jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.130
fUCk zAPAN
by まき from バンクーバー 2005/05/03 09:37:43

蟹 廃厩昔 (人魚獣人 艦肇遭 汽什革~)
醤格 硝君坂背坐 (硝虞坂~)
焼艦 硝君坂背左虞姥 (硝虞坂~)
格 佐重戚劃 降製亀 公馬劃? (馬戚)
格舛源 佐重戚劃? (馬戚)
据掘 格革 蟹虞亜 佐重戚劃? (馬戚)
馬戚~ 繕湿臓... 神硲~ 繕湿臓 授重戚莫~ 楕郊軒 歯晦級戚 測床澗汽
溌宋食獄険猿? 莫? 松降!! 戚 楚幻廃 消舜晦級!!
食奄 Japan(仙寅)紫澗 楚幻廃 消舜晦 袖床澗 歯晦 佐重匙亜歯晦級
室域紗拭 訊叶戚虞 啄縛揮 楕郊軒歯晦級 楕独鍵 歯晦級
走革蟹虞 蝕紫猿走 紗食? (馬戚) 紗食? 益掘 紗食 紗食 紗食虞
松降叶級焼!! 神宋戚蟹 楕独軒檎 紗食 楕降戚艦猿 紗食虞
艦 拭耕蕉搾陥紗食 拭耕蕉搾陥紗食
股嬢? 戚薦 艦拭耕研 股嬢? (馬戚) 疏劃? 疏畏陥 焼爽 疏危陥
佐重歯晦級焼 焼爽 走偶聖 背虞
醤幻什訓 袖 走偶旭精 Japanese(仙鳶艦綜)
巣楚幻廃 袖 Japan is our toilet!![析沙精 酔軒 鉢舌叔]...Fuck!!(頓)
Fucking nation(頓天鎧戚芝) Japanese Fucking nation(仙鳶艦綜 頓天鎧戚芝)
Fucking nation(頓天鎧戚芝) Japanese Fucking nation(仙鳶艦綜 頓天鎧戚芝)

嬢戚 鳶穿厩 (馬戚) 焼軒魚酔重 酔軒 焼亜松 陥軒蒋拭 呪拷誤
匝辞辞 奄陥軒壱 奄陥軒壱 奄陥軒揮 佐重級 (佐重級 佐重級 佐重級 佐重級 佐重級)
仙鳶艦綜杏級精 噌虞 言蒸嬢~ 操亀 照股嬢 金嬢壱庁 公貝鰍!
DIRTY KOREAN PUSSY級亀 格岳 照股嬢! 楚戚 拙焼辞 操亀 照股嬢!
蟹澗 拷薦 酔鍵 曽爽厩 蟹澗 拷薦 艦四税 曽爽厩
耕鯵梅揮 格費拭惟 早揮杏 奄常馬劃? 奄常馬劃? (奄常馬劃?) 張走亀... 張走亀
艦革 左弘 酔軒亜 早揮 馬紫念 乞獣壱 箭背(馬戚) 蒋拭辞 課嬢(馬戚)
雫奄壱 箭背(馬戚) 慎据備 課嬢(馬戚) 随檎辞 柵嬢(馬戚) Z ARROW A.P.A.M.U

袖!! 亜虞症聖 格革蟹虞 巷辞趨辞 焼硯岩壱 繕益幻 酔軒雫 偽亀稽 偽亀稽 偽亀稽
紳厩肯 謝説壱 神壱 粛艦?(馬戚)
袖!! 暗軒拭澗 紳搭 肺限精 賑添級 備稽獣原 骨[bomb]! 蟹亜紫徹 骨! 亀底 骨! 仙寅 骨!
骨! 骨!! 骨!!! 骨!!!! 骨!!!!! 骨!!!!!!
肺 女匝臆! 肺 女匝臆...
醤 格 原欠展 硝嬢?
艦革 公壕頗走?
佐重級 艦岳 匙亜虞艦苑!
栽廃精 据掘 酔軒 蟹虞~ 廃厩亀 蒋舌辞辞 艦級 袖 公床惟 神捜聖 哀移匝臆
位股嬢!(馬戚) 戚薦 戚神捜亀 股嬢(馬戚) 疏劃? 疏畏陥! 焼爽 疏危陥 佐重級 走偶聖 背虞
醤幻什訓 袖 走偶旭精 Japanese(仙鳶艦綜) 巣楚幻廃 袖 Japan is our toilet...

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/05/03 12:29:16

人魚獣人だってさぁ 爆笑。おめぇ〜おもろいのぉ。変人な中華がなんか言ってる。赤ちゃんでも食べて来い  
Res.2 by まき from バンクーバー 2005/05/03 12:46:52

「俺、韓国人(私は日本人です)」

「おい、おまえ、アルロビュー言ってみな(アイラビュー)」

「違う!アルロビューだって!(アイラビュー)

「おめえ、障害者か?発音も出来ないのか?(はい)」

「お前、本当に障害者か?(はい)

「元々、お前の国が障害者なのか?(はい)」

「はーい、チョウセンジン兄さん...チョッパリ野郎ジャップス」

「さっさと殺しちまうか?兄さん?シーバル!!
 このチンポに値するオマンコ野郎ども」

「ここ日本に住むチンポみたいなオマンコやろうジャップスは
 ビッチ障害者馬鹿ビッチ達」

「世界で倭奴の書かれたチョッパリビッチ、チョッパリビッチ」

「自国の歴史まで騙すの?(ハイ)騙すの?そう、騙せ!騙せって!」

「おまんこ野郎ども!どれだけチョッパリなら騙すのか?チョッパリなら騙せ!」

「お前、父さん母さん全て騙せ!父さん母さん全て騙せ」

「食う?お前の母さんも食う?(ハイ)良いか?良い良い目茶良いって」

「障害者ビッチよ!目一杯てんかんやってろ!」

「野蛮なジャップ、てんかんみたいなjapanese」

「ねずみのチンポのジェプJapan is our toilet!!
「日本は我々のトイレ」...ファック!」

「Fucking nation Japanese Fucking nation」

「おい、敗戦国(ハイ)美しい我々のアガシの足の前で数百名」

「並んで待って待って待っっていた障害者たち
 (障害者、障害者、障害者たち)

「ジャパニーズガール達、ホントに不味いねー
 貰っても食えない繕った出来損ない」

「ダーティーコリアンプッシー達も、お前達は食わない!
 チンポが小さくて食わないよ」

「俺は百済。俺達宗主国。俺はニッポンの宗主国」

「未開だったお前らにしてあげたこと覚えてるか?
 記憶してるか(記憶してるか?)七支刀...七支刀」

「お前らの宝物、俺がやった下賜品。御使して
 挨拶しな(ハイ)前で跪け(ハイ)」

「使えて挨拶しな(ハイ)永遠に従え(ハイ)泣きながら祈れ(ハイ)
 Z ARROW A.P.A.M.U」
「Fucking nation Japanese Fucking nation」(繰り返し)

「ジャップ!沈み行くお前の国、怖くて
 美しく小さな我々の島、竹島に竹島に...」

「全国民、お手手つないで来たいのか?(ハイ)」

「ジャップ!街にゃすっかり核をくらった爆弾たち広島bomb!
 長崎bomb!東京bomb!ジャパンbomb!」

「ボン!ボン!ボン....」

「核刺してやるからな!核刺してやるからな!」

「おい!お前、マルタ知ってるか?習わなかったろ?
 障害者達、お前ら馬鹿なんだから」

「北朝鮮は元々我々の国。韓国も先に立ってお前らじゃップ
 使えなく小便教えてやる」

「コップ食え(ハイ)もうこの小便も食え(ハイ)良いのか!
 良いね。目茶良いって障害者達は、てんかんやってろ!

「野蛮なジャップ、てんかんみたいなjapanese」

「Fucking nation Japanese Fucking nation」(繰り返し)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/05/03 13:29:44

すごいねぇ?ちゃんと中華通訳出来てる。パチパチパッチーン  
Res.4 by ゆみ from バンクーバー 2005/05/03 14:34:03

コレって聞いたことあるけど誰の曲?最近韓国で大ヒットしたみたいですねぇ?ご存知の方いますか?  
Res.5 by まき from バンクーバー 2005/05/03 15:23:22

(ナ ハングギン)

(ヤノ!アルロビュへバァ)

(アニ!アルロビューラグ)

(ノ ピョンシニニャ?パルムド モッタニャ)

(ノチョンマルピョンシニニャ?)

(ウォルレ ノネナラガ ピョンシンニニャ)

(ハイ、チョーセンジン、オホーチョーセンジンスンジニヒョンーチョッパリセッキドゥルチャプスヌンデ)

(ファク チュギョボリルカ?ヒョン?シーバル イチョンマナン シプセッキドゥル)

(ヨギ ジェペンサヌン チョンマナン シプセッキジェップスヌン セッキピョンシンバカセッキドゥル)

(セゲソゲ ウェノミラ チッキョットン チョッパリセッキドゥル、チョッパリセッキドゥル)

(チネナラ ヨクサカジ ソギョ?(ハイ)ソギョ?クレ、ソギョソギョソギョラ!)

(シーバルノムドゥラ!オジュギナ チョッパリミョン ソギョ チョッパリニカ ソギョラ)

(ニ エミエビタ ソギョ ニ エミエビタ ソギョ)

(モゴ?イジェ ニエミルル モゴ?(ハイ)チョンニャ?チョッケッタ、アジュチョッテンダ)

(ピョンシンセッキドゥラ アジュ チラルルヘラ)

(ヤマンスロン ジェプ チャランカットゥン ジェペニジュ)

(チーチョンマナンジェプJapan is our toilet!!(イルボヌン ウリファジャンシル...ポック!)

(ポッキンネイション ジェペニジュ ポッキンネイション)

(オイ ペジョンクッ(ハイ)アリタウシン ウリアガシ タリアペ スーベンミョン)

(チュルソソ キダリゴキダリゴキダリトン ピョンシンドゥル(ピョンシンピョンシン...)

(ジェペニジュゴルドルン チョルラ マドプソーチョド アンモゴ トゥドコチン モンナンニョン)

(DIRTY KOREAN PUSSYドルド ノネン アンモゴ チョジ チャガソ チョド アンモゴ)

(ナヌン ペクチェ ウリン チョンジュクッ ナヌン ニッポンエ チョンジュクッ)

(ミゲヘットン ノヒエゲ チョットンゴル キオッカニャ?キオッカニャ?チルチド、チルチド)

(ニネ ポムル ウリガチョットン ハサプム モシゴ チョレ(ハイ)アペソクロ(ハイ)

「Z ARROW A.P.A.M.U」

(サムキゴチョレ(ハイ)ヨンヲニクロ(ハイ)ウルミョンソピロ(ハイ)...

(ジェプ カラアンジュル ノネナラ ムソヲソ アルムダプコ チョグマン ウリソム トッドロ...)

(オンクンミン ソンチャプコ オゴシンニ(ハイ)

(ジェップ!コリエヌン オントン ヘンマジュン ポッタンドル ヒロシマ ボム!...)

「ボン!ボン!ボン....」

(ヘン スアジュルケ ヘン スアジュルケ)

(ヤ!ノ マルタアロ? ニノ モッペヲッチ?ピョンシンドル ニネンパガラニカン)

(プッカヌン ヲルレ ウリナラー ハングット アプチャンソソ ニドルジェプ モッスゲ カルキョジュルケ)

(コムモゴ(ハイ)イジェ....)

(ヤマンスロン ジェプ チャランカットゥン ジェペニジュ)

Res.6 by mi from バンクーバー 2005/05/03 18:05:42

これ韓国のインディーズで大ヒットしたHIP HOPって5ヶ月前ぐらいあるサイトでみた。  
Res.7 by マックン from 日本 2005/05/03 19:02:21

これは確か、韓国で2002年の夏ごろにリリースされた曲。ある俺の韓国人の友達は、韓国にいる韓国人の90%は日本人が嫌いじゃないかって言ってたくらいだから、それがヒットの背景にあるんだろう。別の韓国人の友達だけど、歌詞を読ませたらさすがに苦笑いしてた。

俺らだってアメリカを悪く言ったりすることがあるんだから、彼らが日本を悪く言うような曲が出来てヒットしたくらいで騒ぐ必要もないよね。

Res.8 by まき from バンクーバー 2005/05/03 19:18:16

「Fuck Japan Country story」

始めりゃ ニッポン、ニッポンと言えばうッとおしいが
聞いてりゃ、終なく話してやる

だが、あのごみ国家に対してはな
俺の口が汚くなるのを我慢して
そのまま言ってやらあ!俺の気持ちわかるだろう?(そりゃ勿論!)

ホント、正直言って日本にゃ行ったこたあねえが
日本の野郎どもが、礼儀のねえことは、行かなくても有名だね
あーゆう嘘が上手い国が、この世に存在するっていうのが、マジ驚き(歴史の本も直しちゃう?)

俺は 毎日毎日、近くの動物園で、彼らの先祖を見る(何それ?)
そりゃ、勿論日本ザル!
奴らは、まだ進化できずに、後ろに尻尾があるんだが
力の限り巻きいれて歩いてんだって(あら、本当?)

日本に行って来た英語教師、みんな狂う直前までだって(なぜ?) 
奴らの発音は全然なってねえからな
舌も短く足も短く考えも短くて、出来ることってなんだろな?

お前、ホテルってなんか知ってるか?(え!何?)
そりゃ俺も知らないぜ
それで、奴ら、「ホテル」「ホテル」と言いながら「hotel」に入るなあ

マクドナルドがなんか知ってるか?(そりゃまた何だ?)
はて、何だろな?
奴らはその声を聞いて、メッドナrドゥに入ってくね(本当?キャハハ)

チンポ喰らいやがれ!japan! サイコだけ集まり住む国
毎日少しずつ沈んでいくわな(ああ、いい気味だ)良いのか、ムカツクのか

チンポ喰らいやがれ!japan!自国のものは一つも無く、皆他人のもの(全部がぱくり)
ぱくるもんは全部ぱくって、もう滅びる時になったね(そりゃなあ)

チンポ剥け!japan 
韓国から中国まで、歯軋りして呪詛する国!
おめえらが俺達を馬鹿にしたけりゃ先にサッカーに勝ってみろ!(その短い足で?)

やめれ!てめえらがもがいてみりゃどれぐらい酷いかな?
やりきれない?気分が悪い?なら一遍これ読んでみな!メッ.ド.ナr.ドゥ!ホテr(メッ.ド.ナr.ドゥ!ホテr)

おい、おめえら、舌が故障した?こんなもの読めないんなら舌切っちまえよ!

指切って、腹切り裂いて、ついでに舌も切っちまえよ!(あーそれって有名なサムライ精神?)

その通り!腐っちまったサムライ、刀下げて、犬の癲癇だなジャップ野郎!
ハハハハハハハ!!!!チンポみたいなcountry滅びていく。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/03 21:22:50

日本でも韓国に対する同じような曲ありますよ。
それに韓国では、日本だけじゃなくてアメリカなど、いろんな国に対して曲があるらしいので別に気にしなくても良いのでは??  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/05/03 22:36:54

日本にこんな品性のかけらもないうたがあるかバカ  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/05/03 23:04:00

指切って、腹切り裂いて、ついでに舌も切っちまえよ!(あーそれって有名なサムライ精神?)

↑でもこれ、おもしろい。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/03 23:38:37

でも俺が今まで聞いた中で一番、聞いてて笑えるというか、良くそんな発音で英語話せるなぁ、っていつも思うのは韓国人。 生きてて恥ずかしくないのかな。
ぷろなんすえーーしょん いず でぃぴぃかるとぉ。
一度韓国の友人が、カッコいいドイツ車が駐車してるの見て、「ファッキング!?ファッキング!?」とかいってたぞ  
Res.13 by ? from バンクーバー 2005/05/04 00:24:26

何のためにかいてんの?
馬鹿だね。  
Res.14 by JOn from トロント 2005/05/04 01:45:22

このまきって人は、さびしくて、かわいいそうな人なんでしょう。  
Res.15 by 無回答 from 日本 2005/05/04 01:56:48

友達がいないんだろうな?  
Res.16 by あい from モントリオール 2005/05/04 15:14:51

こんなくだらない曲???初めて知りました。教養のかけらも品位もない歌が流行る国を
相手にする必要はないと思います。こんな歌が流行ることはその国の国民の質が問われると思います。レベルが低い争いはしたくないですね。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/05 07:45:35

最近、韓国人とか、中国人を目の敵にしてる人が多いのですが、
そういう人たちは、戦争を経験された年配の人たちなのか、それともESLの学校などで嫌な思いをされた人たちなのか。
年配の方なら仕方がないとは思いますが、歴史がどうあれ今の時代、
若い人たちがこういう考えを持っているのはとても危険ですね。
これはここに投稿している日本人の人たちだけではなく、韓国、中国の若者たちにも言えることですね。
私はこちらに来てもうすぐ20年になるのですが、こちらで出会った
いろいろな国からの移民の人と結構仲良くしているので、こんな風に韓国人、中国人のことを罵倒している人を見ると、「カナダに来てまで。。。」と寂しい気持ちになります。皆仲良くなれたらいいのに。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/05/05 08:04:36

上記の方に同感です。それがどの国籍であっても悲しいですね。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/05 09:29:25

そうなんです。私の知ってる人にも、対人関係で何かいやなことがあるとすぐ「OO人はこうなのよ。」と国籍のせいにする人がいます。
そういう偏見を持っている人に限って日本人の友達もいなかったりする。結局日本人のことも「最近の若い人は」とか「最近のワーホリは」とかって文句ばかり言ってる。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/05/05 16:29:39

そういうことは中国韓国人にいってくださいなw
新聞やニュース読まないんですか???
少しは自分で情報を集め現状がどうなってるか
理解しましょうね。  
Res.21 by 無回答 from トロント 2005/05/17 17:51:05

アンタ=トピ主さん、、、バカ?
うん。そうに違いない。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network