jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11974
「 悲しい地球 」。。。。。( Stop )
by  、☆止める時 from バンクーバー 2022/04/11 08:01:48

悲しい地球

今も、この課題は前代未問の「問い掛け」でなかろうか!

どれ程難題か!〜解り安く〜数千億年の歴史を経た宇宙でさえも、今だ成し遂げれなかった.。 〜 〜 〜  事実!
もし、この地球人が賢明で有るとしても、僅か数千年の歴史に!
 〜それじゃーこの数億年をへた筈の賢明な宇宙人でさえも〜成し遂げれなかった!

だが、このカナダで〜偉大な〜 現首相の父君、ピエール、チュルドル氏は、どの様な人物で有っただろうか! これより本題に移ろうと思います!

結論から先に述べて!

★その理由: この戦争と平和の課題は、余りにも、当然だが大き過ぎる!

トルストイの、この「 戦争と平和 」の課題作を読み深めても、〜 それを国民に唱えても、全体像を伝える事は、容易ではない!
そこで、1気に、「 写真による解説に」 〜切替え、写真#1から〜4に、私自身の理解の内に、説明を加える、#1の「東京オリンピーク大会後に、私はここカナダに移り、多くの経験を積み、
その近くの#5で、ここでは、ここカナダから逆に日本に移り住み、カナダの首相と日本で活躍、ここで、カナダの大型プロジェクトで日本の先端鹿児島から北に講演を開始する。
その間少なくも、月に10回は空から各地を回りました。

初期の日本の春先から、日焼けをするほど各地を1週間単位で巡り、事実忘れえぬ好機に恵まれた。

多くの疑問を抱えっつ!今回の日本での闘志に萌えながら〜!

そうです、次に、偉大な人物と私が紹介した人物!
30数年前の記憶を辿り、先回私の記憶に合わせてくれた、この親子二代の魂の触れ合に近付いてみよう!

すなはち今回の課題「 世界の子供達に〜漸く、安心できる、平和な国家への夢を!
今後数回に渡り、私なりに語ってみたいと願っています。 

それはこの件の最大の確信に近付けたい、その思いである!
新聞記事#1。1964、初めてのアジア; 東京オリンピークの写真、新聞記事#1。が私の住んでいたWest Vancouverの、前庭に建てた「 平和運動の写真 」です。
この平和のサインは 広く海外にも知れ渡っつたと予想されました。

同時に我々の平和グループも、数回の会合の後「 オタワの政府 」にも政府宛に支援のメールを送りました。
その後、当時の首相ツルード氏は、アメリカの政府宛の、かなり強硬なメーセージを送りました!

聞くところに寄れば、当時のUSAドナルト、レーガン大統領に強烈なメーセージを送った様です。
その特別な首相からのメーセージーは、当時大国USAに核のプラン戦略兵器皆無のカナダから、幾千の大陸弾を保持するレーガン氏に、ある種のプレーシャーをかけたと、後に耳に入りました。

まず何所の国もこの様な大きな戦力の差の有るカナダから、強力なメーセージを何回か送り、数ヶ月の後に、国連を動かせた驚きのニユースが耳に入りました。
その後、強力な答えが、全世界に流れました。
その事は、USA,ソビエト連邦の両者が国連を押し上げ、その後数ヶ月で更に驚くべき自体に辿り着いた事に至った。

★★すなはち大陸弾道弾、核戦術の50%を期限付きで解体に至った。

当然この条約により、★★★現実に、この地球上の戦争は姿を消した事になる。

ここに、この地球上に★★★★奇跡以上の現実世界の開幕が漸く始動し始まった。

その事は何所の国も小さな戦争は暫く姿は事実上この地球上から消えていた。
だが、その後も、戦争の雑草の芽が!から離せない50年程以前に遡る。
日本で流れた隣国による(シナ)の侵略計画は、かなり広く世界に〜後に日々広がりつつ有る現状が奇遇されている。〜〜

「 悲しい地球 」。。。。。( 戦争とは ); 日本人の目覚めの時と題し、最近の課題に!

No.11971 0 「 現代の悲しい地球 」。。。。。( 戦争とは )
No.11970 0 それは、彼一人の怒りだったと!
No.11969 0 ウクライナのBUCHAの大量虐殺
No.11968 0 『 誰かこのロシアーを倒をせるか 』
No.11956 6 画像あり ( キーフの攻略 )
No.11967 0 何所に子供達が連れ去られたか!
No.11966 0 画像写真あり「 子供達が真に(心から)一生安心して活きられる世界の構築を 」です! 
No.11965 0 画像あり 夜明け前
No.11964 1 真実を求めて「日本航空事故」
No.11962 0 Let's build a world without war in the future world!
No.11961 0 『 スパイ、在日 』( 侵略を壊滅に )
No.11960 0 〜もう少し待ちましょう。 真に新しい〜夜明けの為に!   〜 
No.11958 0 今後の世界は、戦争の無い平和な世界を構築しましょう! 
No.11957 0 CANADA Sanction 
No.11955 2 勝利への道。1秒の何分の1の差の世界です。
No.11954 1 画像あり、勇ましい女んな忍者
No.11953 0 狂気の正体(プーチン)戦いに継ぐ戦いの人生
No.11949 3 ウクライナ人のことを思い心が塞いでいる
No.11951 0 #1 シナリオ「    」
No.11948 0 バンクーバーの1ゾーン以内のエリアに関して
No.11941 2 プーチン,習近平の正体
No.11942 6 ウクライナ難民を受け入れ過ぎたら日本が危ない
No.11944 1 アメリカ憲法の危機(二つに裂けた世界の警察USA
No.11945 0 平和はいつ! 「 花 」
No.11943 0 画像あり今回初めて、ここ北米大会でTopに輝いた。
No.11940 0 Stop;invasion with my city  
No.11939 0 「 ウクライナ危機  」★;世界全面衝突の可能性に〜!
No.11928 3 「 力の支配の終わり 」 今こそ終わりに!
No.11936 0 新、著書、旅の終わりに; 「 英語会話力への登竜門 」 生活、文化無知!

まず、写真の内容の説明から;同時に、ジャー-ステーン現首相があの時の(父の奇跡的活躍)少年の折の重苦しい過去の記憶平和運動がここ数週間前に、
明るい面で再現され嬉しい限りで有る

A  CANADA Sanction 160ヶ国 

( これから、世界の平和を彼らに任せます )より。

B   私はピエール、親父さんの時代から、彼に任せておりました!
    ( 今回 より詳しくカナダの偉人、現にここCanada 首相にて!

この曲は ( 世界の子供達が一生安心して活きられる世界を見据えて )          〜可能と思います)  〜♪
   https://www.youtube.com/watch?v=j5eQ9UTmDLo;

私がここカナダで、多くの経験から学んだ事(多くの経験から学んだ); 上記写真#1〜#10 

先日 「 今日のロシアーを倒をせるか」! 
     これらの視点から、初めてみたいと思います〜!
注;「どの様な難題が待ち受けているか」!事実、皆無だった。

A ;これらの記事に関心の有る方ならば、それぞれに、独自の意見をお持ちと思いますが!
B ;この初期の段階で、もし、この企画が首尾よく成功に導き、誘導し、成功の運びに至れば、どの様な世界が待ち享けているのだろうか 。。。。?
(この難題は〜ごく最近まで、過去の問題として長らく我々この地球上に住む全ての者の肩に、日々暗くて重く圧仕掛かっていました。

★その折り、当時の世界の脅威だったロシアー帝国は、今では忘れ去られたかの、遠い世界に!〜そうです忘れていました!
 その脅威は、世界中の子供達の日々の生活にも及んでいた。

★その脅威とは当時の「大国ロシヤとアメリカの大国間」の大陸間誘導弾による★世界戦争へと エスカレートの兆しが!
 それは初めての事とて、前代見門の暗黒の恐怖の時代」に直面していました。

世界は大国も、小国も、大人も子供も、又、地球上の全ての生き物の消滅と言う、重大な危機問題に直面していた。
何ら避けようも無なかった危機の時代でした。

社会も含め、あらゆる学校も家庭でも、★最大の直面する課題は、「 世界の子供達が 」その恐怖に夜も怯えて眠れなかった事実です!
〜しかも、肝心の子供達の親も社会でさえも手に負えない重大な困難に〜????
その折、私自身に、浮んだ唯一の解決方への思考が、知らず知らずの内に有る思考に少しずつだが自信も気が付いた方角に向いつつ、駆り立てられて居るりました。?

又、この私自身の心の内に、僅かだが何かが〜! これまでの絶望感が、その絶滅をも救える方法に向うかっていた事は事実でした〜!、
後にも先にも〜私自身さえも、その思いに気付かなかった!
人類数億の人々の生存を脅かす現実〜救えるかも、その思いが、すくなからず見えて来た時でした!

朝のNew York のmorning 〜をコピーし、ここカナダ、バンクーバーの朝〜と発想に切り替え、ここカナダの又、「日本の人々に希望を」〜そして、私のこれからの行動に付いて少し語って見たい!

★その事は、それ程昔の話ではありません。毎日のTV,Y
時は、現在のソビエト、ロシア帝国時代以前の出来事でした。
あの国が、突然地球から消え去っていた話である。

〜〜何ら大きな抵抗もなく!

★有る日、自ら何ら意識もなく、数日間一人り、階下の部屋に籠もり、有る行動に移っていた。
勿論、家族にも内緒で、想い返せば何ら〜日頃と変わりなく、〜スケーチを始めて居ました。

そして、徐々に自身の構想が、次第に巨大な5m幅の図面の構想に膨れ、絵となり、それにペイント作業に加わえていた。
「あの当時の、私個人の僅かな数日で」 当時の 「悪の巨大ロシアー帝国」が、何時の間にか、この地球の歴史上から〜「突然消えって行く」と、後に邂逅するに蘇った。「うその様な話」なのです!
しかも、それらの出来事は、不思議にも、他人の目には無邪気な子供の様にも見えた事でしょう。
それ程、私個人の無意識の極自然な作業であった!
でもそれは、今となっては不思議にも事実なのです!

私自身は何ら、その意識さえもさらさらく無く、この地球上から、あの帝国は現実に!この地球上から消え去っていく大きな大きな転換期に向っていた事になる。

その事を、数年後になり漸く、私自身が、少しずつ理解に届く程度の出来事であった!
上記1枚の写真は、私のこれまでの経験を原点に〜語り〜

★★有る日の朝、玄関ドアーに 新聞社、又、午後には、テレビ局から、我家の前の5メートルのサイン’で、インタービューと、けたたましくメデアーからのNewsの会見に驚きました。
感無量の個人的な想いだけが〜〜!数ヶ月後のバンクーバー恒例の世界平和行進人は、12万人とこの街に3人に一人がデモ参加に出て来ていました!
この出来事に消えたのは、偶然にも「私の数日の浅い思考と、その僅かな行動で、なかっただろうか!

なぜなぜ故に;最終的に、戦争無き時代に導いても 軍需産業; ネオコン、(金融産業の台頭、)侵略者による、スパイ、在日の。撲滅。と言う課題が〜〜残されている。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network