jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1320
MOOMANについて
by 無回答 from 無回答 2006/01/21 22:33:14

この掲示板あまり使わないのですがMOOMANって一体だれ?
すごい態度悪い!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/21 22:35:57

でもね、たま〜にだけど、いいこと言ってるときもあるよ。
必ず返答くるからさ、案外英語の勉強にいいかもよ。
自分は白人って言ってるけど、本当のところ、どうなのかね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/01/21 22:39:31

私こっち生まれなんだけど彼の英語は確かに白人か黒人ぽいね。。でもこっち生まれの日本人ってこともあるかも。。これだけ日本語理解できるのなら。でも人のこと馬鹿にしすぎ!!  
Res.3 by mooman from バンクーバー 2006/01/21 22:46:31

oh, come on... you are being too hard on the mooman...
I am happy I got my own title - thank you!

yah...Res.1 - you are right.. i do say good things from time to time..

white, black, or a dirty jap (by the way, there is no such thing as dirty canadian japs for your info - if they are born here then they are canadian. skin color doesn’t make the person) ...

what will it be... but surely a person that understands jap... mmm..
 
Res.4 by my dear loser from バンクーバー 2006/01/22 00:05:10

Actually,I still have no idea if he’s non-Japanese creepy wanna-be OR Japanese geeky guy who can manipulate "so-so"English. Either way, I guess this guy got ill-treated so badly... I know replying to him makes him so happy because internet is everything in his life(right buddy??), but now I did it cuz tonight I had nothing to do like him... Lol  
Res.5 by あれ?読み違ってた。 from バンクーバー 2006/01/22 01:06:48

この人の名前ムーマンなんですね?また私はムーニーマン(おむつの名前)と思って、何でおむつの名前を使ってるんだろう?って思ってた。ま〜、いいか...  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/22 22:08:16

一度顔が見たいよ!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/01/23 00:35:59

Res.8 by 無回答人 from 無回答 2006/01/23 00:51:06

ムーンマンさん、本当はスペースマンさんなんだろう。頼むから答えてくれよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/23 01:52:42

レス7、グッジョブ!まじでわろた!  
Res.10 by Don’t from トロント 2006/01/24 18:56:00

Res3 Do not call us Jap.
We are not Jap. We are Japanese.

 
Res.11 by mooman from バンクーバー 2006/01/24 19:03:09

You are correct.. I should have said jap slope monkey.

Do you need a tissue?  
Res.12 by サンミシェル from バンクーバー 2006/01/24 22:56:56

どーでもいいよ。別にこいつのコメント読んでないし。長いしね。いちいち読む必要もないから批判してる奴も飛ばしてけばいいだけでしょ。どうせ精神汚染の始まったイカレがコメントしてるだけだろ?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/01/24 23:06:30

たしかに、この mooman って人のレスがあちこちにあるけど、私も読むのめんどくさいので飛ばしてます。ほっとけばいいですよ!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/24 23:22:36

スラングとかチャットの略号を混ぜているけど、日本人に分かり易い文章で、キャピタライゼーションとか日本人らしい几帳面さが出ている。

こっちの人特有の日本人にとって感覚的にピンと来ない表現がない。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/01/26 02:20:53

Moomanさんが恋愛コーナーで書かれていたコメント、読んだらすごい傷ついてしまいました。
真面目に生きているのに、私に流れている血だけで否定されるのはやっぱり傷つきますね。
Moomanさんだけに限らず、みなさん差別用語を使うのはやめましょう。言葉の暴力は本当に痛いです。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network