jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11971
「 悲しい地球 」。。。。。( 戦争とは )
by  バンクーバー from バンクーバー 2022/04/04 16:27:16




   「 悲しい地球 」。。。。。( 戦争とは )

 小さな憎しみが、次の憎しみを生み!

 彼プーチン自身の憎しみも〜叱り!

 時には、些細な憎しみが、次第に増幅し、同胞間の悲惨な戦争に!

 彼の国ロシアーの過去の憎しみが予想以上に脹らみ、次から次ぎへと増幅し続けて来様だ。

 今日では、昨日までの隣人が「虐殺と言う現実が400人の犠牲者に!

 それでなくも、この国は最悪の2,700万人の市民の犠牲者に至った信じられない事実が存在する。

 今や、これらの憎しみと、彼の「 病 」が、終に核の「 手 」に向うかも知れない不幸な
自体に至っている!

 人の世の「 憎しみの 」 頂点に押し上げられた彼こそ、可哀想な犠牲者でなかろうか!

    


Res.1 by  ☆悲しい、戦争、☆虚しき、止める時 from バンクーバー 2022/04/11 05:32:26


   ★長しえに、止める時★

               〜2022・04.11
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network