jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1332
車の保険
by from バンクーバー 2006/01/23 08:48:08

今使ってない車の保険をキャンセルしようと思ってます。
保険をキャンセルしようとAUTO PLANに行ったら
ナンバープレートを持って来るようにと言われました。
半年後、もし保険を再開したら今と同じナンバープレートを貰えるのでしょうか。どなたか教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/23 09:05:48

直接聞けばいいじゃん。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/23 09:10:32


こんな言い方する人って・・どうしてかな?顔が見えなくても言い方あるでしょうに。気をつけてくださいね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/23 09:46:17

言い方はともかく・・・
ここでいちいち聞くより、電話したほうがよっぽど早くて確実だと思うけど。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/23 11:54:40

ライセンスープレートは違うものになるはずですよ。
一度それをとったからといって、それをリザーブできるわけじゃないですから。
ただ、自分で好きな名前やナンバーを表示できるライセンスプレートもありますよね。結構登録料がとられますが、それだったら可能かも。
皆さんがいっているとおり、問い合わせるのが一番です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/23 12:18:00

Res.2さん、トピ主を擁護して何になるのですか?
ますます子供みたいな大人が溢れるだけです。
本来なら誰もこんな質問にわざわざ回答しないでしょう。
 
Res.6 by from バンクーバー 2006/01/23 12:36:05

皆さんご親切に回答ありがとうございました。
変な質問でしたね。どうするか考えてみます。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/01/27 14:13:55

私、電話してみました。プレートを返納した場合は完全なキャンセルということで、キャンセル料を$30.00とられます。次に保険を買う場合はまったくの新規で、新しいナンバーとなります。もし、のちのちに再使用する考えであれば、キャンセルということではなく、ストレージポリシーという保険に変更すればキャンセル料をとられません。プレートは返納しますが火災、盗難の保険をそのままかけ続けることになります。ドライブしないことが前提となりますので、月々15-20ドルくらいになります。クルマの使用を一時停止する場合には、これがベストでしょう。

ちょっとしたアイディアを教えてもらえるのが掲示板のいいところ。電話をかけろとかいうのはねえ・・・・・・さびしいですね。私には全然変な質問だとは思えませんでした。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network