jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.1195
聞いてください・・・・・・
by
かーっつ
from
バンクーバー
2005/12/22 21:28:10
この前FIDOに電話したらあの受付の女の人感じ悪かった・・2人くらいいると思いますけど、電話でもカウンターでも感じいっつも悪い!なんていったらいいのか?誰に言ったらいいのか?すいません、愚痴りたくなかったけど、愚痴ってしまいました・・・
Res.1
by
萩
from
バンクーバー
2005/12/22 21:31:56
次からはネルソンの2号店に行ってみられたらいかがでしょう?
あちらは感じがいいですよ^^
あの受付の方は…一体どうしちゃったんでしょうかね?(汗)
始めの頃は私もカチンとしましたが、気にしないことにしました。
Res.2
by
かーっつ
from
バンクーバー
2005/12/22 22:15:33
そうなんですね!友達も帰国前で解約の電話したときに、何でここに電話してくるのーみたいな扱い受けたっていってました・・・日本にいるサービス業の人って丁寧すぎるくらい丁寧なのに・・・って思ってしまいました。
Res.3
by
無回答
from
無回答
2005/12/23 00:29:37
そういうときはその受付の人の名前を聞いて、それから「スーパーバイザーもしくはマネージャーと話をさせろ」って言ってマネージャーに文句を言えばいいのです。
Res.4
by
キック
from
バンクーバー
2005/12/23 09:46:02
そうそう!私もそう思う!Fidoの人はなんか学生を馬鹿にしてるような!私もいまさらながら怒りが!
Res.5
by
無回答
from
バンクーバー
2005/12/24 03:03:48
そうそうまじで感じ悪いですよね。むかついた。しかも英語もへたくそで、FIDOに認証の電話するのを、聞いたらすごく、手間取ってました。
ちょっと聞いてよトップ
新規投稿
jpcanada.com トップ