jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1280
木村拓哉な工藤静香を離婚説浮上
by 無回答 from 無回答 2006/01/13 03:02:22

キムタクは、某アイドルをレイプして中絶させるわ、コンサート中に、ファンの一人に指差して汚い言葉を浴びせ、それが原因で、ファンの一人が自殺するわ、巷では、この二人の離婚が囁かれるわ、これ本当ですか?すべて事実です。と言いつつケンチャナヨ〜、パーボ、ぶぶ〜!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/01/13 03:13:48

芸能裏情報コラム黒いウワサ
http://homepage3.nifty.com/nonu/geinou.htm  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/01/13 08:50:27

同和地区人口比率の高い市町村(%)(1993年現在)

高知県吉川村 73.40
福岡県大任町 61.30
滋賀県甲良町 42.94
福岡県碓井町 40.42
徳島県吉野町 40.13
高知県赤岡町 39.80
福岡県方城町 39.35
福岡県金田町 39.14
滋賀県豊郷町 39.00
島根県大和村 38.90
福岡県赤村 36.30
福岡県川崎町 33.00
滋賀県虎姫町 30.85
埼玉県南河原村 28.56
奈良県菟田野町 27.70
京都府井手町 26.53
福岡県赤池町 24.60
福岡県糸田町 23.70
高知県奈半利町 23.60
和歌山県御坊市 23.00
奈良県三宅町 22.83
高知県室戸市 22.77
京都府笠置町 22.30
徳島県板野町 21.70
奈良県御所市 21.21
兵庫県市川町 21.10
高知県東洋町 20.80
奈良県安堵町 20.61
和歌山県那賀町 20.40
福岡県桂川町 17.00
福岡県豊津町 16.50
兵庫県黒田庄町 15.66
福岡県筑穂町 15.01
岡山県勝田町 14.11
福岡県勝山町 13.40
奈良県三郷町 10.14

(出典)社団法人部落解放研究所『図説今日の部落差別 第3版』1997年  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/01/13 10:53:27

「開放区」キムタクが在日韓国人であることを告白?

『木村拓哉が在日韓国人であることを告白』「“キムタク”って呼ぶ奴はオレ側じゃない」と言いふらすキ・ム・タ・クは、スポーツ朝鮮の予測「2004年の芸能10大ニュース」で、キムタクが韓日合作ドラマに出演し、来韓して韓国の家族と再会するというのだ。

これは、ドラマの中の感動シーンではない。韓国のマスコミは、紅白歌合戦で「韓国人はBoAだけ」のフレーズが気に入らなかったのか、「在日」を隠しもつ日本のタレントが次々とカミングアウトすると予測している。

この元記事。「単なる予測」と軽く見てはいけない。『14歳の男版BoAが出現する』との予測では早くもほぼ的中してしまったのだ。実際は、「Jr」と名乗る12歳の小学生。名ギタリストのハム・チュンホに気に入られ、映画「JSA」の挿入歌「二等兵の手紙」の故キム・グァンソクを追悼するアルバムを制作したタイムミュージックに所属してデビュー。

この後、女子小学生が家出をして彼を追いかけ、社会問題に発展するという。その他、昨年はピ(Rain)やMayaのような歌手がドラマに出演したが、今年は『無名のタレントが“歌手出身”のブランド(?)欲しさにアルバムを乱売』。Mayaはミスユニバース出身だが、タレント活動としては逆に“汚名”を被るような響きだ。

特に、ミスコリアは呪われている。そのミスコリア出身のハム・ソウォンが歌手出身を悪用し、アルバムなしでシングル・ヒットしたが、今年は『ノン・アルバム時代が到来』するという。ソウォンはヌードでも話題になったが、財政界のおエラいさんから「DoYa?」攻撃があったとも告白し、いかにして有名になるかという手段を用いた代表だった。

もう1人、ミスコリア出身のコ・ヒョンジョンが新世界百貨店(しんせげ〜ぺっかじょむ)のチョン・ヨンジン(鄭溶鎮)副社長と離婚したが、『映画「コ・ヒョンジョン ストーリー」が興行的に大成功』を収める、と。そのヒョンジョン役は、麻薬容疑からカムバックするファン・スジョンが演じるが、製作側は映画化に抗議していたヒョンジョン自身に出演を依頼していた。

また、『“毛”のファッションブームでカミソリ業社から営業妨害で提訴』、『年末賞レースで複数の「大賞」受賞者が続出』、『ハリウッド俳優と韓国人女性との結婚』、『スポーツ選手と芸能人カップル』、そして『システムとしての家族デビュー』が予測されている。朝鮮日報のウェブには日本語版があるが、系列であるスポーツ朝鮮の元記事が日本語化されることはない。  
Res.4 by 裕也 from バンクーバー 2006/01/13 15:16:21


なんか話があっちこっちにヅレていて、最終的に、何が言いたいのかがよく解らない。このコメント↑が韓国の新聞記事を抜粋した記事であるならば、韓国人って文章を書くセンスは全然ないね。

確かに韓国人は日本人に比べて、英語のエッセイを書く能力が著しく低く、なかなか成長しないとは聞いてるけど、この文章を読んで、納得してしまいました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/01/13 22:25:10

腋臭で有名なキムタクは、学生時代に地元では超イジメられていた。芸能界にスカウトされた途端、学生時代のことがトラウマになり、周囲の奴に偉そうに威張り散らす。六本木ヒルズの某有名なクラブでは、キムタクは、ジーンズにTシャツ姿で来る。そこでは、一般人客と同等の扱いで店側から馬鹿にされている。因みに、キムタクは純粋な日本人だね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/14 01:06:00

美男美女じゃん。心美ちゃんともう一人いるんでしょ?
でも、ちょっとカッコつけのところが嫌い。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/01/14 02:17:33

中居、香取結婚?キムタクは離婚?…裏メール

2006年 1月14日 (土) 12:28 …ZAKZAK

年末、芸能記者が確認に駆け回ったビッグな話題が、「キムタク・工藤静香離婚!」という情報。年明けの週刊誌が何誌か取り上げるほどの大騒ぎになった。しかし、ジャニーズに関するネタは、これだけでなかった。

「実は、中居正広か香取慎吾が結婚するとの噂もあった。ジャニーズ事務所に近いスポーツ紙が元日の1面でスクープするかも、と戦々恐々でした」(スポーツ紙記者)

噂はジャニーズファンの知るところにもなり、キムタクの離婚が本当であってほしい…との願いからか、ネットでも離婚説は大きく流され、さらに情報が大きくなったようだ。

しかし、静香の露出がこのところ増えており、「妻が忙しくなると夫婦の危機」という業界ジンクスからも、「あり得ない話ではない」というのが多くの記者の見方のようだ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/14 10:29:48

ちょっと気になったのですが
このトピをたてた人は、日本人じゃないですよね?タイトルが意味不明なんですが。。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/14 11:51:26

私も疑問に思ってました!! でも多いですよね、タイプミスなのか、日本語を間違えてるのか、どっちなんでしょう?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network