jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1187
森永が不細工反日韓国人をCM起用。
by 森永 from バンクーバー 2005/12/20 19:26:18

http://veranda.blog4.fc2.com/blog-entry-506.html
森永が日本の国旗を燃やしたミュージックビデオに
出演した朝鮮俳優を起用。 常識で考えてください。
世界のどこに自国の国旗を燃やした反日ビデオに
自ら喜んで出演した他国の俳優をお金払ってCM起用しますか?
そんな国は世界中ありません。日本は異常なのです。
もし韓国の国旗燃やした日本の俳優が、韓国の
国でCM出演なんてありえますか?120パーセント無理です。
この国を正常にするためにも森永に抗議しませんか?

http://nd.nikkeibp.co.jp/nd/contents/package/12/
森永のパクリ製品

森永の広報の言い分↓

森永の広報女によると、「反日活動をしているのを承知の上で、
日本人用のCMにこの韓国人を起用した」

森永に抗議のメールをお願いします。

http://www.morinagamilk.co.jp/menu/toiawase.html
■F組日本が決った時の韓国人達の反応 (中身は2つとも同じ動画)
(必見!韓国人の反日侮日映像ここに極まれり!)
http://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date6458.zip
http://uppp.dip.jp/src/uppp24340.wmv
■日本がブラジルと同じ組になって”ざまあみろ”と耳が痛くなるほどの大歓声。。。
https://www.morinagamilk.co.jp/soudan/f/01.html

Res.1 by よりこ from バンクーバー 2005/12/20 22:44:44


韓国語で何を言ってるかわかりませんでしたが、一応森永製菓には、抗議のメールと、森永製品は一切購入しないとのメールを入れておきました。

韓国人は、日本にコンプレックスを持ちすぎてる為、いつも世界中から見て、非常識で恥ずかしい行為を平気でするのでしょう。民度がとても低い可哀想で惨めな民族だなーって、いつも思います。だからこんなレベルの低い者達とは、本当はお付き合いしない方が私たちの為なんですけどね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/20 23:49:51

反日と言いながら日本のCMに出る方が、よっぽど恥ずかしいでしょ。
恥ずかしいのはあっちなんだから、こっちは別にそれほど熱くなるほどのことじゃないと思うけど。  
Res.3 by 雨の中 from 日本 2005/12/20 23:58:48

反日の朝鮮人で日本のマスコミがどういうわけか出演させているやつっていえば、
姜尚中なんかもそうでしょう。

もっともテレビ朝日は自虐がうりだからこうした日本に住んで恩恵を蒙っていながら日本の悪口を平気で言いつづける卑劣な者を出演させるのでしょうかね。
 
Res.4 by 井上陽水 from バンクーバー 2005/12/21 00:37:32

オタワでは内閣不信任案が可決した
今朝来た新聞の片隅に書いていた
だけども問題は今日のJP ネタがない
書かなくちゃ JPCANDAに書かなくちゃ
韓国の悪口 書かなくちゃ
読者の反発が 今日は心に浸みる
韓国の事以外は 考えられないんだ
それはいい事だろ?   
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/12/21 01:39:04

ハイ 末高と〜むぅ  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/12/22 11:55:24

<この国を正常にするためにも森永に抗議しませんか?

http://nd.nikkeibp.co.jp/nd/contents/package/12/

今、森永に抗議のメールを出しました。
日本人としてのプライドがあるので、森永の製品は二度と口にしないと・・・
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network