jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1195
聞いてください・・・・・・
by かーっつ from バンクーバー 2005/12/22 21:28:10

この前FIDOに電話したらあの受付の女の人感じ悪かった・・2人くらいいると思いますけど、電話でもカウンターでも感じいっつも悪い!なんていったらいいのか?誰に言ったらいいのか?すいません、愚痴りたくなかったけど、愚痴ってしまいました・・・

Res.1 by from バンクーバー 2005/12/22 21:31:56

次からはネルソンの2号店に行ってみられたらいかがでしょう?
あちらは感じがいいですよ^^

あの受付の方は…一体どうしちゃったんでしょうかね?(汗)
始めの頃は私もカチンとしましたが、気にしないことにしました。  
Res.2 by かーっつ from バンクーバー 2005/12/22 22:15:33

そうなんですね!友達も帰国前で解約の電話したときに、何でここに電話してくるのーみたいな扱い受けたっていってました・・・日本にいるサービス業の人って丁寧すぎるくらい丁寧なのに・・・って思ってしまいました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/12/23 00:29:37

そういうときはその受付の人の名前を聞いて、それから「スーパーバイザーもしくはマネージャーと話をさせろ」って言ってマネージャーに文句を言えばいいのです。   
Res.4 by キック from バンクーバー 2005/12/23 09:46:02

そうそう!私もそう思う!Fidoの人はなんか学生を馬鹿にしてるような!私もいまさらながら怒りが!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/24 03:03:48

そうそうまじで感じ悪いですよね。むかついた。しかも英語もへたくそで、FIDOに認証の電話するのを、聞いたらすごく、手間取ってました。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network