jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1311
押尾学大先生。
by いも蔵 from バンクーバー 2006/01/20 00:17:52

伝説の押尾学語録
「俺はカート・コバーンの生まれかわりだ」
「最高の俺は他人は当然、俺自身も超えられない」
「『何故俺はロックなのか?』それは俺がロックだったからさ」
「俺がそこにいるだけで俺の持つ心の陰鬱さが自然と漂ってしまう」
「若く可愛い女の子の悶えには神が宿っている気がする」
「バンドを4、5年もやれば音楽的に完成するだろう。」
「日本の腐ったシステムとか音楽シーンとか、そういうの変えてやりたいですね。」
「ブラーはカスの音楽。ゴリラズを聞くやつは人生終わり」
「押尾家は代々サムライの魂を持った家系」
「「生きるか死ぬかを考えている男」がかっこいいと思う」
「俺を越えてみろ、俺を愛してみろ」
「流行語大賞の応募先がわかんねーよ」

ありがたきお言葉あざーす。




Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/20 00:47:56

矢田、矢田、やだー!!!  
Res.2 by 無回答 from 日本 2006/01/20 02:57:35

マスコミにも非難されてたよ。ファッションといい、態度といい、ヤンキーのようだといわれてました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/20 03:34:49

背中全体に彫られた刺青もね。。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/01/20 03:53:31

べつに押尾を擁護するわけじゃないけど、レス2とか3の奴って、自分の意見を持ってないんだろうな。

マスコミに非難された?だから何?
刺青が背中一面にある?だから何?

マスコミがやることがお前らの手本なのか?
刺青いれたら人間的に価値が下がるのか?

どうなんだ?答えてくれよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/20 06:20:28

苗字なんと読むんだろう?  
Res.6 by たく from 日本 2006/01/20 06:51:08

こいつはカートを愚弄してるのか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/20 07:21:53

そうすると最後は銃身自殺してしまうのでしょうか・・・?
音楽聞いた事無いけどカートなんだろうか・・・?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/20 08:04:41

歌、ヘタクソ過ぎ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/20 08:13:35

かなり下手…反町隆史の方がまだましと思った。どっちもどっちだけど。。。
 
Res.10 by ダイスキ from トロント 2006/01/20 10:38:14

押尾学さま。ダイスキ。
かなりかっこいぃ。
でも最近はいくらなんでもやっぱちょっとやりすぎな気がする。
テレビに中指立てちゃうなんて、いいんでしょうか。。。  
Res.11 by from バンクーバー 2006/01/20 13:15:16

>>刺青いれたら人間的に価値が下がるのか?

私はそう思っていますが。譲り受けた体に自ら好んで傷を付けるなんて・・・


>>テレビに中指立てちゃうなんて、いいんでしょうか。。。

もう芸能界追放されるからいいのでしょう。  
Res.12 by ai from 日本 2006/01/20 16:31:28

この間矢田さんと海外に行った時に、日本の朝のワイドショーが滞在ホテルを調べて生放送中にホテルに電話をかけていた。ホテルの人が電話をつないでしまったので電話に出た押尾さんは、芸能リポーターに結婚の事を聞かれ「あんたたちには関係ないだろ」と怒って電話を切ったらしい。
芸能人ってプライバシーがなくてかわいそうだと思いました。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/20 18:23:30

性格悪すぎ。
彼を好きな女性って人を見かけだけで見てるんじゃない?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/20 18:39:16

彼女も同類ですが。  
Res.15 by 無回答 from 日本 2006/01/20 20:51:46

彼はアメリカかどこかで学生時代を過ごしている帰国子女的なプロフィールだったと思いますが、TVで見たとき英語ほとんど喋れてなかった気がする。松田聖子とかうまいのに。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/20 20:56:32

刺青いれたからって、人間的に価値が下がることはないと思う。
けど押尾学は、、、

彼はエンターテイナーなんだよね、きっと。  
Res.17 by .無回答 from 無回答 2006/01/20 21:00:30

英語ペラペラだよ。
しかも英検1級持ってるらしい。
外国で育って英語ペラペラなのは普通だけど、英検1級はすごくない?  
Res.18 by いも蔵 from バンクーバー 2006/01/20 22:09:23

プリンスJAPAN
          山口もえ
  山口紗弥加 吹石一恵 大谷みつほ
      竹内結子 片瀬奈々
  栗山千明          野村佑香 
          鈴木あみ
     深田恭子   鈴木杏
――――――――――――――――――
      奥菜恵   安倍なつみ
    矢田亜希子     平山あや              
     横山めぐみ  伊藤美咲
市井紗耶香 財前直見 辺見エミリ 佐藤江梨子
             優香
シーオJAPAN

あざーす!!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/20 22:24:16

RES17さん、実際英語しゃべってるの聞きました?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/20 22:27:33

RES17さんへ
確か結構長い事住んでるんじゃなかったっけ?なら1級もっててもおかしくないんじゃないかな?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/20 22:29:14

RES18って意味がわからないんでうけど、説明して下さい。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/20 22:30:50

食った女を格付けしてるんでしょ。  
Res.23 by 22 from バンクーバー 2006/01/20 22:32:58

あ、でもプリンスっていう人は誰だか知りません。。

あくまでも、シーオの方を述べました。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/20 22:53:42

ラジオ番組内で英語話してんの聞いたことあるよ。
はっきり覚えてないけど、外国人にパンティーについて語ってた。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/21 20:09:49

本当に歌下手だな〜  
Res.26 by おもろい from バンクーバー 2006/01/21 22:03:03

おもろいトピッすねー!
まぢうける。

あざーっす!  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/23 22:35:04

この人って歌手??  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/23 23:48:27

最低の芸人です…  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/24 08:33:05

自称喧嘩最強らしい。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2006/01/24 11:47:06

なんか一昔前の吉田栄作みたいな奴だね。  
Res.31 by ってことは… from トロント 2006/01/24 11:54:42

↑当然どっちも消えていく運命ってことだよね。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/24 22:14:45

喧嘩負けた事ないらしい。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network