jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1284
えー!!
by どうしよう from バンクーバー 2006/01/14 13:34:04

ついさっきのことだけど、レンタカー借りて、ぶらっとみんなで旅行するから4日間帰らないからって、ルームメイトの子(女)に伝えて旅行に出かけようとしたんだけど、一緒に行く予定だった友達の子が急に親戚に不幸があったらしく、行けなくなって、しょうがないから一緒に行く予定だったほかの子達と朝まで飲んで、さっき家に帰ったら、、、ルームメイトの子が全裸でリビングのソファーで寝てた!!
えー!!!っと思って気づかれないように自分の部屋に入ったものの、ここで僕が自分の部屋にいると裸みたことがバレるというかみてしまったことを気づかせてしまうから、思わず再度外出してしまいました。
今は友達の家だけど、このまま予定通り3泊どこかでしてから帰ったほうがいいのかなぁ。。。

悪いことしてるわけじゃないけど、なんか変に気を使ってしまいます。
彼女には悪いけど、、、普段気づかなかったけどあんなに胸が大きいとは!

女性の方が気を悪くしたらすいませんが、素朴な疑問なんですが、女性の方の乳首って朝は男のあの部分みたいに立つもんなんですか?
彼女の乳首が立ってた気がするんですが。。。

Res.1 by 女子 from バンクーバー 2006/01/14 13:37:52

ハイ、おっ立ちです。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/14 13:39:54

彼女が寝ている間にH?!
話が広がると思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/14 13:44:10

朝乳首が立つなんて意識したこともなかった。
寒いとか感じてるとかなかったら普段立ってないきがするけど私はどうだろ??
でもそんなことまで分かるほど、ちゃーんと見ちゃったんですね。
びっくりして目が釘付けになっちゃったのかな笑  
Res.4 by どうしよう from バンクーバー 2006/01/14 13:45:48

え!僕が帰ったときは既になっていたんですよ。
そりゃースキあらばとも思いますが、さすがに触ったりしたらおきるでしょ。。
なんで何もしてないですよ。

女の人の胸って朝は(といってももう昼ですが)立つもんなんですね。新発見でした!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/14 13:49:33

ところが起きないもんなんだよ。
No.1257を読んでない?大丈夫大丈夫。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/14 22:33:57

ビックリしてた割には見すぎ(笑)

全裸ってことは下の方も見たのかな?
下はちょっとかわいそうかな。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/14 22:42:11

そのルームメートこのトピ見たら立ち直れないんじゃない!?
ルームメートが見ないことを祈ります。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/14 22:52:15

よっぽど暇じゃない限り普通見ないってこんなとこ。
JPの掲示板の話しなんて普段聞いたこと無いよ。  
Res.9 by どうしよう from バンクーバー 2006/01/14 23:19:30

レス6さん
入り口に足を向けている形で寝ていたので、どっちかというと下のほうがよく見えて・・・。

あまり友達の家に居座り続けても悪いんで、今から家に帰ります。
ちょっと惜しいけど電話1本入れれば今度は大丈夫でしょう。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバ 2006/01/14 23:24:17

最近みてなかったけど、面白いトピが増えてるね(笑)
同じ人が考えているのかな?

でも、とっても面白いからグッジョブ!! (*^ー゜)b!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/14 23:28:25

やっぱ、そう思う?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/14 23:37:01

えっ  ネタ!?  
Res.13 by ささき from バンクーバー 2006/01/14 23:39:29

これネタじゃないと思うよ。
私も去年の夏そんな感じの事があったもん。
ルームメイトの彼が裸でリビングで寝てた事が…
もちろん、立ってました・・・  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/01/14 23:41:42

裸で寝てたからちょっと寒かったんじゃないの?寒いと硬くなりますよ  
Res.15 by へーえ。 from バンクーバー 2006/01/15 04:10:36


な、なんかすごい内容ですね。でもトピさん、ルームメイトの子が「以外にも胸が大きかった」って言ってたけど、それって結構その子のこと好きになったりしませんか?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/01/15 05:21:39

胸が大きいだけで、女の子を好きになれるの?

いくらルームメイトが出かけているからといっても、ベッドルームならまだしもリビングルームで、ブランケットも何もかけずに全裸で寝るなんて考えられないな。 ちょっとだらしないと思わない?   
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/15 11:22:00

いやーそこそこ良くできた話や。おもしろい!って思ったもん。  
Res.18 by ?? from バンクーバー 2006/01/15 15:05:04

いやいや、ネタとしてはワンパターンだよね。
いつもと同じ人かなぁ?だいたいいつも、しばらくするとこの手のトピがあがるよね・・・いつも「またか〜」って思って見てるけど、なんなんだろうね・・・?どうしてこういうトピ書くのかな???素朴に疑問なんですけど。その心理が知りたいような知りたくないような。。。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/15 16:09:03

そうだよね、やっぱネタだよね。 それなら、お笑い道場の No.89 の Res 23を読んでみて。 笑いが止まらないよ。 完全保存版って感じ。  
Res.20 by ?? from バンクーバー 2006/01/16 09:31:39

お笑い道場のトピ、読みました。かなり笑えましたね。。。あっちのはネタでもネタでなくても笑えるからいいけど、こっちのトピは面白くもなんともない、むっつり変態トピだからなぁ〜・・・  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/16 11:00:01

かわいらしい、Hな男の子じゃん。
男の子と女の子のシェアって、そんなに多くないしょ?
次の作品は、シェアメイトでないやつをリクエストします。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/01/16 15:13:28

おとーさんとおかーさんのシェアメートのストリーもお願いします。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/16 16:48:42

お兄ちゃんと妹の禁じられたシリーズもお願いします。  
Res.24 by みかん from バンクーバー 2006/01/16 18:03:59

その後が気になります。教えてー!  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/01/16 19:45:15

とぴぬしその子の乳首吸ったでしょ!!!!
だから尖ってたんだよ。
感じたら 尖ってしまうんです。  
Res.26 by 気になる・・ from 無回答 2006/01/19 18:13:55

その後、どうなりました?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network