の無い話でした。これにて失礼致します。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/25 14:41:46

《 アンタもイエローキャブ並にレベルが低いよ。

こんなこと書いちゃ、貴方も同じ。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/01/25 16:10:58

とぴ主さん ちゃんとそのメイトに出て行ってもらったほうがいいですよ。完全になめられていますね。私だったらご主人が納得してもらえないのなら
出て行き友達の家にでもご厄介になります。
 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/01/25 19:20:47

残念ながらバンフは悪い意味でもパーティータウンなんですよ。
日本人だけではなく、カナダ中から大学の休み中などのアルバイトで人が集まってきて、パーティーに明け暮れる、というような人は大勢います。
性病レートも高い町です。

トピからずれましたが、皆さんが言ってるようにトピ主さんご夫婦がuncomfortableだということをまずはキチッと伝えてはいかがですか?
テナントの男性は、「うちの大家さんって、細かいことは言わないし、心が広くてとってもいい人なんだ〜♪」くらいにしか思っていない、つまりトピ主さんをuncomfortableにさせていることに気付いていないのかも知れませんよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network