jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1208
温かいねー!!
by Hawaiian express from バンクーバー 2005/12/24 23:10:44

イブの夜、我が家の犬と散歩していたら空気が”もあー”とした感じで、夏の夜の様な感触。

折りしもハワイ辺りからの低気圧がジェット気流に乗って北上しているそうで、そういえば空気がなんとなくハワイのちょっと湿って尚且つさわやかな空気を思い起こさせてくれました。後はやしの木があればいいんだけど、辺りは枯葉ばかり....プルメリアで作ったレイの香りが恋しい。

バンクーバーも夏はハワイに匹敵する爽やかさなんですけどねー。

Res.1 by ハワイすき! from バンクーバー 2005/12/25 00:03:48

> ハワイ辺りからの低気圧がジェット気流に乗って北上しているそうで

↑パイナップルエクスプレスと呼びます。一つ物知りになりましたね。!
それにしても暖かいですね。嬉しいこの暖かさ。。。!
カナダじゃないみたい。
年末から日本に行く人なんて悲惨。。高い飛行機代払って、田舎なんかだったら帰られるかどうかも不安そう。。。日本は大雪、カナダはハワイの気候バンザーイ!!!!!!私はカナダで過ごします。!  
Res.2 by 木の立場 from バンクーバー 2005/12/25 00:22:11

冬のカナダはカナダなりの気温を保つ方がいいと思うので暖かいのも1、2日で終わりにして欲しいです。
長く続くと葉を落としたばかりなのに木やその他の植物が春だと思って芽を出しその後、またもとの寒さや雪でも来たら体調が狂ってしまうからね。本当の春に芽が出るか怪しくなるし。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/25 01:31:34

本当に暖かくてよかったですよね。
今日は南国気分でした、サイパンに行った時の事を思い出しましたよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network