jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1200
Rさんへ。
by 無回答 from 無回答 2005/12/24 06:35:31

携帯電話の名義を変更する時、きちんと誰の名義の携帯電話であるか確認してください。名義をあなたの恋人からあなたの名前に変えるのになぜ私がデポジットを払わなければならなかったのですか?全部あなたのミス、責任です。
チェックはもうあなたの手には届きません。後は自分でどうにかしてください。
そのくせ、念のためにって私からお金を預かっておこうなんてなんて自分本位な人なんでしょう。もう少し、考えてから確かめてから行動してください。
あなたの恋人がカナディアンで英語が喋れるから会社と交渉したらしいですね。ほとんど私が交渉しました。何回もお店に掛け合いました。あなたたちは何もしませんでした。苦労分?なんだか知らないけど、ビルから引かれているからその分を3当分する?どこまでお金に煩いんだか。
さようなら。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/24 06:41:44

直接本人に言えば・・・?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/12/24 07:05:42

いろんな人がいるのね・・・・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/24 09:18:33

友達だったのかな?
それともこっちで知り合った人?
相手をきちんと見極めないとね…日本人でも
カナダでは良いところも悪いところもカナダ人化してしまうのだ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/24 10:51:31

こういうケースは向こうにも向こうの言い分があるもんだ。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2005/12/24 16:50:43

え?どういうこと?だれかもっとわかるように説明してください。  
Res.6 by 日本人 from バンクーバー 2005/12/24 18:54:03

日本人だから余計ひどい事するって事あるよね。
本当にいやだよね。恐い恐いクワハラクワハラ。
気を付けなきゃね。。
こんなこと思わなきゃならないなんて日本人同士ってほんとこわいよ。
私もある不動産屋にひどい目に合わされるところだったから。
日本人だと思って安心してたけどそれ以来絶対に信用しないことにしました。すごくショックで、暫く立ち直れそうになかった事がありますから。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network