jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1212
ボクシングデー不作!!
by はまっこ from カルガリー 2005/12/26 21:02:25

ボクシングデーセールを楽しみにしてたのに、全然思ってたより安くない!!狙ってたキッチン用品(ハンドミキサーとか)は普段のセール時のほうが安いくらいだったし、洋服もだいたいセールかけるときと同じくらい。普段は順々にセールにしていく代わりに、今日は一気に値下げ品を出しました、って感じでした。
家具とか電化製品買う人にとっては朝並んでまでして行く価値があるのかもしれないけど・・。それともバンクーバーとかなら何でも激安!!って感じになるのかなあ?
私は結局GAPのベルトと、半額のカレンダーとお菓子ちょろっとしか収穫がなかった!!かなりがっかりです。
皆さん何かいいものゲットしましたか?

Res.1 by うん^^ from バンクーバー 2005/12/26 21:27:03

はまっこさん、それは残念でしたね。。。

私の方は
今日は大収穫でした!^^  前々から欲しかったけど、もう既に
一つあるし、高かったから買えなかったダウンジャケット(持って
いたのとは色・デザインが違う)とツイードのジャケット、ブーツ、
大量のブラ、パンツです。今日は満足でグッスリ眠れそうです♪

 
Res.2 by 私も・・・ from かるがりー 2005/12/26 21:53:00

私も楽しみにしてたけど私のサイズはすべてなかった・・・。不作でした。電化製品は前に買ったテレビが400ドル安くなってた!1ヶ月の間だったら返金してくれるって言うけど11月はじめだからちょっときついかも・・泣もうだめかなあ。あたって砕けろで聞いてみるけどつらかよー。  
Res.3 by 大収穫?! from カルガリー 2005/12/26 21:56:09

はまっこさんどこに行ったんですか?私は朝早くおきてシュヌックセンターに行きました。家族みんなで今日は700ドルの出費。大好きなZARAとアメリカンイーグルとGAPで買いました。子供用品もROOOTSも安かったですよ。ちなみに冬物のコートやスーツを買いました。トイザラスは安くなかった。。。  
Res.4 by はまっこ from カルガリー 2005/12/26 22:54:04

トピ主です。Res1さんよかったですね!本当にうらやましい〜。
Res2さん、$400は大きい‥当たって砕けろで交渉してみてください!けっこういい加減なところが多いから、なんとかなるかも(祈)☆
Res3さん、私は近場でダウンタウンへ‥。それが敗因だったのか‥。シヌークは何年か前に行った時の人手(というか会計の行列)がトラウマになり近づけませんでした。でも私もZara好きだし、AEもGAPも大きいのあるし、明日挑戦してみようかなと思ってます!キッチン用品はあきらめ、服にかけてみます。でも特にZaraなんてもうカスしかないかも?(-_-)私は薄手のジャケットが欲しいのですが・・。
なんだか気持ちが収まらず、今日はぐっすり眠れそうにありません(泣)。ほかの皆さんも収穫自慢・不作報告、お待ちしてます!  
Res.5 by 収穫なし! from バンクーバー 2005/12/26 23:19:50

思ったより安くなっていませんでしたね。私が買ったのは、一日中歩き回って結局セール品でないセーター一枚のみ、、。疲れただけです。残念。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/27 09:07:48

私はセールには行っていません。
セールってやっぱりセール用の商品が出してあるだけだと思うので。セール用の商品って、はじめっから安いものです。

でもきっと、そのセールの商品に混じってお買い得があるんでしょうね。疲れちゃうし、面倒だなーと思っちゃうので行かないです。
(もともと、あんまり買い物好きじゃなくって。)

いいものが手に入るといいですね!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/27 10:05:43

ボクシングデーは1日限りですか?
もういい物は残ってないと思いますが、今日だったら人も少ないから行ってみようかなと思うのですが・・・  
Res.8 by ネットが安い from バンクーバー 2005/12/27 13:17:55

洋服靴などは試着しないと駄目なので店で買うしかないけど、電化製品とかその他はボクシングデーの値段よりネット購入がはるかに安い値で売ってます。
前はネット購入が出来ない時代だったのでボクシングデーも安く買えるので楽しみだったけど、今は26日は魅力なくなってしまったね。
ぞろぞろ人の後について歩く雰囲気が好きならいいけど。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/27 18:35:40

ボクシングデイの雰囲気は恐るべし。 冷やかしのつもりだったのに、WestBeachとBCBGで各15分で800ドル使ってしまった(>_<)
 
Res.10 by はまっこ from カルガリー 2005/12/27 22:15:48

今日も行ってきました。う〜ん、やっぱりイマイチでした(泣)。でも、人手が少なかったのでゆっくり見ることができました。お目当てのジャケットは見つかりませんでしたが、ベイで半額の靴と、セーターなどをゲットしました。でもなんか、普段のセール時と変わらない感じ。
ほんとは高級店で普段買えないものを買って、満足感に浸りたかったです。なんか未消化のまま終わってしまいました。トホホ。  
Res.11 by 大収穫?! from カルガリー 2005/12/27 22:36:01

今日はサンリッジにいってきました。人は昨日より少なくゆっくり見れました。友達がもうすぐ出産なので予想をたて、購入。でも女の子だったらどうしよ〜??まいいか。はまっこさんはHOLTレンフュー?!にいかなかったの?去年はテイファニーを15パーセントオフで購入。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/28 08:13:28

>セールってやっぱりセール用の商品が出してあるだけだと思うので。セール用の商品って、はじめっから安いものです。

普通の商品も沢山値下がりしてますよ。



私は3週間前に買ったものが今安くなってるので、昨日キャッシュバックして貰いに行きました^^150ドルGet Back!
26日は人だかりが凄いので私も行きません。Boxing Day前に普通の値段で買って、後からPrice Matchをして貰ってます。
こっちの方が楽ですよ〜のんびり買い物できるし。  
Res.13 by ショッピング王 from バンクーバー 2005/12/28 14:21:17

ダウンタウンは、あまりオススメできないなぁ。少し離れた場所の方がいいよ。っても4thやブロードウェイもいいけど、ここも知名度の高い場所。意外といかないのがグランビルXブロードウェイだったり、ケリスデールだったり。グランビルのセレクトショップは、全商品50%だったし、DKNYのお店も全商品50%だったよ。一部の商品じゃー面白くないよ。ケリスデールのキッチンウェアも全商品25%だったしね。ボクシングデーの時のお買い物にオススメなのが、クリスマス商品。なんでもほぼ50%〜75%引きだよ。クリスマスツリー2.5mのを$14で買っちゃった。どこに置こうか。クリスマスチョコレートも激安。今年いっぱいはまだまだセールしているところもあるかた急いでね。でも、グランビルのセレクトショップや、DKNYやケリリスデールのキッチンショップはボクシングデー限りだって。本当のボクシングデーはこれだよね。  
Res.14 by 買い物 from バンクーバー 2005/12/29 09:21:12

私は、狙ってたジーンズが半額でした。即買いました☆日本では絶対に値下げしない物なので(売ってる所もあまり無し)かなり嬉しかったです♪後は、結構良い物に出会えたので、結構良かったですけどね☆  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network