jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11961
 『 スパイ、在日 』
by  H from バンクーバー 2022/03/26 13:13:34

『 スパイ、在日 』

日本が敵国から武力以外による攻撃を受け、破滅へと導かれないように「 スパイ、在日 」

スイスが永世中立国なのはわりと有名な話です。しかしスイスが軍隊を持っていることはご存知でしょうか?スイスは「軍事力の放棄」ではなく、「軍事力を保つ」ことによってその独立と平和を守っているのです。しかもそれだけではありません。常に独立と平和を守れるように、ここで紹介する「民間防衛」を、スイス政府自らが編集し、全スイス国民に配布していたのです。
 この本の範囲は、戦時中の避難方法から、占領された後のレジスタンス活動方法まで非常に多岐に渡ります。しかし、このサイトではその一部「戦争のもう一つの様相(P225〜P272)」を重点的に取り上げてます。なぜなら、最近の日本と周辺国(中国、韓国、北朝鮮)の状況が、この本に記述されている「敵に武力以外による攻撃を受け、破滅へと導かれる状態」と非常に良く似ているためです。私は日本の独立と平和に脅威を感じたため、この本の内容を広く読んでもらえるよう、このサイトにまとめました。;      
                      「スイス政府「民間防衛」に学ぶ」

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/04/26 09:13:05

> スイスが永世中立国なのはわりと有名な話です。

有名とか無名ではなく誰でも知ってる事。

> しかしスイスが軍隊を持っていることはご存知でしょうか?スイスは「軍事力の放棄」ではなく、「軍事力を保つ」ことによってその独立と平和を守っているのです。

Swiss army、強力軍でこれこそ有名。

ナニ、このトピ????

Res.2 by 無回答 from バンフ 2022/04/26 09:32:51

荒らしは荒らし
平和をカナダに(地球)に取り戻しても、ここカナダに見えない所でスパイが(在日)がウヨウヨしています。

子供を指導するスクールの洗脳が!ここカナダで許せるのでしょうか!
普通の商店、事務所、市役所内、市会議員、警察署にも! それが問題

見えない〜荒らしは;危険???
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network