jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1300
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/01/17 20:32:44

匿名だから、何とかの自由だから、か知らないが
自分の思う何もかもが自由ではない。
この書き込みは常識外れもひどく
恐らくRCMP, or CIAがあなたを危険人物として
探し出すかもしれません。
それくらいの覚悟で書き込んだのでしょうね?

他の日本人や管理人さんにも迷惑、
削除願いを直ぐ出しなさい。
そして二度とこんなまねはやめなさい。  
Res.2   from    

*** 削除 ***
Res.3 by あぁ??? from バンクーバー 2006/01/17 20:55:32


トピさん、トピさん、気持ちスッゴクわかります。自分も中国政府や非常識極まりない中国人が大っキライです!ホンットむかつく事メチャクチャあります。でもでも、少数だけど良い人達も中にはいますから。

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/17 21:15:41

私はコリアンが嫌い。今日も八百屋に行ったら、韓国人の女性2人組みがクチャクチャと物を食べながら、ダラダラと店内を歩き回っていて、すごく邪魔でした。
キムチ、ハングルを見ただけで吐き気がする。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/17 21:48:53

他人の心は我が身の鏡といわれる、他の人もあなたを見ていやな気持ちになっているのです。
花を愛するようにあるがままを愛する練習をしましょう、そのうち人間もあるがままを愛せるようになる。そのときあなたの顔も安らかになる。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/17 22:07:42

トピ主やレスした人の
ガキンチョと大人の違いが良く分かるスレですね。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/01/17 22:30:36

どっちもどっちだよ。
 
Res.8   from    

*** 削除 ***
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/18 00:10:54

私ね、前までチャイニーズ嫌いだったけど、今の学校のクラスメートたちに出会って、少し見方変わりました。
あの国の人口に比べたら、ほんとに極わずかなのかも知れないけれど、良い人もいますよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/18 00:18:12

RES6もガキまるだしやんけ  
Res.11 by 経験者 from バンクーバー 2006/01/18 00:48:16

ここは日本と違って口論中にKILLってワードをつかっただけで一晩留置されます。
殺したいというのなら、大丈夫でしょうけど、口で言う分にはすぐ消えてしまうから良いでしょうけど、活字に残すのは少し気をつけた方がいいかも知れませんよ。
強制送還になっては馬鹿らしいでしょ?。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/18 17:40:18

もしもし??ここにもガサいれが入るのですカイ?  
Res.13 by ゲラゲラ! from バンクーバー 2006/01/18 17:52:22


あはは!面白い↑!!座布団1枚追加!!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/18 18:05:52

BBSで人を傷つけるなどというティーンエージャーは、いじめにあったり自分の思い通りにならないフラストレーションを発散しているのです。ここだと自分の思い通りになる。実際に人を傷つけるようなことはしないらしい。
しかし文字で証拠を残したら警察が来るかも知れないことを覚悟して行ってください。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network