jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1257
私が寝てる間にH?!
by F from バンクーバー 2006/01/09 09:31:12

彼と一緒に住んでいます。寝る時パンティーだけか、全裸でお互いに寝てるのですが、先日朝起きたときに全裸になっていました。
私は起きていたけど、彼は突然私の下着を脱がせ始めました。
私のあそこを触っていて気持ちよかったのかその後の記憶がなく、翌朝それとなく問いました『どうして私は全裸なの?』その返事は知らないし、Hもしてないと言われました。
でも私的にあそこの匂いが今まで以上に異臭で絶対にウソついてると思っていました。 その夜彼から突然今朝Hしてないって言ったけど実は少しやったと言われびっくりしました。どうして寝てるのにやったのか聞くと君も気持ち良さそうに声だしてたよとの事。 でも本当に覚えてなく、実際怖いです。
最後まではしなかったとは言われたけどけど、男の人は寝てる女の人とやるのは興奮するのかな?





Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/01/09 09:44:52

めちゃくちゃ普通のことやん。何を悩んでいるのやら。うちは、眠いから「イヤッ」って彼の手跳ね返すけどw

しかし、全然起きなかったことにビックリ。相当深く眠っていたんですね。  
Res.2 by F from バンクーバー 2006/01/09 09:57:01

そうなんですか?これって普通なんだ〜 知らなかった!! 元々あそこが異臭じゃなかったら気づいてなかった事なのでもしかしたら知らないうちに何度かあったかもしれませんね でも本気で起きれなかった自分が怖いです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/01/09 11:34:59

異臭がしたって中だしされたって事ですよね?
もしあなたがこれを望んでいなかったらレイプになりません?

 
Res.4 by あきれた from トロント 2006/01/09 11:40:08

それにしてもあんたらなんてかっこうして寝てるんだ。
あきれた  
Res.5 by F from バンクーバー 2006/01/09 12:48:08

中だしの可能性はありません 
↑なんて格好でって裸に毛布の方が気持ちいいですよ
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/09 13:32:48

この前彼と二人で裸で寝ていて寝返りを打ったときに入っちゃった  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/01/09 13:36:00

↑どういう寝相をしていたらそうなるの??  
Res.8 by 無回答 from トロント 2006/01/09 13:53:43

レス6はありえないよ。

でも良いな私の彼は最近淡白で私のほうがムラムラしてることが多いな。この前なんて私のほうが1時間もかけて彼をいじめちゃった。彼はめちゃめちゃ喜んでたけどさ。
私もいじめてほしいな、、、。  
Res.9 by 彼はカナディアン?? from バンクーバー 2006/01/09 16:03:01

レス4のあきれたさん 何に呆れているのかわかりませんが、トピ主さんの彼がカナディアンの場合暑がりですし、 全裸で寝ることは変なことでもなんでもないと思いますよ。うちの旦那もカナディアン、友達の旦那もカナディアン、全裸、またはショーツだけで寝るのが我が家でも友人宅でも普通です。最初の頃パジャマを着て寝ていたら「なんでコレを着ているの??」と不思議がられましたよ。
そもそも人がどんな格好で寝ようと、レス4さんのように馬鹿にしたようなレスをするのは間違っていると思います。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/01/09 17:44:51

脱がされた下着は何色だったんでしょうか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/09 17:49:53

就寝時裸で暑いからねるのは、白人です。アジア人のカナディアンはパジャマを着てますよ。白人は寝汗をかくので裸の方がより快適だからです。
でも、私の友達(日本人)は裸でずっと寝てますよ。体を締め付けないし、兎に角快適だそうです。
どんな格好で寝ようと熟睡できればそれで良いと思います。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/09 23:10:18

じゃあ昼寝も裸??  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/09 23:18:38


えー!でも夫婦で裸で寝てたら、いつでもセックスOK!って感じですね。なんか日本人からしたらスっ、スゴイ!なんかかなり動物的ですね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/10 00:52:12

前にDr.Philみてたら同じ様な人がいたよ。

でも、その人はGFが妊娠すれば自分から離れないと思ってやったみたいで、実際妊娠しました。そしてその事実をしった奥さんは激怒してたのおぼえてます。まぁ、この相手の男はいかにもルーザーぽかったけど。(あなたの相手はそうでないでしょうが)


とにかく、気をつけた方が良いですよ。ちゃんと問いただし、絶対そのような事をしないと約束させないと。その時も一応drPhilはレイプと同じだというようなことを言ってました。  
Res.15 by あきれた from トロント 2006/01/10 07:36:00

寝てる間に火事やら強盗やら事件が起きた時の事を考えた事あんの?
裸で外飛び出すの?裸で強盗と戦うの?
笑える。ぷっぷぷ〜
でもその前に、焼け死ぬか殺されるか、のどっちかかもね。ぷっぷぷ〜  
Res.16 by F from バンクーバー 2006/01/10 08:37:50

レス11さんその時は黒のTでした そして私の彼は確かにアジア人ではないので暑がります。あきれたさん心配してくざさってありがとうございます。 でも他人がどんな格好で寝ようと人のかってです。もし万が一死んでしまったらその時はあなたのお家へ行きますね 仲良くしましょう
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/01/10 08:58:31

ネタに一票  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/10 10:32:27

どうでもいい話に一票  
Res.19 by かよ from バンクーバー 2006/01/10 10:58:03

どうでもいいなら見るなよ そしていちいちコメントするな!!
消えろ!!  
Res.20 by あきれたさん from 無回答 2006/01/10 16:18:06

火事になったってどんな格好で逃げたって、あんたにゃ関係ない話だ。トロントで一緒に寝る相手もいないで寂しい女なんだろうね・・。うざいからレスしなくていいよ  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/01/10 16:24:11

お前のレスもうざい。消えろ。↑  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/01/10 16:37:52

うちの旦那はパジャマ着てると眠れないといって裸で寝る。 しかも火災探知機が鳴っても起きない。 私がゆすっておこしたら寝ぼけて何をしたらいいかわからず、私が「服着て外出る用意して」と言うまで裸でおたおたする。 私がいなかったらこの人どうするつもりかしらといつも思います。   
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/10 18:26:32

読んでいて、これって普通の事じゃ・・・って思いました。私は裸でいつも寝ていますが。日本にいた時からそうです。彼も普通に裸で寝てますよ。寝ているうちに・・・っていう事はよくあります。彼からも私からも。これじゃぁレイプしあっているっていう事ですかね?たまにキャミソール+ショーツで寝る時もありますけど、パジャマというのは今まで着た事がありません。とても寝難いです。ちなみに、今はベビードール+毛糸のパンツです。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/10 18:49:20

↑カゼひかない? 裸で寝るとかぜひいちゃうんだけど。。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/10 19:04:32

投稿規程に違反するのでは?
余りにも下品、公衆の面前に晒す事柄か?
削除願いをすること。  
Res.26 by 23 from バンクーバー 2006/01/10 20:18:59

ここ何年間も風邪はひいていませんね。24さんはお布団掛けないんですか?それとも、部屋が暖房無しとか?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/10 20:22:47

24さん、わかります!夏冬関係なく私も裸かキャミ&パンツで寝ると朝風邪気味になってしまいます。ホテルの浴衣なんて朝にははだけててさむいです。一時なら裸でベッドも気持ちいいのですが。。  
Res.28 by レス24 from バンクーバー 2006/01/11 11:33:33

布団をちゃんと掛けてもカゼ気味になっちゃうんですよ。
ラブホとかに行った時はします。  
Res.29 by f from バンクーバー 2006/01/12 13:15:05

実際寝てる間にHされたら気付くものですか?  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/12 14:23:38

ってか気づけよ。。。。。寝てたら普段濡れてなし(100%とは言い切れないけど)行為も一瞬で終わるものじゃないし、体力使って体を動かすものなんだから。。。レス見ておかしいと思うのは俺だけ?  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/01/12 14:42:30

レス15さん

裸で寝ている間に火事や強盗にあったら・・・。
これじゃおちおち眠れませんね。
用心深いあなたはきっと、衣服を身に付け入浴し、セックスの際も局部だけを露出し、できるだけ短時間ですまされる方なんですね。

想像したら
笑えるぷっぷぷ〜
 
Res.32 by 無回答 from 無回答 2006/01/12 16:18:30

意味わかんね〜↑  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2006/01/12 16:20:31

寝てても濡れるかもしれませんよ。 男性は寝てても射精したりするでしょ?   
Res.34 by 無回答 from 無回答 2006/01/12 16:58:40

私もおかしいと思う。 ちょっと触るだけとかじゃないでしょう? セックスですよね〜? 私なら動かされつづけてたら絶対目がさめちゃうなあ。 それともよっぽど短かかったのかな?  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/12 21:23:55

早漏。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/12 21:50:16

そりゃ〜気付くって!でも、眠いから気持ち良いと同時に又眠りに入っちゃうの。寝てても濡れます。寝てても息してるのと同じ。  
Res.37 by F from バンクーバー 2006/01/13 21:35:25

なんか別のでネタになってるけど本当に気付かなかった自分にびっくりしてる・・・ 私的に濡れてなくても唾液とかクリームで簡単にできるしね〜気をつけないと!  
Res.38 by とも from バンクーバー 2006/01/18 01:41:40

H後ってアソコ異臭がするんですか?  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2006/01/18 09:14:36

男性からでた前立腺液の香り?いわゆるikakusai感じ?  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/18 09:24:05

精液のにおいは個人によって違う、女が浮気した後男がにおって自分のと違うにおいがしたら浮気がばれる。
わかったか浮気女  
Res.41 by 無回答 from トロント 2006/01/18 10:43:40

Res.5 by F from バンクーバー 2006/01/09 12:48:08


中だしの可能性はありません 

でしたらどうして匂うんですか?Fさんが臭いんじゃないですか?
 
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/18 11:14:25

Res.2 by F from バンクーバー 2006/01/09 09:57:01


そうなんですか?これって普通なんだ〜 知らなかった!! 元々あそこが異臭じゃなかったら気づいてなかった事なのでもしかしたら知らないうちに何度かあったかもしれませんね でも本気で起きれなかった自分が怖いです。


とびさんは、もともとくさいんだよ。 自分で言ってるじゃん。

あと、寝るときにどんな格好しても自由だけど、寝汗を吸い取るためにシャツを着ていたほうがいいんだ、って聞いたことがある。 テレビの番組で、病院関係の人が言ってた。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/21 22:57:45

UP  
Res.44 by mooman from バンクーバー 2006/01/22 01:18:05

hahaha  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 23:44:35

up  
Res.46 by 無回答 from 日本 2006/02/01 18:59:25

うちの場合は逆でしたね〜。寝てる彼が私を襲ってました。(--;)ちょっとキワドイ話になるので申し訳ないのですが、指も中に・・・。で、5分位愛撫してて、ふっと横を見たらいびきが・・・。唖然としましたよ。(笑)おいおい、人を起こした上にその気にさせてといてそれは無いだろ〜って。で、翌朝、言ったら全然覚えてなく、彼はひたすら謝ってましたけど。それが2回ありました。嘘のような本当の話です。
因みに彼はカナディアンです。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/14 03:18:26

◇モテ慣れていない女⇒滅多にもてないから、嬉しくてモテ自慢を話したくてしょうがない。
男の話をする時はわざと周りに人が密集している公共の場を選ぶ。
そうやって自分はモテる子アピールを赤の他人にまでする。

◇モテ慣れていない子⇒モテるこアピールを必死にしているけど、赤の他人から見たらフザケンナ!鏡見れボケ(゜Д゜)


漏れの職場の薄毛デブスだが、人生つまらないことをしきりに漏らす、、、
他社からのクライアントには決して御茶出しさせれないレベルだ。
明らかに接客関係の仕事には到底就けないレベル、、、

平日も休日も仕事していない時は、することが無くて寝るしか無いようだ。
しかし漏れは独身とは云え、このデブス相手にしたくないし、
友人に紹介できるレベルでもないしな。。。
職場の同性の女性からもその風体から避けられて居るしな、、、

生涯、男から何も声かけてもらえずに糸冬了するのも、
せっかく女として産まれて来たのに悲しいだろうな、、、多分・・・

 
Res.48 by 無回答 from 無回答 2006/03/10 11:55:07

日本人女性の中には、病気を全然気にしない豪傑がいる。

ある学校に通う女性(27歳)の体験。

3Pプレイでもう一人の女の子のアソコを見たら、なんとまるでマイタケみたいに立派なコンジロームがボコボコといくつも・・・。あとで恐る恐る聞いてみたら、「エイズと違って死ぬわけじゃないし」とアッケラカン。しかもその病気持ちの女性、生本番や、中出しもさせるというので、クラスメイトや先生には結構人気もあるらしい。「病気より妊娠が怖い」と、病気の検査などまったく行かず、「ヘンだな」と思ったら手持ちの抗生物質を1〜2錠飲むだけという女性もいる。しかもこの女性、生中出しOKなので、カナダ人には人気である。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/10 12:10:21


<でもう一人の女の子のアソコを見たら、なんとまるでマイタケみたいに立派なコンジロームがボコボコといくつも・>

こういう女性でも、カナディアン男性は「生中出し」したいんですね。彼らの方こそ、脳にまで性病が回ってるんじゃないですか?到底理解できませんね。  
Res.50 by ダウンタウン from バンクーバー 2006/03/10 18:33:12


↑言えてる!その通り!  
Res.51 by 永田議員 from バンクーバー 2006/03/10 18:50:18

俺もしたいなーー  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/12 18:34:21

性病あるとHIVの感染率も高くなります。なったら遅いのに。肝炎等他の病気も貰います。知り合いは実際病気貰って、妊娠できない体になる手前でした。もしその子に伝える機会あればお願いします。3Pって凄いね。あと多分外国なら移した方が訴えられてもおかしくないです。  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2006/03/19 13:24:04

バンクーバーでは、一部の日本人女性が酷過ぎます。現地の人に公衆便所扱いされている日本人女性を良く見かけます。しかも、本人はソレを喜んでいる。公衆便所になっていることを、「地元に馴染んでいる」とでも勘違いしているんでしょうね。単なる性欲処理道具なんですが。

日本人女性の部屋から代わる代わるカナダ人男性が出てきて、外で談笑した後、オシッコでも催したように部屋に入っていって、股を開いている日本女性に突っ込んで射精したら、また交代という風景を見たことがあります。この時ほど、自分が日本人であることを恥ずかしいと思ったことはありませんでした。できるなら、その女を殺したいと思いましたが、そんな女の為に自分の人生を棒に振りたくはないので無視しました。  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2006/03/19 15:27:47

★20代〜50代の女性100人アンケート★

あなたは、できちゃった結婚に賛成ですか?反対ですか?

賛成--------------------25%
反対--------------------- 8%
どちらともいえない---------67%

「あなたは、できちゃった結婚に賛成ですか?反対ですか?」の問いに、「反対」という人は圧倒的に少数派で、「どちらともいえない」という人が圧倒的に多かった。賛成の理由に、「できてしまったら、しょうがない」「好きな相手だったら産む」など。

反対および、どちらともいえないと答えた人の理由は、「本当に結婚したいと思っている相手だったら良いが、そうでないなら産まないし、産んでほしくない」、「子供を育てるのは責任があるので、簡単に妊娠出産を考えてほしくない」、「避妊方法があるのにしないのは、計画性と責任感がないと思う」など。

できちゃった婚をした人には、ちょっと耳が痛いかも?

諸外国に日本避妊の現状は・・・

若い男性のコンドーム離れが進む一方で、女性の間では、ピルの服用が増えているという。「20代前半の女性は、妊娠を望んでいなければ、ピルを飲んでいる人が多いと思います」と話すのは、池下レディース・クリニックの池下育子院長。それでも諸外国に比べて、日本の女性は、ピルの使用率が、まだ低いのが現状だ。

「国連の『世界の避妊法選択2003』という調査によると、ピルの使用率は、ドイツで-----58.6%、フランスで-----35.6%、アメリカで-----15.6%。1960年代から使われている長い歴史があるので、欧米では全般的にピルが盛んです。

ところが、日本は、99年に発売された、ばかりということもありますが、使用率は僅か-----1.3%。一方、コンドームは-----42.1%で、これほど避妊目的で、コンドームばかりを使っている国は珍しい」(日本家族計画協会クリニック所長・北村邦夫さん)

日本の人口妊娠中絶は、約32万件で、先進国の中でも多いほう。この数字も、ピルの使用率の低さ、女性が、きちんと避妊していないことが影響しているのだろう。ピルの副作用を心配して、服用に、二の足を踏む女性もいるが、「飲み始めに出血することはありますが、出血は体に害があるからというわけではありません。

血栓症というリスクはありますが、その確率は、かなり低いといえますね。ただし、35才以上で、煙草を1日15本以上吸う、家系的に脳梗塞とか心筋梗塞などのある人は、気をつけていかなければいけません」(池下院長)

歯磨きをするのと同じように、毎日の習慣の中で飲んでいけば、決して面倒なことはないという。ピルに対する正しい認識が広がれば、「避妊しない女たち」も減っていくかもしれない。

●遺伝子のせい●
「そもそも、遺伝子にいうと、人間には、より良い子孫を後に残したいという本能がある。その価値判断ひとつが、男性なら(女性に対して)美人、スタイルが良い。女性では(男性に対して)背が高い、格好が良い。芸能界にはそういう男女が多いから、お互いに出会うと、遺伝子レベルで良い子孫を残したいと。

そうなると、避妊はしないでしょう」と神経内科医で作家の米山公啓さん。理論が働けば芸能人だし、いろいろ面倒なことが多いから・・・となるのだが、遺伝子レベルでの本能は、そうした抑制に勝るというわけだ。

●コンドーム嫌い●
できちゃった婚が増えているのは、芸能界に限った話ではない。厚生労働省の調べでは、「結婚期間が妊娠期間より短い出生」、つまり結婚前に妊娠していた割合が、年々増え続けている。80年には、約8万3000組だったのに対し、00年には、約15万組。

実際、コンドームの売り上げは、年々減少。厚生労働省「薬事工業生産動態統計調査」によれば、03年は、80年の6割程度に落ち込んだとか。エイズや性感染症問題が世界に広がった、90年代初めには、一時期持ち直したが、その後は漸減。「若者に性感染症が増えているのは、今の若者がコンドーム離れをしている証拠だと思います」-----以下省略

●AVの影響!?●
「そもそも、コンドームをつける姿は、自然じゃない」というのは、精神科医・名越康文さんだ。「例えば、AVや映画、ドラマのベッド・シーンで、コンドームをつけるシーンが殆どないでしょ?避妊具をつける行為を描くと、時間の流れが遮断されるので、しらけるし、絵的にも美しくない。

「映像の世界でも、避妊具が疎外されていることは、それに対する我々の潜在的な抵抗感の強さを、端的に示しているのかもしれません」。コンドーム普及の為には、ドラマのベッド・シーンから変えるべき?

●根拠のない自信●
現代性教育・性科学者のキム・ミョンガンさんは、コンドームをしない若者が多いことについてこう話す。「自分は、性感染症に感染しないという根拠のない自信を持っている人が多い。もし感染したとしても、コンドームを使わなかったからではなく、運が悪かったからだと。妊娠も同じ」

●避妊より快感●
コンドームは、面倒なだけではなく、つけると快感が損なわれるという面がある。本誌の取材では、「ゴムの質感が苦手」、「コンドームをつけないセックスの気持ち良さは、何ものにも代え難い」、「子宮に当たる感覚がたまらない」という女性の声も。

「コンドームは、絶縁物質なので、人の生体電気を遮断する。すると男女ともに快感が届き難くなります。とはいえ、男は避妊する習慣をつけ、マスターベーションの時に、3回に1回は、ゴムをつけるべき」(前出・キムさん)

厚生労働省によれば、10代で人口妊娠中絶手術をする女性の数は、年間約4万人。また、10代の妊婦の内、約20%がクラミジアに感染しているという。この深刻な状況に対し、赤枝六本木診療所の赤枝常雄院長は、コンドームの必要性を強調する。

「病気を持ってるか持っていないかの検査もせず、避妊具なしのセックスは危険です。コンドームをつけたら気持ち良さが半減するのは仕方ないけど、コンドームに慣れてくれば、ちゃんと快感も得られます。7000人のAV女優と、共演した経験を持つAV男優も、いつもコンドームをつけているけど、感じ方は同じだ。といっています」

さらに、赤枝院長は、芸能人のでき婚に対して、こんな注文も。「俳優やタレントが、できちゃった結婚すると、子供たちは、コンドームつけてないの?って思っちゃう。医師の立場としては非常に困るので、せめて計画的でしたといってほしい」・・・。

できちゃわないと結婚しない時代・・・あなたは、どう思いますか?  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2006/03/19 18:25:41

まあ、よう長々と書いたね〜 暇人が!



 
Res.56 by 無回答 from 無回答 2006/03/21 04:24:38

Exchenge Partnerの探し方(女性の場合) 
by 無回答 from バンクーバー 2006/03/20 23:46:50

こんばんは。
友達(男性)がLanguage Exchange Partnerを探すため
近所のスーパー等の掲示板に自分の携帯番号書いた張り紙を貼ったら
2人のカナディアンから電話がかかってきたそうです。

いいなーと思って、真似しようとしたら
「男と女では違う。同じやり方しても
 女性の体目当ての男性が多いから気をつけたほうがいい」
と言われました。

え・・・・じゃあどうすればいいの!って感じです。
現在カナディアンのExchange Partnerがいる女性の方、
どうすれば見つかりますか?教えてください・・・。
http://bbs.jpcanada.com/w_reply.php?bbs=11&msgid=5326&sort=0

by mm from 日本 2006/03/21 03:47:41

私の場合は学校の紹介でした。国は違いますが。あちらは日本語を学ぶ学生でした。
日本に興味がある人じゃないと難しいですよね。
普通の人は、別に私たちみたいに英語が話せない物に興味はないと
うし。ただ、掲示板とかに載せるのはやめておいたほうが。
女の人は危険ですね。何人も騙されている人がいました>−<
むかつきますね
http://bbs.jpcanada.com/w_reply.php?bbs=11&msgid=5326&resid=1

by そら豆 from バンクーバー 2006/03/21 03:52:45

あなたは本当に英語を学びたいんですか、それとも
カナディアンの彼氏がほしいの?
カナダで生まれ育ったアジア人とかでもOKなのですか?
http://bbs.jpcanada.com/w_reply.php?bbs=11&msgid=5326&resid=2

by ウニ from 無回答 2006/03/21 03:59:49

女性の体目当ての男性が多いのは事実だしね。
危険って言ったら危険だよね。

普通に「女性のExchange Partnerを探してます。」っていう張り紙を張ったらいいんじゃない?
同性なら安全でしょ?
http://bbs.jpcanada.com/w_reply.php?bbs=11&msgid=5326&resid=3  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/21 21:07:31


なんで別の掲示板のトピをコピペしてるの?
この人たちとこのトピと何か関係あるの?

何か言いたいことあるんだったら、明確にしてよ!  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2006/03/28 23:02:10

トピ主は匂いが気になるっていってんから、その原因を投稿してるのに削除してるよ。  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/29 01:41:21

今さら大元のトピにコメントですが、同棲してて裸もしくは下着のみで寝て、朝起きたら全裸だったとか、もしくは寝ぼけたまま始まっちゃうとか、これのどこがそんなに疑問なのかサッパリわかりません。寝てる間にHとか、別にカナディアンに限ったことでも全然ないし、「本当は少しだけやった」のカミングアウト(?)にそんなにびっくりする理由も全くわかりません…。
だって彼氏と同棲してて、裸で添い寝してるんでしょ?
彼氏の国籍とかそんなのは問題じゃない気が…。
「全く予期出来なかった」なんていう方が不自然だと思う…。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network