jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11919
メトロタウン怖かったね
by 無回答 from 無回答 2021/10/05 20:22:30

この間の結局誰かのいたずら?誤報だったけどメトロタウン怖かったですね。
あの場にいた人いますか?

わたしその時メトロタウンにいて何もなかったから良かったけど、あれから外出るのが怖くなってしまいました、、

忘れようと思ってもふとした時に、知らない人に突き飛ばされたことや周りの人が叫んで走ってたこと、もしこれが本当だったら、、なんて思うと寝られません(´・_・`)

犯人らしき人がTwitterで上がってるけどどうなんだろう。
他の場所でも銃撃予告?みたいなのされたみたいだし。

とりあえずみんな気をつけようね。、

Res.1   from    

*** 削除 ***
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 13:19:52

主です。

Res1さん
ただ呟いてみた感じなのでupしなくても大丈夫です〜!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 14:21:13

たぶん、最後にピリオドが付く up. は、何か禁止事項みたいな書き込みがあった時に出てくるんだと思います。

私も昔、書き込みしたらup.になってしまったことがあります。
暴言とか変な書き込みをしたわけでもなかったんですけどね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 15:13:32

Res.3さん

そうだったんですね!
ありがとうございます。

銃撃って言葉がダメだったのかな?
気をつけようと思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 15:22:14

Res 1 さん、何を書いたんだろ、気になる。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 15:23:26

私はその場にいませんでしたが、周辺に住んでいるので、ちょうど子供の迎えの時間にサイレンが凄くて、なになに!?!?って感じでした。
Twitterをやっている友だちが、すぐにこの事件を教えてくれて、なるほどと思った感じです。
次の日の、その嘘だったというニュースが分かるまで犯人が捕まっていないと思っていたので、怖くて外出出来ませんでした。
結果、本当じゃなくて良かったような(もちろんイタズラはいけないけど、本当に誰か銃や爆弾を持っているより)本当に迷惑な話ですよね。
トピ主さん。大丈夫ですか?
落ち着いて穏やかに過ごせるようになるといいですね!!
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network