jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1197
キスの時に必ず。
by ココ from バンクーバー 2005/12/23 09:58:23

こっちで知り合った彼氏のことについてなんですけど、
愛情表現の中でキスはすごく重要なことだと思いますし、
私も大好きな彼とのキスは好きです。

でも、私の彼はキスをするときに必ず胸まで触ってきます。
2人でいるときならまだ文句は無いのですが、外に居るときでも
友達がいるときにも触ってくるのでやめてほしいんです。

もちろん外にいるときは人気の無いときにしかキスをしませんし、
友達がいるときは、友達がトイレに行った間にと言う感じなんですが、場合によっては服をめくってきます。

そして、この前もいつものように友達がトイレに行ったときにキスと一緒に服をめくって来ました。そしてふと目を開けると、トイレに行くと言った友達がトイレに行く前に台所に行ってたみたいで、思いっきり見られてしまいました。
友達が帰った後に彼氏に思いっきり怒ったら、
「いいじゃん胸みられたくらい。」
「それに本気で嫌だったら抵抗すればよかったじゃん」
って言われました。あったまにきてその日以来彼氏と連絡をとってないのですが、もう3日も連絡がきません。
絶対私から許したくないけど、このまま音信不通なんてことも嫌なんです。

客観的に見て私から許してあげるべきなんでしょうか?
別れないことを前提です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/23 10:44:00

トピヌシさん、よく考えてみてください。
彼からは連絡ないんでしょ?ってことは他にも女がいたか、それか遊ばれていたってことですよ。もうちょっとしっかりしてくださいよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/12/23 10:55:31

恋は人を盲目にするからね。
恋する以前に考える力がないのかなぁ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/12/23 13:24:53

利用されてるだけです。日本人って尻軽で誰とでも寝るって白人の間でも有名ですよ。
そんな態度だからこそ余計に馬鹿にされるんです。
嫌ならその場で、言うべきです。これがこちらでの生活の糧です。
ココは日本ではありません。しっかりしましょう。
のぼせ上がってるんじゃね−よ馬鹿白人なんかに。  
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/23 16:13:10

エイズにかからないようにね。
胸触られるだけで終れば良いじゃん。
何も考えずに、白人とやりまくって病気でもうつされたら大変。
 
Res.6 by 舞姫 from 地球外 2005/12/23 16:51:34

日本人女性の中には、病気を全然気にしない豪傑がいる。ある学校に通う女性(27歳)の体験。3Pプレイでもう一人の女の子のアソコを見たら、なんとまるでマイタケみたいに立派なコンジロームがボコボコといくつも・・・。あとで恐る恐る聞いてみたら、「エイズと違って死ぬわけじゃないし」とアッケラカン。しかもその病気持ちの女性、生本番や、中出しもさせるというので、クラスメイトや先生には結構人気もあるらしい。「病気より妊娠が怖い」と、病気の検査などまったく行かず、「ヘンだな」と思ったら手持ちの抗生物質を1〜2錠飲むだけという女性もいる。しかもこの女性、生中出しOKなので、カナダ人には人気である。  
Res.7 by コンジロームは怖いんですよ!! from 無回答 2005/12/23 16:59:17

http://homepage2.nifty.com/takahashi-clinic/sakusaku/4_1.htm
↑の女の人、3Pとかやってうつしマクリじゃないですか?!お友達なら早く病院に行く事を勧めてあげてください!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/23 18:02:44

レス7さん。
むちゃくちゃ怖いんですが。この画像。  
Res.9 by げー!! from バンクーバー 2005/12/23 20:24:54

この写真気持ち悪すぎて、頭がくらくらしてめまいがしました。見なきゃよかったーーーー!!!!!  
Res.10 by Huckey from ns 2005/12/23 20:39:38

トピ主さん、あなたと彼氏の関係はまったく知りませんがこの文を客観的にみると彼氏はあなたが本気で嫌がってるのを気づいていないような気がします。分かれたくないなら彼氏と連絡をとって自分はこういうことをされるのはいやだ。とか言いたいことをはじめにはっきり伝えてはどうですか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/12/23 20:41:40

上からふたつ目の女性の尖圭コンジロームの写真で、治療前と
治療後で毛の色が違うんだけど、これってどうよ?よくダイエッ
トの広告にあるように別人使っているのかな?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/23 22:17:40

怖すぎる?!
見るからにうつりそう!
これ見たら尻軽な人も考え直すんじゃない
 
Res.13 by さち from バンクーバー 2005/12/24 00:55:05

どうして別れたくないの? もしかしてクリスマス前だから? 人前で胸触るって彼女のこと何も考えてない証拠だよ 触るだけでなく、生乳でしょ? しかも怒ってもごめんの一言もなし! 
別れましょう!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/12/26 21:55:51

私は 彼氏さんが言ったように 嫌なら されるがままにならなければいいと思います。たまたま そのお友達がキッチンに居て見られたけれど、見られなければ その場はokだったのかな?家にいて二人きり、、という以外の場所では例え人気が無くても ”見られる可能性”があるよね?それとも 彼は アナタが嫌な事を知ってて触ってくるのか??もし アナタが不快に思うことを伝えていなかったのなら 思いっきり怒られた彼も ”???”なんじゃないですか?日本人以外の人達には ちゃんと言葉にして言わなきゃ解ってもらえないですよ。”言わなくても私のキモチをくんでほしい”というのは無理です。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network