jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12042
この意地悪な御仁に注意しましょう。
by 無回答 from バンクーバー 2022/08/21 19:08:36

この意地悪な御仁に注意しましょう。時折り好い夢の有る記事が出てくれば、必ず悪質な記事を振り駆けてきます。
何時もながら腐った様な記事で潰しかかります。
良く皆様の記事を壊しに来ます,良く見かける朝鮮系、能無しと予想atari 来ます。

よく注意して時の「 正義 」をダメにする輩と推察します。  
要注意と警告します。
皆で見つけ次第「正義の剣」で、叩き切りましょう!

それに「 正義 」の志しが必要と思いましす。正義感に当たります。

では、
    本題に戻り、この世に「正義を確立する為に、小さな国も小さな国通しで力を合わせ、今のこの時期を構築しましょう。

私も弱小の島国、日本の小さな島国の出身でした。極初期には小さな建築から仕事を初めました。作る事と、運動をする事が大好きな私ですので、動けば次第に上手に腕も上がりました。

有る時お客さんのお宅に仕事の掛け合いて行き、家主さんとも接する機会も次第に進み立ち話をして入るう内に貿易業の社長さんと、解かり暫く会話をして居る内に、その初老の社長さんの話に乗せられ、一、2度お会いしている内に一度我社に来て見てはと、話はとことんに進み、良く長老の社長さんの企業に足を運びました。

驚いた事に大手中、大手の企業と感じてきました。
週明けから、その社に出向いてみれば、「世界的大企業の住友商事社」と驚きました。
そこは巨大な世界の舞台でも押しも押されぬ、世界貿易の最大の一企業でした。

その週から、会社社員として勤めとなり 見る見る内に正社員の気胡地で他の社員とも難なく社員ともなれ人手落ち着く事になりました。Aug/20/2022
時も好し、その様にしてやって、日本は一庶民から、国を挙げて全体の総力を使ってこの時、ロシアーに挑んでいった。
日露戦争で、日本はいかにしてバルチクーック艦隊を破ったか?【無敵の演説力❗️】4候補者でダントツ️!見よこの勇しく美しい演説を❗

その現実はその折の気迫、勢いをこれから、記してみましょう!
当時の所長は、時々回りの社員にこのことば; 「 本社では毎回の送金を、どの様に処理し。。。!その勢いは今日の日本を築いていたのである。
目に見えない勢いで〜〜〜
的なしのその勢い〜〜〜その対象国、イギリスにしても、ドイツ、強国ドイツにしての相手でなく、勝ち進んでいた様です。
その理由にしても、イギリスも、アメリカも判り安くといても、大学でも社会にしても、技能主義、能力主義縦の並び主義;
対象的に解読すれば、日本は、飽くまでもチームに寄る。野球にしてもバレーいボール、サツカーも硬い組織競技とも〜
時代激映画でも新撰組は新撰組、一言荒れず、目標に集中可能であるこれでは他の世界は寄せ付けない!

戦争となれば、より協力に!〜 〜 〜あらゆる策略も整える!これぞ〜

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network