jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1275
女が寝てる間にH?!
by G from バンクーバー 2006/01/12 21:22:22

彼女みたいなのと一緒に住んでいます。寝る時パンツだけか、全裸でお互いに寝ます。先日僕は彼女が寝てると思い彼女の下着を脱がせ始めました。
彼女のあそこを触っていて気持のそのまましてしまいました。
翌朝彼女に『どうして私は全裸なの?』と聞かれたのでHもしてないと言いました。
でもその夜僕は今朝Hしてないって言ったけど実は少しやったと言い、彼女はびっくりしてました。『どうして寝てるのにやったのか』聞かれたので、君も気持ち良さそうに声を出してたよ、と言いました。
なんて馬鹿で鈍感な女なんでしょう。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/12 22:37:52

めちゃくちゃ普通のことやん。何を悩んでいるのやら。うちは、眠いから「イヤッ」って彼の手跳ね返すけどw

しかし、全然起きなかったことにビックリ。相当深く眠っていたんですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/12 23:03:10

by F from バンクーバー 2006/01/09 09:57:01


そうなんですか?これって普通なんだ〜 知らなかった!! 元々あそこが異臭じゃなかったら気づいてなかった事なのでもしかしたら知らないうちに何度かあったかもしれませんね でも本気で起きれなかった自分が怖いです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/12 23:03:28


そうなんですか?これって普通なんだ〜 知らなかった!! 元々あそこが異臭じゃなかったら気づいてなかった事なのでもしかしたら知らないうちに何度かあったかもしれませんね でも本気で起きれなかった自分が怖いです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/01/13 20:54:24

あれ?彼女からのトピあるよね?
ネタ?w
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/01/13 20:55:34

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network