jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1266
アンジョリーナブラッドの子ども妊娠
by 無回答 from トロント 2006/01/11 06:05:43

http://news.yahoo.com/s/ap/20060111/ap_en_mo/people_jolie

ジェ二ファーはどんな心境なのだろう?

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/01/11 08:55:18

えぇええええええええええ。
まじ・・・・・・。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/01/11 11:55:16

ブラピとの噂があがった当初、「父は浮気により私と母にいやな思いをさせた。だから私が概婚者とどうこうなることはあり得ない」みたいな事を言ってたのに、結局これ。結婚も失敗を恐れしてないようだけど、子供が出来てる地点で結婚同様だよな。ただサインするかしないかみたいなさ。金があるからいいのか。

なんてどーでも良いことにレスしてしまった。  
Res.3 by from バンクーバー 2006/01/11 12:25:47


私は素直に良かったなー!って思えます。ブラッド・ピットって、すっごく自分の子供が欲しかったみたいだし、前の奥さんであるジェニファー・アニンストンは、キャリアを積みたいみたいで、子供はまだ欲しくないみたいだったから、お互い意見が合わなくって、ギクシャクして別れたんだよね?

どちらの言い分もあるから、別れてよかったと思う。でも週刊誌で読んだけど、ジェニファーの方は、後悔してるみたいな事書かれてましたね。そりゃそうだと思う、女性って「この人の子供が産みたい!」って人と出会うのって大変だし、年齢的なこともあるし、私的には、ジェニファーは、ある意味チャンスを逃したんじゃないかな?って思ってます。

でもブラピは、本当に良かったね。若く見えるけど、年齢的なこともあるから、子供がすっごく欲しかったみたいだし、授かってよかったね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/01/11 17:41:52

でもすでに養子が二人いますね。平等に愛せるのかなあ?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/01/12 15:42:30

Jon Voightの娘だとは知らなんだ・・。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/01/12 20:38:21

今日ホストシスターとその話になったんだけどアンジーは男も女も両方愛せる(バイ??)っていってた!!何情報?!ってかんじだけどw  
Res.7 by 無回答 from トロント 2006/01/12 21:03:13

アンジョリーナは以前彼女がいたよね。
それを雑誌で読んだことがある。

だから彼女はバイなんだと思うよ。  
Res.8 by きゃのーら from バンクーバー 2006/01/12 22:08:17

彼女はジェニー清水というモデルで、いまでもアンジェリーナを愛していると、某雑誌でブラピに対抗心満万でした。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network