jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.119
世界の害虫○○虫
by 昆虫博士 from バンクーバー 2005/04/30 08:48:28

その異常なまでの繁殖力で世界各国を蝕む害虫。

学名:○○虫。
起源:ユーラシア大陸。
生息地:世界全域。
食性:雑食。時折、人間の胎児を食す。
習性:気候を選ばず、いかなる過酷な環境にもゴキブリの如く順応。
ひったくり、置き引き、空き巣、恐喝、強盗、強姦、詐欺、偽造、密造、密輸、殺虫などあらゆる犯罪行為に精通。
マナー、モラルに欠け、他の昆虫への迷惑を省みないものも多い。
発祥地ではそこに滞在する外国虫への集団暴力行為をはたらき、大昔に受けた侵略行為をだしに他国虫より賠償を搾り取ろうとダダをこね続ける。
情けなくも、その不安定で幼稚な行政により、発祥地では生活苦を強いられ、違法に他国へ移虫するものがあとを絶たない。
その中には貧困により、まともなしつけ、教育を受けて育ったものは少なく、他国ではまともな職にも就けず、やはり組織犯罪に手を染めるものも少なくない。

皆さんの近くにも必ず生息していますので、充分ご虫意ください!

Res.1 by POP from バンクーバー 2005/05/01 07:02:14

そうそう全くそのとおり!そんな虫いますねぇ!でもとにかく僕が思ってることとおんなじ。  
Res.2 by ラッキー前田 from バンクーバー 2005/05/01 22:41:18

バンクーバーでは異常繁殖しちゃったみたいだねえ。困ったもんだ。
そろそろ、駆除しちゃったほうが良いんでねえの?シロアリと同じだよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/02 09:50:55

しかもこの虫、トイレの使い方が汚い  
Res.4 by ささ from トロント 2005/05/02 18:30:08

屁はへーきでこきまくるし。でも彼ら国虫が悪いとゆうより、やっぱ自国虫もちゃんと養う甲斐性もないくせに、核だ戦争だとばかげたことをしている政府がだめなんだよね。キムさんやカレーさんのとこも同類。いい加減ドカーンとブッシュさんとこにやられちまった方が彼ら国虫にもいいんじゃない?そーおもいません?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/05/07 20:16:06

笑った・・・。
この虫私の周りにも生息しているのだけれどやはり最悪。
トイレの使い方最悪。トイレットペーパー流さないで汚物入れに捨てるものだから臭ってしょうがない。トイレ使用後に手を洗わないし。
食事中・後に耳を疑うくらい大きなげっぷをためらうことなくする。これらの行為はメスです。  
Res.6 by from 日本 2005/05/09 11:00:09

i cant believe these stupid f/cking f/ckers are having such low education!! you f/ckers are using KANJI but dont realize what KANJI is! abso-f/cking-lutely i feel sorry about your pigbrains...ahahaha
i do like japan, but cant take these assholes though.
geez, could you save them?
ONEGAI^^  
Res.7 by mark from 日本 2005/05/09 11:24:19

yea, these shit are absofuckinlutely stupid!!
what are you fuckers in canada for?!
at least give pepole ur words in "american" plz?!
i know you fuckers prefer "american" over english.
you fuckers sure crazy about american,huh?!
suck american d/cks and kiss their ass^^
btw, dont you notice the fact tha the real assassinbug is ur favorite=american ass?!
oooooh yea, i’d love to have wild activity with ur cute gfs everynite. you know, they love me gentlemen!
viva american!!

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network