jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11968
『 誰かこのロシアーを倒をせるか 』
by  カナダ from バンクーバー 2022/04/03 11:50:38

主題; CANADA  SANCTIONS  160 countries; 
       Canada sanctions 160 countries; 38.9ミリオンの視聴者                                                                                                              
            外交防衛員、松川るい 120. ミリオン )

『 誰かこのロシアーを倒をせるか 』

A  「誰がロシアーを倒をせるか!」この点から進めてみたいと!〜
  〜 どの様な難題が待ち受けているか!

B ;この記事に関心の有る方ならば、それぞれに、独自のご意見、
   意識がお有りと思います〜

C ;そこでまず、初期の時点で、もし、この企画が首尾よく成功に導く事に誘導、
   成功の運びに至れば、どの様に混乱が世界に及ぼすか〜!

D  ;次に私なりに、その理想と思える、今後の:
    この地球上の子供さんと、その若者達の世界の行方を考察して診てみましょう!
   「 大きく明るい面です」

E  ; この問題は〜ごく最近まで事実として、我々この地球上に住む全ての者の肩に、
     そして歴史上に重く圧仕掛かっていました。

F; ; 対先ほど 「 市民も子ども、も殺せ 」ロシア軍の音声か・・・

ウクライナが“通話傍受”(2022年4月3日);
    https://www.youtube.com/watch?v=X1oIRew2CpI;

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network