jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11982
「100以上の惑星に住む、2,200億以上の人類からなる、銀河ファーミリー」
by    〜♪ from バンクーバー 2022/05/04 21:15:50

エルザーさん、紹介します。( Mike です。)
午後近所に住む、この女性と偶々パークで会い、二人で以下の(立ち話)会話をここにYou Cubeで記事にして皆様にお送りしてみました。
昨日;先に「 人類へのメッセージ 」プレアデイアンからで、銀河連邦大使からのメーセージです。

「 私は天使ミカエルです 」; 写真参照;

「 大天使ミカエルーからの大切なメーセージ 」 (100文の1に縮小;)アセーイーション写真; 2022・05・04

私はこれから現在と未来について話します。
あなたはすでに自分の過去について知っていますし、私もそうです。
あなたが過去に何をしたかということは重要ではありません。
それは、あなたが学ぶのに「最適なシーソ」だったのです。
私はそれを最適なシーンと、呼んでいるのです。
ですが、これはあなた自身が経験したことによって
自分自身が進化していくための、ひとの世界と呼ぶことも出来るでしょう。
例えるなら、タマネギのように、あなたのすべての層が、あなたに特定の専門知識を与えているのです。
あなたに特定専門知識を与えているのです。
あなたは今、自分自身のマスターなのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#メッドベッド・高次元医療テクノロジー;
https://www.youtube.com/watch?v=GS9gKgTSkak;

そのための体制と準備が整って要ることを知っていただきたいと思います。
私たちは皆さんの進化に役立つ技術を共有する準備が出来て居ます。
私たちの最初の使命は、高度な技術によって、地球上の人々の健康を改善することです。
私達の目標は皆さんを、より健康に、より幸せにすること、新しい幸せな家庭を築く,〜ことも出来も可能〜精神的にも若々しい〜!
人生感も、又、人口、スキャナーで臓器の再生技術もです。
これらのメーセージは、あなた方が地球上のここの人間以上の存在で有る事を理解してもらうための物です。

ガイアーの新時代の構築で力を与えるとか!
光の時代の始りまります、或は、新しい地球の〜 〜!

「100以上の惑星に住む、2,200億以上の人類からなる、銀河ファーミリー」 あの広大に広がる、あの「天の川 」,から来た所で!
この銀河連邦の人達は、間もなく、世界中のテレビで私たちを見ることになります。
これをニューエイジと呼ぶか、銀河系の幕開けと呼ぶか紹介が始まるそうです!〜♪ 2022/05/05

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network