jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1207
真剣に語りたい!フェラについてです。
by ああぁ・・・ from 無回答 2005/12/24 22:53:12

クリスマスにこんな話題イヤなんだけど、クリスマスだからこそ彼とロマンチックにしたいので、フェラの質問。

 ・私、いつも短時間で顎が痛くなるんですけど、普通?
  それとも顔の筋肉を鍛えていないせい?
  
 ・男の人って、ジュニアの頭をかじるようなカンジで
  歯を少しぶつけると気持ちいいって本で読んだけど本当?
  彼は全く感じていない様子。 (少々痛がるかも。)

 ・それよりなにより!
  フェラでイッてくれない!
  今までの彼は本番突入前のこの前儀「フェラ」でイッて
  くれていたのに(涙)

経験豊富なお姉さま&真剣に答えてくれる男性、ぜひ教えてください。。。(ボクが直接教えてあげますよ。みたいな気持ち悪い返事だけは不可です。あれ、本当に気持ち悪いです。)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/12/25 01:34:10

 かじるのはやめて欲しいです。痛いです。
舐める7割、くわえる3割位が丁度いいと思う。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/12/25 03:01:02

結局フェラだけ(口だけで)イクのは正直難しいと思いますよ。
やっぱりどんだけうまい人でも(お店でも)手は欠かせないですしね。それに多分彼氏は一人エッチが好きだと思うので、手を使ってやったら一発だと思いますよ。
出っ張りを刺激してあげてください。擦ってね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/25 03:18:24

↑あなたが難しいだけですよ。。  
Res.4 by ああぁ・・・ from 無回答 2005/12/25 10:47:14

 ああぁ。。。そうなんですね。噛むのはダメなんだぁ。
 クリスマスイブにも(つまり昨晩)頑張ったけど、結局パイずりで終了。私のパイが彼をイカせるのに(しかも動かすだけ。)、口ではイカせられないなんて!正直なんかがっかりして、自己嫌悪・・・。

 レス2さん、もちろん手も使ってますよ。ただ、早いのがすきな人もいれば、遅いのも好きな人もいますよね?彼はコンビネーション派で、どういう風に強弱つけていいものか。

 そう!あたりです!彼は一人エッチが過去大好きで、毎日の様にしてました。私とお付き合いしてからは、しばらくしてたものの、ここ2年は私の体で頑張ってくれてます。

 はぁ〜・・・考えれば考えるほどつらくなる。。
 愛してる人だけに、尽くしてあげたいのに出来ない(涙)
   
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/12/25 14:13:55

dddddddd  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/12/27 00:50:49

up  
Res.7 by 無回答 from 日本 2005/12/28 06:40:59

人によってピンポイントって違うからこーすればいい!とか一概には言えないよね。今の彼氏へのフェラでは手を使わなくてもイカせられるけど、元彼は手と口、両方同時に使わないとだめだったし。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network