jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11944
アメリカ憲法の危機
by M from バンクーバー 2022/03/07 10:30:23



公開書簡;に寄れば。。。。。。。。。。。。!

【馬渕睦夫】日本では気づいてる人は少ないですが,今アメリカはとても危険な状態です。
https://www.youtube.com/watch?v=p_dDuYISNWQ;

「 デイープステートが進入していた。「 アメリカに対して、覚醒を促していた 」

  例;核のボタンに付いて、今、誰が持つて居るのか解らない様な状態;誤った警告の可能性も!
政治イデオロギー;今、アメリカは、正常に機能できない状態にある。
(アメリカは解体途中に;ある。)=アメリカ憲法の危機
 注;バイデンは無力



Res.1 by  〜♪ from バンクーバー 2022/03/08 21:41:00



昔かし昔の話;100年前、食い込んだアメリカ資本(金融)そして司法に、アメリカの歴史を未だに深く影響を及ぼしているユダヤ系!これが現代のアメリカが抱えるガタガタと(蝕む政治イデオロギー);現代のアメリカが、正常に機能できない状態にある。それが原点の様ですね!
そして、この原点に、シナの共産との勝敗はどちらが〜! どちら無能、期待できない!

  この方程式を期待されているのが、日本人以外に何所にも、誰もいないのでは?

   幸い、ここカナダ都市バンクーバーは、世界平和都市に輝いた伝統の事実あり!
     さもなければ、地球はこれ以上、長く持たないのでは!
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network