jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1219
愚痴:いい加減にしてくれ!
by   from 無回答 2005/12/28 20:24:59

愚痴&ウップン晴らしなので、読める方だけどうぞ・・・。

ビクトリアに住むK子!!もういい加減にしてくれ!オマエの彼はカナディアン。わかった。自分はかわいい。わかった。自分は金持ち。わかった。自分はカナディアン並みに話せる。わかった!
でもな、オマエの中身はどうなんだ!「あのコは〜だから嫌」だって言うけどな、オマエがいつも人の悪口しか言わないから友達がオマエの前から居なくなるのがわかっているのか??それに、いつもオマエがパーティーに呼ばれたら、彼氏のSも連れてくるだろ。うざい!!連れてくるのはいいけど、イチャイチャして場を引かすな!
自分の彼は誰よりもカッコイイと言うが、鼻の穴がでかくて毛の濃いゲーム好きなオタッキーには誰も寄り付かないから安心しろっ!自分の彼氏がかっこいいと言うのならまだしも、人の彼氏を批判するな!(今はお互い様だけど。)通りすがる人の採点なんてするな!!
ここに居る日本人は少なくともオマエよりも性格がいい!自分の恥をしれ!!

(以上、K子の通う学校の日本人仲間の代表より。)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/28 21:41:16

大変な人がそばにいるんだね〜。私なら 少しずつ離れていくけどね。私の側にも似たような子がいてて 人を見下す子で友達が減っていったのか、私が彼氏とあってる時間帯にも遠慮なしで電話があった。無視して無視してちょっと間したらバンクーバーを離れたらしく携帯にメールが入ってて電話番号も入ってたけどうっとおしいから即消去。もう二度と関わりたくないよ。  
Res.2 by   from 無回答 2005/12/29 11:52:20

その人知ってる!
カモ●ソンに居た時に知ってたけど、幸い私はワーホリだったので半年ぐらいのお付き合いだったの。世の中こういう人も居るんだぁ。て思った人。たぶん彼の名前は良く教科書に載ってそうな人だよね?うわぁ。まだこの人カナダに居るんだ。  
Res.3 by pomegranate from バンクーバー 2005/12/29 12:49:38

おお〜読んでいて、どよめいたほど「気合」が入っており、
息継ぎなしで書いたって感じ。
イカッテル気持ちがストレートに伝わってきた。
こっちまで、スカッとしたぞ。
いいか、そんな女子とはお付き合いする必要なんぞないぞ。
今後クロスオーバーしたならば、
ニコッと笑って、
***でも%%%でも何でも言ってやるがいい。

ポイントは、「微笑んで」だぞ!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/12/29 19:36:49

通りすがりの人を採点ってのに笑っちゃいました。
彼女も採点してあげてください。  
Res.5 by from 無回答 2005/12/29 22:19:49

お!皆さんありがとうございます!そう、ストレスで大変。友達(ともう呼べないか。)と一緒にいるだけでストレスって怖くないか??ここで同情してもらって安心する自分もあまりいい奴じゃないかもしれないけど。もう先日そのK子に会って限界だった。
中指立てて「笑顔」でB●●●●とでも言えばこの女はわかるだろうか。カナディアン並みに話せる女だもんな。言いたい意味がわかるだろう。

コイツの採点?ゼロ以下。
名前を出したいが、ここではルール違反だろう。
本人に見てもらいたい。  
Res.6 by いいぞ! from 無回答 2005/12/29 22:44:41

なんでだろう。読んでて自分まですっきりしちゃった。このトピ主となんだか一杯飲みたくなっちゃったよ。  
Res.7 by from バンクーバー 2005/12/30 00:27:25

こういう子ってどこにでもいるよね!!!
バンクーバーにもいるよ!
この子に負けてない、BITCHな女。。
内容は、トピ主が知ってる子に、そっくり!!!!!!
ビックリして返信しちゃった!!!
こういう子って自分で自分が最悪だって事に気づいてないのかなぁ?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/12/30 15:59:40

自分で自分のこと「カワイイ」とか「お金持ち」とか言うのって、誰もその子のこと良く言ってくれないからだろうね。本当にカワイイ人とか、性格のイイ子って「私はかわいい」とか「私はいい人」とか言わないもん(笑)。まぁトピさんの文章見る限りじゃ、K子さん良いトコなさそうだけどねwww  
Res.9 by これって from 無回答 2006/01/01 16:25:50

今はビクトリア大学に通っている、かなこのことですか?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/01/01 16:31:05

あはは笑 いるよね、こーいうこ。こういうこがるから、日本人の価値が下がる気がする・・・。ものすごい自分に自信があるんだろーね。ある意味うらやましいのかな笑?トピさんも相当ストレスたまってるね!一緒に話して、ストレス発散させたい!!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network