jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1224
裏表の性格??
by HAPP from バンクーバー 2005/12/30 09:29:58

ささやかな不満なんですけど、普段は気が小さくて少しオドオドしている様な彼氏の性癖(?)が気になっています。

エッチをするときに最後は必ずと言っていいほど顔か口に出してくるんです。なんでも受け止めてもらっているみたいで愛情を感じるからそれが好きなんだそうですけど、私にとってはそれが少し嫌なんです。普段は喧嘩とかになっても私が強く言ったら泣く様な気の小ささのくせに・・・。
なんか下に見られているみたいでムカつくし。

のろけっていわれてしまえばそうなのかもしれないけど、普段との違いが嫌いです。男の人はエッチになると気も強くなるもんなんですか?裏表みたいでやだなぁ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/30 09:34:43

 ビデオの見すぎ。ビデオでやっているからってそうすることが当たり前だと思っているオトコは意外と多い。そしてそうするとオンナはみんな喜ぶものだとも勘違いしている。そういうやつはかなりイタイね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/30 09:48:31

わたしだったら絶対に嫌だ。
元彼の時もブチ切れました。
今の旦那の時もブチ切れました。
それ以来、ぜったいにしません。

好きならいいけど、嫌ならはっきり言うべきだと思います。
上の方のいうように、ビデオの見すぎですよ。  
Res.3 by HAPP from バンクーバー 2005/12/30 10:03:53

もちろん嫌いですよ!
髪の毛に付こうもんなら頭洗わないといけないし、いいことなんてひとつもない・・・。
というか顔とか口にだされたら、精神的にばかにされてる気がしません?考えすぎですかね??  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/30 10:16:10

口はいいけど顔は嫌ですね。お腹の上も嫌です。顔もお腹も、洗わなくちゃいけないですから。膣内射精は楽ですが、後で膣内から出てくるのが気持ち悪い時もあるし、妊娠計画中や妊娠中でない限りは、中出しは嫌ですし。
口内だと飲んじゃえばなんてことないし、飲みたくなければ吐き出せばいいだけのこと。お腹がいっぱいの時は辛いですが。  
Res.5 by from バンクーバー 2005/12/30 12:05:14

彼氏日本人?ビデオの影響じゃない?愛情ってか征服感(満足感)の方が強いと思うけどなあ。目とか入ったら悲惨でしょ。自分も経験あるけど(やっといてからに)ちょっと今は恥ずい経験ですね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/12/30 12:07:45

 こういう話を顔が見えないからといって堂々と書くから糞女とかbitch って言われるんじゃないの?顔が見えなければ何を書いても良いの?
 常識を疑う最近の女性。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/12/30 14:10:42

友達とかに話す内容じゃないことがわかってるから、トピ主さんはここで相談したんじゃないの?
顔が見えないからこそ、聞きたくても他では聞けないことが相談できるのも良い点だと思うけどなぁ。実名出して批判したり、誰か特定できるような内容じゃないし。。

もしかしてレス6さんは、こういうこと(トピさんが嫌がってること)をしたいタイプの人ですか?  
Res.8 by レス6 from 無回答 2005/12/30 14:29:05

 レス7へ
 返信するのも馬鹿馬鹿しいけれど、友達とかに話すことじゃないのが分かっているのにこの掲示板なら良いんですか?性の相談したいならそれ相応の掲示板へどうぞと言いたい。何でそれが分からないんでしょうか。しかも言うに事欠いて俺もしたがってる??糞女(野郎?)の思考回路は完全に吹っ飛んでるね。

 こういう風に掲示板をゴミ捨て場みたいに使うマナーの無い人が多いから実名公表しないと掲示板が利用できなくなるんですよね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/12/30 16:45:38

RES6ってすごい言葉使うね…糞女って。。こんな言葉を使う人がいるなんて…  
Res.10 by sayaka from バンクーバー 2005/12/30 20:01:57

>糞女(野郎?)の思考回路は完全に吹っ飛んでるね。こういう風に掲示板をゴミ捨て場みたいに使うマナーの無い人が多いから実名公表しないと掲示板が利用できなくなるんですよね。 

ってあるけど、レス6の人の言葉の方がよっぽど暴力的で、マナー違反じゃない?↑みたいな意見の方がよっぽど人を不快にさせてるって分からないのかな?

レス6って、カッとなって切れやすそうなタイプじゃない?
みんなはどう思う?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/30 20:19:33

相当アレが溜まってるからでしょう・・・温かい目で見てあげましょう。可哀想だから。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/30 22:21:32

はぁ、レス6よぉ、お前はなんて寂しい人間なんだよ。
このくらいの質問も許せないの?可哀相になるよ・・・

トピ主さん、嫌ならはっきり言うべき。男はそういう妄想に陥りやすい。
おれは好きな人が嫌がることはしたくないって思う人だから、嫌だって言われたらしない。それくらいのコミュニケーションはとりましょう。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network