jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1333
★ホームスティでトラブル経験者★
by 代理人 from バンクーバー 2006/01/23 15:18:30

私のカナダ人の友達で、ランガラカレッジでジャーナリズムを勉強している友達が「カナダにおける日本人留学生への不当な扱い、トラブル」などを調査していて、今回ホームスティファミリーから不当な扱いなどを経験された方の話をインタビューしたいと相談を受けました。

私は以前仕事で問題があり、その事をすでに彼にインタビューで答えました。彼はこれらのインタビューをCBCラジオ放送で使います。

過去にこの様な経験をされた方は是非インタビューを受けてみてはいかがでしょうか?

多くの人に知ってもらうことで少しでもトラブルが減ればと思い私はこのインタビューに参加しました。彼は元々英語教師で、もし英語力に自信なくても丁寧にインタビューしてくれます。

質問、または是非インタビューを受けたいという方は
yukon00@hotmail.com  604-739-1435 Chris
まで英語でご連絡下さい。

もし直接連絡に不安のある方は私のメール(名前の横)までお問い合わせくださっても構いません。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/23 16:01:00


あのーそれは、カナダ人に不当な扱いをされたんじゃなくって、ここカナダで部屋を貸してる「中国人移民達」でもいいんでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/01/23 16:07:51

電話番号まで掲載していますが、ご本人にここに掲載する事について承諾をもらっているのですか?  
Res.3 by 30 from 日本 2006/01/23 18:17:50

過去トピで要注意人物として登場されたホストファミリー達の実態がしりたいですねー。
クリスさんに潜入捜査してもらいたいですね、本当にトラブル・不当な扱いを減らしたいとお思いならば・・・。  
Res.4 by 代理人 from バンクーバー 2006/01/23 19:26:58

皆様レス有難うございます。
もし質問等ございましたら私の方にもメールお待ちしております。

今回はホームスティでトラブルを経験された方を募集しており、
今1名インタビューご希望の方がいらっしゃり感謝しております。

Chrisの連絡先の件ですが、本人の希望によりここに記載させていただきました。ご心配有難うございました。

 
Res.5 by ホスト from バンクーバー 2006/01/27 08:34:40



スティしていた人(学生)がトラブルなのも、ありですか?

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/11 12:24:49

その後、どうなりました?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network