jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1259
はぁ〜〜〜。。。
by 無回答 from バンクーバー 2006/01/09 13:09:05

お金持ちだったらなぁ〜。周りがお金持ち過ぎてついつい比べちゃってる私。。。!!!うぅ〜だらしない><

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/09 13:30:51

大きな家に住んで、大きなテーブルに座ったって、幸せが人より大きいわけではないよ。
ある金持ちが言っていた、お金なく、おなかがすいていた頃、自分の考えは一番人間らしかった、お金が増えるにつき今度はお金に追われるようになった。そして幸せがどこかに逃げてしまった。
ちなみにこの人の家の待合室にはコインが必要な電話機がおいてあった。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/09 15:09:01

お金はないけど人生の充実感なら勝負できるよ。
大自然の中、貧乏でも好きなことして暮らしてるから!
RICHに行こうぜ!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/01/09 17:29:52

上を見ればきりがないよ。私もお金持ちになりたいとかずっと思ってたけど無理なことはわかってるしね。今の現状でも楽しいことはいっぱいあるんじゃない??小さいことでも幸せにかんじれる様なったら人生もっと楽しいと思うよ!!って言っても私の周りもお金持ちの子いっぱいいるから嫉妬しちゃうんだけどね〜。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/10 21:33:04

私の彼氏は大金持ちですが、彼のお父さんは、「自分が若かったころ、どうしようもなく貧乏で、安アパートに何人も友達連れ込んで恐ろしい生活してた。でも思い返してみると、あのころが一番楽しかった。お金は感覚を狂わせる。貧乏な方が心にゆとりがもてていた。」と言っていました。だから彼にも余計なお金は渡さず、ほしいものはバイトをして買うように言っているみたいなので、デートはいつも割り勘。私はつい最近まで彼氏がボンボンだということを知りませんでした。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/11 00:16:40

ため息ついてないで、LOOT買いな!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network