jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12052
早く出ていって欲しい
by H from バンクーバー 2022/10/16 22:20:00

オーナーの知り合いが前の家を追い出されたらしく1ヶ月だけ空いてる場所に泊まらしてあげる事になったんだけどもう1ヶ月以上経ってるのに出て行く気配がない。
生活音はうるさいし不潔だしすごいストレス。
私だけでも出ていきたいけど色々事情がありそれもできない。
そういう人が来ても受け入れない方がいいですよ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/10/16 23:23:17

何言ってるか全然わからない。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/10/17 22:44:10

同意はしないけど、言ってる事は分かるだろ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/10/18 03:07:17

あなたの理解力が足りないだけですね
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/10/18 20:02:43

情報が足りない。日本語が不自由。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/10/22 13:31:19

たぶん出て行きませんね、オーナーが追い出さない限り。自分から出て行くのが早いかもしれません。それか夜な夜なお経でもかけて気味悪がらせるとか。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network