jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11883
☆ あなたがこうあって欲しいと思いさえすれば 
by  shiroi from バンクーバー 2021/06/27 19:41:44




白いバラ


          これからは 〜 決してそうではありません!


すでにアセンションした人間は、
第4密度の振幅とマッチして第4密惑星に住んでいます。
そして彼らは簡単に、☆ 豊かさに直面するでしょう。と!

★ それはすべて量子意識のデーターバンクにあります。
☆ あなたがこうあって欲しいと思いさえすればそれは実現するのです。

これがいったん分ってしまえば、☆ あなたは自分の肉体をデザインすることも、
☆ 年令をデザインすることもできます。 〜1千年〜!
5月の満月の時あなたの惑星で発生する予定です。
☆ 自分のエネルギーを出すこともできる存在になっている!




Res.1 by  魂のお話(そうです)! from バンクーバー 2021/06/29 09:08:53




    魂のお話( そうですあなたの )〜 ♪


    余談ですが、〜 あなたが、あなた自身の目を通して見られた宇宙人です。

       年老いた宇宙人をです。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network