jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1290
やりまん
by やりちん from 無回答 2006/01/15 20:14:40

あーバンクーバつまんねーむしょうにエッチしてーだれかいい人紹介してー

Res.1 by やるき満々 from バンクーバー 2006/01/15 21:44:56

割り切ってならいいよん♪
直接メールしてぴょん。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/16 16:33:05

<<RES.1 誰か俺のメルアドを使えた!!俺は男だよ。男とえっちしないから、メールを送ってくれないで。
誰かそんな馬鹿なことをやったかな?何歳なの?そんな馬鹿なこともやった。  
Res.3 by ゆず from バンクーバー 2006/01/16 17:59:39

本気なのでメールくれませんか?
話はメールにしましょう〜♪

25歳 女性  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/02/11 00:49:08

やらしてあげようか?
 
Res.5 by 耳かき from トロント 2006/02/11 00:52:58

あっそ!お前も地獄に落ちろ!
目障りだ、日本の恥さらしが!
影さえもこの世から消してやろうか?ハ!?  
Res.6 by やりまん from 無回答 2006/02/11 07:41:38

そこまでゆうことねーだろ  
Res.7 by 無回答 from 日本 2006/02/13 16:12:24

米国内で主に発展したと考えられる肉便器論も実は
時を若干前後して、あるいは同時期に、アジア地域でも
ほぼ同様に展開されていることは興味深い。
たとえば、日本では銀座パンパン娘?ではないが、肉体の
門が戦後日本において展開され、それが社会悪・必要悪として
むしろ女性のたくましさとして賛美されている節がある。
いわゆる苦労話である。
タイにおいては、タイ人男性に優しくすり寄られ、それまで
男性に甘い言葉など一回もかけてもらったことがないD級女性で
も擬似恋愛であるにもかかわらず本当の愛と勘違いをして、
親から授かった大切な観音様を軍隊を経験したたくましいタイ人
の男性自身によって貫かれ五円玉にしてしまう。場合によっては
括約筋まで調教され、大和撫子の面目を一瞬に失うというが
そこは確かめようもない。


私もこっちの学生時代知り合った日本人の女の子と話してて
今の彼(雨人)と初めてのデートでHしたと聞いて引いたよ。
でもその彼とは5年以上続いてるようだけど。
見るからに軽いって感じの子ではないんだけど、他の子から聞いた
話では彼と知り合う前も色んな男と経験があったみたい。
初デートでHなんて私には考えられない。
 
Res.8 by 無回答 from 日本 2006/02/14 03:16:08

女は奴隷どころか男の食い物だよ。性的商品価値が儲けられ、
22歳すぎると激しく商品価値の低いモノとして見られている。
男は浮気や股がけしても笑い事だししょうがない事とされてるし
誰でも結婚後もするけど女がしたら売春婦・犯罪者みたいな目で見られる。

結婚しようとしない&しない男性増えてるよね
男にとって女は保護対象だったけど
最近図に乗り出したからめんどくさいんだよね
結婚は人生の墓場って言葉は昔からあるけど
最近かなり顕著になってきてる
まだまだ男女の収入格差はあるし男に寄生しなければならないのに
哀れ現代女w

一番滑稽なのは、美人でモテるつもりの貧弱な女。まあ、儀礼上丁寧に扱ってあげてるのを
男を奴隷にしたようなつもりになるというのが一寸ねえ...(ずいぶん前だけど葉月里緒奈は脱いでから人気なくなったね)
男が女の奴隷になるのは、女の体に欲情してエッチするときに女をイカせようと色々するときだけで、
まず第一、大概の女は本当の欲情に値しないし、男がイッちゃったら、女の体は邪魔なだけ。
普通の男は、奴隷の振りして女をうまく操縦して家事させて、女の目を盗んで他の若くて美味しそうな女との
快楽の瞬間を夢見て、ま、その気があれば色々する。で、他の女が興味の対象になる期間も短くてすぐ飽きる、と。
   
Res.9 by やろっ!! from バンクーバー 2006/02/14 11:02:11

私、2日に1回はオ○ニーしてます。
セックスしないと病気になっちゃいそう。
誰か、解消してくれません?
条件は、病気の無い人、セックス上手な人、私が好きな人。
好きな相手じゃあないと、できないでしょ!
でも割り切りですよ☆
セックスなんて誰とやろうが自分が納得すれば自由だよ。
みんな考え方違うんだから!
それを、あれはダメこれはダメって統一するのは、難しいと思うよ。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/02/14 12:50:00

↑誰もてめーなんかとやりたくねーよブタ。  
Res.11 by 無回答 from トロント 2006/02/14 19:13:16

>結婚しようとしない&しない男性増えてるよね
そうですね。

>男にとって女は保護対象だったけど
そうでしたね。

>最近図に乗り出したからめんどくさいんだよね
高学歴で、社会的にきちんと認められた女性を
うまく扱うことが出来ない男性が多いということでしょうね。

>結婚は人生の墓場って言葉は昔からあるけど
>最近かなり顕著になってきてる
これは、女性にとっても同じでしょう。
わがままで、頼りない男性が増えていますから、、。

>まだまだ男女の収入格差はあるし男に寄生しなければならないのに
>哀れ現代女w
そういうことをうだうだ言う男性に尽くさなくても良い現代女性万歳!
 
Res.12 by 無回答 from トロント 2006/02/14 20:20:15

レス11、今いいこと言った!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network