jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11918
この女性に気を付けてください
by 無回答 from 無回答 2021/09/19 23:38:10

30歳くらいの日本人と韓国人のハーフで小さい子どもに携わる仕事をしている人がいます。とにかくこの女性には気を付けてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 13:17:06

もしかしてこの人って東京出身の人ですか?
私が思っている人ともし同一人物であれば、本当同感です。私も忠告します。この人に気を付けて下さい。憎悪の念に駆られた韓国ドラマに出てくる様な人です。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 14:43:19

何があったか教えて欲しいです。
Res.3 by  ☆ 〜 ♪ from バンクーバー 2021/09/20 17:15:55


あなた自身、どの程度の被害にあったのですか!
答えられますか! 20名〜数百人!


★とにかく、この女性には気を付けて。
私が思っている人ともし同一人物であれば、本当同感です。私も忠告します。この人に気を付けて下さい。
憎悪の念に駆られた韓国ドラマに出てくる様な人です。★

今現在1億の人々が不安の中、この様な荒らしは、ここカナダには、★国外追放令があります。
あなた自身、関心がお有りですか!Res#1、Res#2。
これからの日本国に必用なのは、全ての「荒らし」で、安心できる日本国民の為の放令です。



Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 17:55:58

レス3、何言ってるの?
日本語おかしいんだけど?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 21:15:36

レス4さんに大賛成!レス3何が言いたいか全くわかんない!笑
トピ主さんとレス1さんは気を付けて!って言ってるだけなのに!笑
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/09/23 09:58:02

もう少し情報ください。
気をつけようありません。
どの辺に住んですの?
どの辺が行動範囲?
なぜ危険なの?
だいたいの身体特徴。

子供がいるので心配です。追加情報お願いします。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/09/23 11:00:35

↑同意。広いカナダ、この条件に当てはまるけど、人違いで変な疑いをかけられる人だっているかもしれないよね。
Res.8 by トピ主 from 無回答 2021/09/24 12:51:19

身長165cm前後、中肉中背、
車は所有せずバスやskytrainを使います。バンクーバー市内在住、ダウンタウン中心に行動しています。
韓国日本のハーフ、東京出身、乳幼児に関わる職業です。気を付けてください。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/09/24 14:29:06

どんな風に危険なのか全然わからない。

乳幼児にかかわる仕事をしてるというのは、乳幼児に危害が及ぶのか?(←子供を持ってる人はここ気になると思う。)

あと考えられるのは、お金トラブル(貸したのに返してくれないとか)があるから気をつけろとか。

実はギャングなどヤバイ関わりがあって犯罪に巻き込まれる可能性があるから気を付けろとか。

または色仕掛けで他人の旦那や恋人を寝取る可能性があるから気を付けろとか。

どれ?
Res.10   from    

*** 削除 ***
Res.11   from    

*** 削除 ***
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/09/27 08:41:39

レス1が「憎悪の念に駆られた韓国ドラマに出てくる様な人」って言ってるから、何となく想像できるけど。だって韓国ドラマに出てくるキャラってすごくない? 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/09/27 10:55:57

何がどう危険なのか言えないってことは、単に個人的な恨みで悪口言ってるだけじゃないですか。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/09/27 11:31:04

どうせバカ男がふられた腹いせに中傷してるんでしょ。
理由も詳細も書けないならほぼ間違いなく個人的な怨恨などしょーもない理由。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/09/27 12:57:04

子持ちの親としては詳細気になる
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/09/28 19:18:12

本当にこの人には気を付けてください
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/09/29 08:20:04

この人がどんな風に危険なのかはよく分からないけど、かなり条件絞り込めてるよね。既に数人が気を付けてって言ってるんだし。バンクーバー広くて人も多いど、30歳前後、東京出身、日韓ハーフ、中肉中背、バス/スカトレ使用、幼児関連の仕事って言ったら、なかなか当てはまる人いなくない? ちなみにこの人は移民?既婚者?
Res.18   from    

*** 削除 ***
Res.19   from    

*** 削除 ***
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/09/29 11:47:14

何があったのかわからないけど、こんなところで理由も書かず個人を吊し上げて執拗にストーキングしてるトピ主気持ち悪い。
他の人も同意してるみたいなこと書いてるけどそれもトピ主の自演っぽいし。
気をつけなければいけないのはこのトピ主の方かも知れない。

Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2021/09/29 12:43:46

Res20さんに同意。
私も最初は注意喚起のトピかと思ったけど、何をどう気を付けるのか書いてないのがおかしいと思う。気を付けるっていう表現はあまりにも範囲が広すぎる。

本当に注意喚起のトピなら、どういう方向の危険なのかくらいは絶対に書くでしょ。
物理的に子供に危険が及ぶのか、詐欺師なのか、犯罪関係なのか、美人局的な感じなのか、気の付け方も全然違う。

子供に危害が及ぶサイコ女だから気を付けろっていってるのか、それとも旦那を寝取る色仕掛け女だから気を付けろって言ってるのか、それすら書かないで気を付けろってだけ言うのって、単なるトピ主の嫌がらせにも思えてくる。
Res.22   from    

*** 削除 ***
Res.23   from    

*** 削除 ***
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/10/02 09:54:18


Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/10/03 09:43:03

身長165cm前後、中肉中背、
車は所有せずバスやskytrainを使います。バンクーバー市内在住、ダウンタウン中心に行動しています。
韓国日本のハーフ、東京出身、乳幼児に関わる職業です。気を付けてください。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/10/04 14:58:27

なんで気をつけなきゃいけないのですか?
くわしく教えてください。
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2021/10/04 15:36:15

本当に注意喚起のトピなら、この人がどんな風に危険なのか位は書くのが普通。
誰かが質問してもスルーし続けてトピだけをUPし続けるのは、単なる嫌がらせなのでは。
危険なのはトピ主だと思う。
Res.28   from    

*** 削除 ***
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 13:05:58

気を付けて
注意が必要
この女
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 19:02:31

他の方も書いておられますが、
どのような点を注意したらいいのでしょう。
どうか、ヒントだけでも教えてください。
Res.31   from    

*** 削除 ***
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/10/10 18:15:55

あらよっと↑
Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/10/21 15:32:11

結局なんだったんでしょうね。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/10/21 16:56:59

結局、単なる嫌がらせだったんでしょう。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 21:18:58

↑この人ビジネスパートナーのトピで釣りコメに騙された昭和です。悔しくて悔しくてトピ文コピーして荒らしまくってます。ダサいですよね🤣
Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/11/26 02:59:34

もしかしてM.Tさん?
Res.37 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 07:45:52

T.Yさん?
Res.38   from    

*** 削除 ***
Res.39 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 10:40:04

男の命を削るような、女みたいな鬼がいる
これをオンナとは呼ばない、カンナと呼ぶ
Res.40 by 無回答 from 無回答 2021/12/27 09:19:20

M.Kさん?
Res.41 by 無回答 from 無回答 2021/12/27 14:32:57

↑これ、旦那の嫌がらせだよね。ほんと最悪。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2022/01/10 15:30:53

下の名前がAからはじまる人
Res.43 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 22:11:27

下の名前がMからはじまる人
Res.44 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 22:15:12

死ね
Res.45 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 22:17:48

やだぁ 怖いんですけどぉ ((((;゜Д゜))))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network