jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12010
 ★★★ 強い世界を
by  〜 ♪ from バンクーバー 2022/06/07 08:16:24

夢ではありません 〜♪

大宇宙の全ての子供達に、希望の平和を〜!

日本民族の特別な使命【 ミカエル大天使 】
             日本民族; 大好きな、ミカエル大天使

For Ambassador of the Galactic Federation;

平和、評議会を創設 ( 女性による )わたしの希望

Res.1 by DNA from バンクーバー 2022/06/19 22:29:34

ウクレニアーの女学生の言葉、− 

これです; 古事記に学ぶ、日本の心。 「 古事記と世界情勢 」

「私の夢の国が、全世界を幸福と平和に導く階段をどの様に登るかを教えてくれる事を期待し
ています。
    たとえゆっくりとした足取りでも、それを登ることによって、人間がもっと人間的になれる階段,天と地をつなぐ階段へと導いてくる昔からの習慣と伝統を日本が依然として守っている事を願っています。

Res.2 by DNA from バンクーバー 2022/06/20 06:24:45

死守で貫く、国を守る為  

死守で貫く、 ウクレーニアー、少女の親子

少女の将来さえも確認  死守で貫く( 父 )

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network