jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1334
DVDプレーヤーの店
by Dvd from バンクーバー 2006/01/23 15:38:16

日本と北米両方観られるDVDプレーヤーを売っている店、バンクーバーならどこでしょうか。そのモデル番号ももしお分かりなら教えて頂ければありがたいです。

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/01/26 12:52:38

店って言うか、機種ですよね。
私は、Future ShopでRCAのとある機種を買いましたが、
簡単にリージョンフリーに出来ましたよ。
DVDを探していたときに、セールになっている機種がリージョンフリーに出来るか、
http://www.videohelp.com/dvdhacks 
で調べました。日本以外のアジアのメーカーの機種では、
リージョンフリーに出来るものは多いですが、
壊れやすいかな?と思ったので、そこそこ名の通ったメーカーで
探していました。ただ、そういうのでは、簡単にフリーに出来るものが
比較的少ないですね。  
Res.2 by Dvd from バンクーバー 2006/01/26 15:06:25

videohelp.com/dvdhacks の存在を教えていただきどうもありがとうございました。大変助かりました。お礼申し上げます。  
Res.3 by まだわかりません。 from バンクーバー 2006/02/12 20:58:53

すごく便利なサイトのようですが、すべて英語でちょっとわからないのですが・・・。日本語のサイトはあるのでしょうか? 横レスですみません。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network