jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1222
ビクトリアのnew year’s eve
by モナ from 無回答 2005/12/29 09:45:28

VictoriaでNew Year’s Eveに盛り上がる所を知りませんか?
クラブでもレストランでも・・・
ビクトリアならどこでもいいです♪ぜひ教えて下さい!
(あ、友達がパーティーしますよ〜でも。笑)

Res.1 by 無回答 from 日本 2005/12/30 01:34:29

去年ビクトリアにいましたが、品の悪いカナディアン、カナダに来てテンション上がっちゃったコリアン、で最悪でした。お勧めではないので、どこか書けません。

個人的な意見ですが、質の低さを感じました。日本の方がいいなぁと思いました。日本であんまり遊んでなかった人、クラブに行った事なかった人は、盛り上がることだけで満足かもしれませんが、、、ん〜なんかちょっとねって感じでしたよ、ビクトリアは。

なので、無理やり盛り上がることばかり考えずに、質の低いもので満足してしまって、せっかく持ってる価値観や、センスをカナダにいるかっらって見失わないでほしいです。心のどこかにおぼえていてください。

でも、私はビクトリアで楽しんでましたよ。それは日本とは違う新鮮さがあったから。でも、日本は最高です。今あたらめて感じています。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network