jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11888
☆ 思い出の東京オリンピーク大会
by もう一度、東京オリンピークを from バンクーバー 2021/07/08 10:31:25




   懐かしいな〜 〜、実に数々の思い出がまるで昨日の様に蘇って来る。

当時、最少年で駒沢競技場で15日位参加出来ました。

それも場内で、ロイヤルー、ボークスの室内案内委員として、皇室、キングを先導。

写真が制服のデザインンです。

女子バレーボール、そう、鬼の大松監督下、重量上げ他、金メダル10個近く。

そうそう、あのマラソンのアベベ選手も!

特に印象に残る、世界で始めて、10秒を切った(9.9)USAのヘイズ選手、その瞬間

特別に、裏ゲートから出てきた、彼、ヘイズに一言声援の声を贈れた事。

今回も東京都でなく、日本政府サイドーの担当です。

☆「残念ながら、もし参加するとしても、「世界の祭典までは程遠く、本気で参加出来ません」

ここでは東京国体に高一で参加。(3回参加、ですので天皇皇后様には三回拝見出来ました。



           もう一度、日本。

                     感動の日本を。


開会式も☆、実に静かな式も、当時8,000円で参加出来ました。

懐かしいそれらの「JP カナダさんで、皆様に写真をお送りします。

ここでは東京国体に高一で参加。では。 2021・07・07〜 ♪




Res.1 by もう一度、東京オリンピークを from バンクーバー 2021/07/10 10:59:31

懐かし過ぎて、少し混線しました。;(訂正と思い出のメモを1節)

#1; 写真が制服のデザインです。

#2; 重量上げ、三宅氏金メタル

#3; 本気で参加出来ません!皆様に申し訳ありません。

#4; 4千円(知人のパイロートと2人分でした)当時国際Newsはお葬式の様に静かな開催式

#5;  国体最初、静岡大会の折り。
     当時皇室から、時の若きプリンス。
     「現、上皇様」と草薙競技場で拝見の幸運に恵まれました。

     理由; 四国、田舎、恒例の相撲大会勝ち抜き選で、20名近くを連続、最後まで。
     早朝の皇居から、草薙競技場に、我々新体操のデモの折りでした。なぜ、どの様に!
     栄光のその想い出は今も続いて居ります。
    
     民族の魂の戦い、今は遠く!
     今の若い人には余りにも遠く〜 〜  〜  〜!

     懐かし過ぎて、少し混線しました。;(訂正と思い出のメモを1節)

#1; 写真が制服のデザインです。

#2; 重量上げ、三宅氏金メタル

#3; 本気で参加出来ません!皆様に申し訳ありません。

#4;  国体最初、静岡大会の折り。
     当時皇室から、時の若きプリンス。「現、上皇様」と草薙競技場で拝見の幸運に恵まれました。
     理由; 四国、田舎、恒例の相撲大会勝ち抜き選で、20名近くを連続、最後まで。
     早朝の皇居から、草薙競技場に、我々新体操のデモの折りでした。なぜ、どの様に!

     栄光の民族の声は、今も静かに続いて居ります。

                       〜 何時の日か必ず! 〜♪

 


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network