jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1313
i Lyricでの賞金1600ドル。あなたはどう思う?
by あきお from バンクーバー 2006/01/21 02:51:42

iLYRIC という音楽の歌詞をしらべるサイトを開いたら何万人か目の訪問者らしく1600アメリカドルがもらえるそうな。

あやしい。

そして、なんとバハマ、カンクン、ハワイのどれかにご招待。
あやしい。
でも、登録してしまった。
どうおもいます?
べつに怪しいサイトではないし、このキャンペーンを毎回していたわけではないし。
どうなんでしょう?
意見をください。
スペインのロトが当たった。というウソメールはまえに受け取ってすぐ削除したのですが、これは現実味のある金額。
もし、もらえたら 授業料がはらえる。。。
うれぴーー。

Res.1 by scam! from バンクーバー 2006/01/21 08:50:40

その賞金を貰う権利を得るには、まずこれらの商品を買ってください。 とか なにかのメンバーシップを何年分か契約してください。 とか 保証金を支払ってください。 とか 何人かの人を探してその人たちが同じように買い物をしたり、保証金を支払えば賞金を獲得出来ます。

と言うシステムでしょうから、お金を貰うまでは先が長いですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/21 09:25:47

ウマイ話にゃうらがある!

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network